PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻のフリースタイル

10月25日にフリースタイルデビューすると
頑張っていたポポ家ですが、
デビューなりませんでした

101の1種目として出場予定だったのですが
エントリー数の関係で
個人種目の出場数に限りがあり
フライボールかフリースタイルか選択しなければ
いけないという事態に


フリースタイルは今後も公園で練習をできるけど
フライボールはレッスンを受けに行かなければ
マシーンの関係上練習できません・・・

よって今が旬のフライボールを優先することに



でも一応振り付けは完成したので
公園でやってみました♪

発表が見送りになり
どんな感じかやってみただけなので
まともに動けていませんが
こんな仕上がりです





途中振り付け忘れてママの動きが止まったのは置いといて
前回の絶望的なものより
少しはダンスらしく見えたかしら?



それもこれも振り付けに協力してくれた
むっくままのお陰です

春に向けて練習頑張るぞーーー



| ポポのこと | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、そうだったのですか~
では是非春の101での披露を楽しみにしていますね♪

私もロジェと出場したくなりましたよ☆~(o≧▽゜)o

| Noah | 2009/10/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん可愛い~。
トリックは面白いってみんな言うけど…
なんだか動画見て面白いってのがわかった気がする…。

あそこで練習してるのねっ。
我が家も夕方は2日に1回は行くんですよー。
ポポちゃんのフリースタイル 実際に見れる日 近いかな?

あっ!今週のSトレーナーのレッスン。
ポポちゃんの後だよー♪

| あやの | 2009/10/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

なんだか、ほのぼのするビデオだね。
癒されますね。ポポちゃんも楽しそう。顔が笑っているのが判りますよ。ポポままも楽しそうですよ。
ビデオはパパさんが撮ったのかな?。パパさんもやればいいのに。

| わかめとーさん | 2009/10/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

そうだったのですよ(笑)
振り付けまで仕上げたのに残念です。。。

春、発表できるかな?
なんか永遠に幻で終わりそうv-403

| ポポママ | 2009/10/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

そう、あそこでやりましたv-411
なるだけ人の少ないところにしないと
恥ずかしいですからv-356
うちはどちらかというと午前中行っちゃうから
いつもお会いできないんですね~

Sトレーナーから連絡ありました♪
ナヴィちゃんが後に入るから送っていくの遅くなっても大丈夫かって

暑い時期の送り迎えだったんだけど
先生忘れてるみたいだからこのまま黙っておきます(笑)
楽チンだもんv-413

11月にTT2受けることにしたから
最終調整に入らないとだわ。。。

| ポポママ | 2009/10/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

楽しそうに見えたのならそれで満足です!!

振り付け、出来不出来よりなにより
楽しそうに見えるのが一番のフリースタイルですからv-392

ちょっと自身持っちゃおうかなぁ(笑)

パパ、アジにしてもこういうのにしても
やりたい気持ちゼロじゃなさそうなんですが
やってくれないんですよね~

やれば楽しいのにv-390

| ポポママ | 2009/10/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんと、アジリティ・フライボール・フリースタイルetc...スゴイです☆
それぞれみんな楽しんでいるところがいいですね♪
私はアジリティだけでいっぱい・いっぱい!!
でもかなり楽しんでますぅ。(時々、泣くけど...。^^;)

| chako | 2009/10/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

あらら、せっかく頑張っておられたのに、残念でしたね
でも春までにさらに磨きをかけてお披露目楽しみですね♪
頑張ってくださいね
1曲アテンションがちゃんと続いてるポポちゃん、えらいですね!
アクセルは、集中が続かなくて困っちゃいます(>_<)

| みかちゅー | 2009/10/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

雨の中の101大変でしたね!
パパさん風邪などひかれていませんか?

ポポママの「待て~」の声こだましてるし
お笑いの神が二人に降りて来たのではないかと思うくらい
久しぶりにいっぱい笑いました^^

ドッグダンスとは全く無縁のむっくままさんのナニコレ振り付け?
ソシアルダンス歴が一応15年あるらしいですが
もっとこうビシッと決めポーズをポポママさんに伝授しなきゃダメですよね?

振り付けダメだし班として頑張らせて頂きます!



| 匿名で^^;; | 2009/10/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

chakoさん

本当に大忙しです(笑)
これにいつかディスクも加わる予定ですからv-413

でもメインはアジリティーと決めているので
いつかはアジで入賞したいなぁv-390

その前にCRですよねv-217

| ポポママ | 2009/10/29 09:06 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

そうなんですよ~v-406
一気に気が抜けたというか何と言うか・・・
出来てしまっている分練習時間がたくさんあるとも
言うのですが
気が抜けて今はやってませんv-356

あっくんはちゃんとした発表だから
トリーツなしだからじゃないですか?

ポポも途中でこそあげてませんが
手におやつ持ってます。。。
じゃないと最後までとてもとてもv-388

| ポポママ | 2009/10/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

匿名さん

トライアスロンの最後のマテ~は
みんなに怖かったって言われました(笑)
だってマテ以外順調で記録なしじゃ洒落になりませんから!!

さすがはアジのトンネルに飛び乗るだけあって
ポポはビックリ箱ですよ。。。
イスをジャンプするとは思わなかったv-393

そうそう、ソシアルダンス暦15年の匿名さんから
ビシバシ叩きこんでもらわないと(爆)
よろしく~

| ポポママ | 2009/10/29 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/278-2c9f8b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT