PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリースタイル。。。絶望的?

秋こそフリースタイルデビューしようと
一生懸命振り付けを考えました!!


いざ外でやってみようと思った時

電池で使えるCDデッキがないことに初めて気付いて

慌てた慌てた



そこで登場したのがMDウォークマン+変なスピーカー(笑)

スピーカー


このスピーカー、途中で変な合いの手が入るけど
無いよりマシ!!

こんな形で出番が来るとはね~


で、仕上がったかって?


とんでもない!!


むちゃくちゃです

これはもう笑うしかない

発表(大会ではありません)は25日

間に合うのか~???




もう少し完成に近づいていたら当日のお楽しみ~と
動画アップなんて考えもしなかったけど

あまりに絶望的な出来に今のうちにこの不出来
みせちゃえ~に変更






一応室内で私だけで動いてはいたものの

室内じゃまっすぐ歩ける距離も限られてる上

振り付け考えたばかりで完全には頭に入っていないのもいけなかった



そんな状態なのに、ポポはママに付いていかなきゃ?

と一生懸命ママについてこようとしていますが

最後は完全に混乱して「バック」コマンドなのに「ゴロン、ゴロン」





振り付け練り直し&ママ単独での練習を積まないとダメですね

振り付け思い出しながらやるので精一杯で
リズム感なんてありゃしない


本番まで間に合うように頑張りますぅ






へなちょこママに付き合ったご褒美に
最後はディスクで走っておしまい♪




少しは上達したかな?


| ポポのこと | 09:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですよぉーっ!
私も過去、ディスクを少々。
でもその時フリースタイル見て、すっごーい☆かっこいい~☆って、挑戦したくなったけど・・・無理とあきらめ(涙)
ほら、どっひょーん!しゅわっちゅ!なみに飛ぶボーダーたちたくさんでしょう!

でもこんな風に、ポポちゃんのフリースタイル♥好きです♥好きです♥全然オッケーです♥
私が会場行ってたら、ポポちゃんのあったかいフリースタイルに拍手喝采ですよぉ!
何てかわいいフリースタイル♪動きがたまらなく好きです!

リンクありがとうございます☆私もリンクさせていただいていいでしょうか?

| yuuki | 2009/10/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい^^かわいい~^^♪
ポポちゃんのフリフリおちり、ニコニコで すっごく可愛い~
盛り沢山な振り付けで 完成が楽しみですねぇ~

変なスピーカーも楽しいわ~
やる気出ますよねぇ(クスクス^m^)
私は 練習の時に音楽が流れると ひとに見られるのが恥ずかしくて
ずっと イヤホンでやってました。
それも、お寺の境内で・・・
お参りのおばあちゃんが 珍しそう~に見てらっしゃいました(恥)

| Spaママ | 2009/10/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん上手だよ~。
一生懸命だし、動きも上手だし、ポポは満点!!
どんだけヘタなんだぁと笑うつもりで動画をみたら(かなり失礼な奴!)なんだか感動しちゃったよ。
発表会、ママがもっとのりのりで動けば絶対大丈夫だな。うん。

がんばれ~。

| アテナママ | 2009/10/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

技の引き出しがたくさんあるポポですから、K9フリースタイルも難なくこなせそうですね。
あと1歩で完成というところですね。
当日拝見できないのがなんとも残念です。
楽しんでくださいませ~~v-238

| Mary母 | 2009/10/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

yuukiさん

リンクもちろんOKでーす♪
よろしくお願いします!!

くぅちゃんもかつてはディスクドッグもどきだったんですね~(笑)

うちもディスク大会に出るとしても
ディスタンス競技だな。。。

フリースタイルはダンスだけにしておきます

・・・ってダンスもこんな状態だけど
まずは経験積まないとね
ハンドラーが(爆)

| ポポママ | 2009/10/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

今の状態がどんな感じか見極めるために撮った
動画ですが、お恥ずかしいv-406

戸惑いまくりですが、それでも楽しそうに?
付いてきてくれてるポポに感謝です。。。

相変わらずテンションひくぅですけどね(笑)

