PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南アルプスへ

かなり涼しくなりキャンプ場も空いてきて
犬連れには良い季節♪

先月行ってお気に入りの場所となったキャンプ場へ行ってきました





キャンプ1003-6

夏場は子供達であふれていた川も
これだけ気温が下がれば貸切同然!!

思いっきり泳ぐぞーーーーー




キャンプ1003-2


この横とびダッシュが出るのはテンションあげあげの証拠
こういう時は集中力もなかなかのもの

この集中力、川じゃない場所でも見せて欲しいなぁ




キャンプ1003-3

そう、何と言ってもキャンプ場内に泳げるコーナーがあるのが魅力的


泳がせるところと思いっきり走らせられるところが一緒にある場所は
まだ見つけられていないポポ家

泳ぎは泳ぎで震えだしたら終わりというパターンが多い中
キャンプサイト自体が柵で囲われているこのキャンプ場は
泳がせて体が冷えたり、疲れだしたりしたら
キャンプサイトに戻って陸地で遊ぶ
を繰り返すことのできるベストスポット


キャンプ1003-4

隣のサイトに飛んでいってしまわないように
気をつけながらのディスク練習






ハンモックで休んでるママも関係ないくらい楽しいらしい(爆)

キャンプ1003-1



本当は鳥羽でご一緒したルナちゃんも誘おうかと思ったけど
迷っている間に日が近づくわ
天気予報が微妙だわで結局諦めました・・・

ルナちゃーん、このキャンプ場でデートしませんかぁ?

といっても寒くなってきたから
このキャンプ場なら来春がいいかな









おまけ

ポポは走るとき記事内にあるディスク練習の時のように
前足を伸ばして走ることが多いんです。

以前ママゴンの記事で身体能力の高いファイン嬢の走りを
分析していたけど
もう少しでディスクに追いつきそうと勝算のありそうな時に
ファイン嬢タイプのダッシュが出ます!!

キャンプ1003-5

そう、この前足(と首?)

普段からこの走りしてくれればディスクドッグも夢じゃないのに


スポンサーサイト

| 旅行 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、あのすてちなキャンプ場にまた行ったのねーっ!
んでルナも誘ってやろうと思ってくれたって!?
んまぁっ(*^^*) そりゃ嬉しいさー♪

結局、泊まりはまだ一度も~なのよん。
そうこうしてる間にさぶくなってきたしね…
そうねそうね、来春にはココ、ぜひご一緒したいワン

ハンモックママさんを飛び越えるポポちゃんの本気顔!
笑える~~
ハンモックは自前なの?

| ルナん | 2009/10/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

キャンプから遠ざかっているようなので
突然お誘いしても迷惑かな~と
勇気が出ませんでしたv-393

来春行く時はお声かけさせて頂きますね♪

ハンモックは自前です!!
使えるかどうかわからないからとりあえず千円の
安物持って行ったのですが、
サイトによっては木に引っ掛けて使用できそうですv-411

| ポポママ | 2009/10/08 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/272-06d647b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT