PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ??男の子だったの?

ポポって女の子の「しとやかさ」を全くもって持ち合わせてないし、
暴れん坊だけど性偽っちゃまずんちゃう??

生まれ月もあって時期はずれに狂犬病の注射をしているポポに
区役所から狂犬病の注射のお知らせ(催促?)が来ました。
そこには表記してあるのはなんと

「オス」
20070913222557.jpg

私が登録用紙記入したんだけど、間違えたのかな~?
いくらおっちょこちょいの私でもたぶん間違えてないと思うんだけど・・・
登録時の控えをもらってないとは言え、絶対に間違いないと言い切れない自分が悲しい

私が間違えたのか登録時のミスなのか分かりませんが
電話連絡で「メス」に直してもらえることになったので一安心。

これでポポも女らしくなってくれるかしら?

20070913222552.jpg

ポポが小さい頃連れて行った車で行く公園。
久しぶりに行ってみたら「開運橋」なんてありました。
この辺は七福神もあるからご利益あるかな~。

ご利益あると思う方、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中♪



| ポポのこと | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!?
ポポちゃん性別詐称してたの~i-235
こんな間違いってあるんですね^^;
今はおしとやかじゃなくてお転婆さんですよね^^
まだおしとやかになるには早すぎる~~^^V

| クズル母 | 2007/09/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

びっくりですね!
そういう間違いってあるもんなんですね。
単なる入力ミス(?)でしょうが、飼い主にとっては、「え~!」って感じですよね。
ご分では絶対間違えないはずですよ~ん。

ポポちゃんにご利益がありますように。


| みかちゅー | 2007/09/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

おしとやかにはならないにしてもお転婆すぎて大変なんですけどぉ(-.-;)
「今だけ今だけ」と日々呪文のように自分に言い聞かせながらポポの暴れっぷりを楽しんでおります…

| ポポママ | 2007/09/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

オスメス間違ってるのパパが気付いたんです(^_^)
まさか間違ってるとは思いもしないので私だったら見もしてなかったかも…
来年の注射案内までちゃんと訂正されているか確認出来ないけど、次に来た時はちゃんと確認します(*_*)

| ポポママ | 2007/09/14 17:50 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんも、ポクちゃんと一緒で男の子として生きてたんでしねe-266
男の子なら、ちょっとヤンチャしてても、怒られないんだe-277本当だじょe-278

| クロリス | 2007/09/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

クロリスたん

男の子として生きようとしたのにバレちゃったんだ(>_<)
だから最近特に「女の子なんだから」って言われる回数増えたんだ( ̄^ ̄#)
きっと「せんのう」しようとしてるんだ!!
負けないじょ~

| ポポ | 2007/09/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ んまっ・・・失礼ね!
こんなに可愛いレディを捕まえて・・・!!や~ねぇ~!!
小僧もいまだに♂に間違われますわん♪赤やピンク着ていても・・・。
「淑やかって何?それ・・・美味い?」だもんなぁ~・・・(;´д`)トホホ

| らぶはな | 2007/09/16 07:22 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

はなちゃん男の子間違われちゃうんですか?(∋_∈)
ポポはちびが功を奏して一応第一声目は「女の子?」ですよ(*^_^*)
なのになのに男の子にされてたの(>_<)
役所のお兄さんちゃんと訂正してくれたかな?

| ポポママ | 2007/09/17 08:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ポポちゃん、男の子にされちゃったの?
ママが、気がついてくれて良かったね♡
これからは、女の子として、おしとやかにv-254
「開運橋」なんて、凄い!渡るだけで、ご利益
ありそうですねv-344

突然、すみません。
あんずのblogにポポさんのリンクを貼っても宜しいですか?宜しくお願いします。

| あんずママ | 2007/09/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

あんずママさん

お恥ずかしながら私は登録ミスに気付かずパパが発見しました(∋_∈)
開運橋の公園、ポポが小さい頃は広場の方で遊ばせただけなので存在を知りませんでした…
なのでちょっと得した気分です♪

リンクは大歓迎ですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あんずちゃんとラブちゃんのブログもリンク貼らせて頂きますねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/09/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

読み逃げばかりで

すみません。。。

今年は7月の涼しさがウソの様な
暑い夏・・でポポちゃんも大変だったよね。。

でも、パパ&ママさん達に川や公園や
ドッグランと色々な場所で
夏を満喫できたようで
きっと楽しかったでしょうね^^

登録の性別。。
間違ってるって早く気がついて良かったですね!

| Halle | 2007/09/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

いえいえ、私も読み逃げしまくることありますので気にしないで下さいhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
22日の件はいかかなもんでしょうか?
鍵コメはコメント投稿時に「公開コメント」のところを「管理人に秘密の~」を選んで頂ければ大丈夫です♪

| ポポママ | 2007/09/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

ひどーーい…

でもおこげも男の子に見られますよぉ。
うちのオヤジくんも「おっさんみたいだな…」って
言ってるし吠え声聞いてもたしかに女の子っぽいとこは
一ミリもないかも…涙。
いやー気付いてよかったよかった♪

| なおこげ | 2007/09/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

ほんと気付いて良かったの一言に尽きます(>_<)
大型犬って女の子でもぶっとい声で吠えますよね(; ̄_ ̄)=3
あの声を初めて聞いた時は「おなごの声じゃなーい」って少なからずショックを受けました(´A`)

| ポポママ | 2007/09/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

あるんだ・・・

間違いってあるもんなんですねv-405
今日から正式に女の子として輝いてくださいねv-291

ご利益・・・きっとありますょv-290

| フィーバまま | 2007/09/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

正式に女の子になったものの中身が伴っていませんが、
とりあえずは一安心。
ご利益あるといいなぁ♪

| ポポママ | 2007/09/18 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/28-d628426d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