私ももう少し間近になってひとりで練習する時は
イヤホンですよ~

さすがに恥ずかしいv-403

| ポポママ | 2009/10/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

よくこの滅茶苦茶なハンドリングで
ポポが投げ出さなかったよv-388

やっぱり私楽しそうじゃなかった?(笑)
だって必死だもーんv-406

もう少し練習積んでリズム感も出して(たぶん無理)
失敗しても楽しそうな雰囲気だけは作れるといいなぁ♪



| ポポママ | 2009/10/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

Mary母さん

振り付け考えてみて、意外とポポのレパートリーが少ないのに愕然としましたv-404

たぶん私のセンスの問題もあるんだろうけど
個々には出来てもつなげると難しいとか
練習不足がモロにでましたv-393

だから。。。
今回は参加することに意義ありってことでv-356

見せる演技は春の101に賭けますv-388

| ポポママ | 2009/10/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

ポポはフリースタイルもできるんですね。すごい!
動きになっているではないですか。

やっぱり家の中でばかりやっていては、だめですね。
うちも、ヴィッキー&ダインで参加することに意義がある、という意味で申し込んでしまったv-12無謀過ぎた気がする。

つくづく難しいなあと思います。お互い25日に向けて、がんばりましょう。

| みえぴん | 2009/10/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

みえぴんさん

いいえ、出来ません(キッパリ)

でもいつかはやりたい、だけじゃ先に進めないので
とりあえずエントリーしてみました


ポポ家以外にも参加することに意義ありチームがいて心強いです

2週間切ってちょっと焦り始めたけど
とにかく楽しいダンスに出来上がるよう
お互い頑張りましょうね~♪

| ポポママ | 2009/10/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんなスピーカーを持っているポポ家が 楽しいです♪

フリースタイルだもん(笑)
おっけーおっけー‥‥‥
なにより ポポちゃんが一生懸命で かわいいです!
ママの頑張りに掛かってるなら そうアセラズに……
たのしい経験になれば♪♪

‥‥‥メールの件 只今調整中~~
もう少し待っててね。

| かすみ | 2009/10/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

フリースタイルってまったく無縁の私
なのになのにポポママにダメだししてて最悪。。。
本当にごめんなさい(><)
25日はポポちゃんがママと楽しく発表会で笑いありのパソドブレ♪披露してきてくださいね^^
春の101はポポママの美しいBalletの経験を生かしての振り付け楽しみにしています☆

| むっくまま | 2009/10/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです、笑

ポポちゃんかわいい…そしてけなげにがんばってる!目頭が熱くなりました…
かわいすぎるー!すごいねすごいね色々なことができて!
うちなんかなーんも出来ない…
相変わらずの暴走特急だし。。
最近はまぁいいか健康ならばって感じです…

| なおこげ | 2009/10/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

うふふ。
このスピーカー、合いの手だけじゃなく
ちょっと動いたり光ったりするんですよ~(笑)
まったくもって実用性なしですv-403

この時は「何やるんだろう?」と
一生懸命付いてこようとしてくれましたが
これ以上テンション下げたら大変なので
失敗しても「楽しい」ってイメージが残るように
頑張ります!!

何が起きてもフリースタイルですからv-411

| ポポママ | 2009/10/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

むっくまま

昨日秋が瀬行った時に音なしステップで動いてみたけど
そうするとポポがついてこな~いv-406

足ステップはともかく
ポポと関係なく手を動かすとまだダメらしい。。。

なので今回は誘導しまくりで
私のポーズは二の次になりそうですv-393

でも楽しんでくるからまたダメ出ししてね~(爆)

| ポポママ | 2009/10/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

なおこげ

ポポは何か指示されること自体は嫌いじゃないし
新しいことをやるのも好きなので
結構楽しんでやってます♪

飽きっぽいのが祟って定着しないけどね(笑)

おこげちゃんも暴走特急ってだけじゃなくて
BWPとかで活躍してるじゃん!!

種目は違えど同じだよ~

っていうか本番に弱くていつも失敗する
ポポより本番に強いおこげちゃんの方が
羨ましいv-403

おこげちゃんももうすぐ3歳。
まだまだいろんな事にチャレンジできるねv-392

| ポポママ | 2009/10/15 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/274-2961c122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT