PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の後は。。。

台風の後はいつもの公園がぐしょぐしょなので
久しぶりに航空公園のドッグランへ!!
水浸しのドロドロじゃなかったけど、こちらはこちらで枝やら葉っぱやらで
すごいことになってました
だからみんなでお掃除お掃除
20070911205227.jpg

ポポも集めた葉っぱを荒らすこともせず、おりこうにできました。
その前に散々走り回ったからだけかも知れないけど・・・
20070911205217.jpg

この日は珍しくシェパードちゃんもいました。

ドッグランで遊んだ後はちゃんとトレーニングも!!
いつも散歩中にやってるようなことですが、
普段は1人でムービー撮れないけど
今日はポポパパがカメラマン。
だいたいこんな感じでやってます。



ドッグランで散々遊んだ後だから
ちょっと反応鈍いけどまぁこんなもんってことで・・・

でもトレーニングの時と解除した時のテンションの差、
どうにかならないものですかね~
楽しいだけじゃダメだろうけど
もう少し楽しんで欲しいんですが

トレーニングってそんなもんだよって思う人も
トレーニングも楽しくしようよって人も
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| ドッグラン | 21:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ

ポポ君?ポポちゃん??
服従ちゃんとできてるじゃないですかっv-405
フィーバなんて服従訓練始めて2年ですが
まだ横について歩けないですょv-403
訓練中はいつも集中してないので・・・
これも飼い主のせいですけどねv-393
反省v-290反省v-290

| フィーバまま | 2007/09/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、すご~い。
もう天才!なんて言わしていただきます。
サラなんかどんなにしたって無理な事だとおもいますよ。
だって横を自転車で通りかかる人を見れば急いで寄っていってみたり、子供をみれば遊んでくれるのではと期待してみたり、もうそわそわです。バニでも訓練しだいでポポちゃんのようになるのかしら?
それにしてもオンとオフの切り替えがきちっとできるポポちゃんに拍手です♪

| あくび | 2007/09/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/12 11:19 | | ≫ EDIT

フィーバままさん

ポポちゃんです、一応…
今一生懸命トレーニング中http://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
まだまだポポの気分次第と言うところがありますが気長に頑張ってます…

| ポポママ | 2007/09/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

サラちゃんだってできますよ~
あくびさんがやる気にさえなるば( ̄―+ ̄)ニヤリ
ポポだけ立ち止まって私だけ歩き続けるのが出来るようになったのなんてつい最近だしね♪
最近はトイレの失敗もなくなったし大人になってきたなと思う今日この頃ですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
悪戯はまだてんこ盛りだけど…

| ポポママ | 2007/09/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ!!

ぽぽチャンすごい!! 周りにあんなに人がいても大丈夫!

トボはリードが離れたと判った瞬間ダッシュしていると思いますi-201
ホントに1才ですかi-198

| とぼパパ | 2007/09/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お褒め頂いて恐縮です。。。
でも私にしてみれば室内でフリーにしておけるみんなの方がよっぽどすごいと思います。
もちろんポポがコマンドに従ってくれるのは良い事だし、ここまで出来るようになるまでそれなりに頑張りましたが、室内ではまだまだ完全フリーに程遠い状態なんです
一緒にテレビ見ながらくつろげる日は来るんだろうか・・・

| ポポママ | 2007/09/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、ママが立ち去ったあと、
後を向いて あっかんべぇ~v-8 してたぁ
ヤルなぁ~♪

| Spaママ | 2007/09/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

1歳で~!?v-12
恐るべしポポちゃんです!!
早速、クズルにムービー見せてやりますi-190
うちのクズルはもう3歳過ぎてるのに。。。i-181
ポポちゃんの爪のアカ少し送ってもらえませんか?^^;

| クズル母 | 2007/09/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

やっぱりSpaママさんにはバレちゃいました?(>_<)
でもね後ろにいるのはポポパパだから、きっとポポパパにアッカンベしたんだよ!!http://blog104.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/09/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

うふふ(*^_^*)
みんな騙されてる騙されてる!!
ポポの良い子モードはみじか~い時間です(^_^)
だからこちらもそれを考慮してやってるから良い子に見えるだけ~
でもこのムービーだけ見ると出来る犬に見えるから恐ろしい( ̄―+ ̄)ニヤリ

| ポポママ | 2007/09/13 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/27-cb7de980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT