PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東オフ会に参加したぞ~♪

ヒロックドッグランで関東のオフ会やるから
宜しかったらどうぞ~と犬の生活のハルさんから
声をかけてもらい参加させて頂きました~♪

オフ会0920-7





そろそろやりますか~の軽いオフ会かと思ったら
なんと滋賀からのお客様訪問に合わせて開かれたそうな。。。

そんなことは思いもしないポポ家は
サプライズのお友達に会えました






本日の主役KOO HOUSEのくぅちゃん

オフ会0920-15


ブログは読み逃げだったので直接のやり取りはなかったのですが
ポポに似てるな~と思っていたし
マヤのマミーも似てると言っていたので
いつか会えたらいいな、と思ってはいたけど
こんなに早く実現するとは思いもしませんでした!!

オフ会0920-14

念願の2人のツーショット





それではちょっとだけ参加メンバーの紹介でーす

写真いっぱい撮ったんだけど、使えるのはわずか。。。

まともなのが1枚もなくブログにアップできない子もいて残念




まずはゼロ君チャングーちゃん

オフ会0920-1





同じくママゴン家のファインちゃんと

オフ会0920-8



ラスティちゃん

オフ会0920-17

ポポのオモチャが気に入ったらしい(笑)





ワイマのミランちゃん

オフ会0920-2





SAKURAちゃん

オフ会0920-3






いっぱいスリスリしてきてくれた弥七君

オフ会0920-4




ラブちゃん

オフ会0920-5





マーク君

オフ会0920-9






相変わらずオフ会で誰と遊ぶわけでもないポポさん

でもちょっとだけチャングーちゃんと遊べたね♪

BBQ0919-15.jpg




お目付け役ミランちゃんに睨まれあっという間に
ヘタレに戻ったけど(爆)

オフ会0920-6





前日のBBQですでに疲れていたポポは
お昼過ぎにはもう目がとろん

オフ会0920-13


2日後にアジリティの大会も控えていたので
早めに切り上げさせて頂きました




20頭以上はいたのに紹介できなかったお友達ごめんなさい。。。
そして、写真とお名前違っていたらゴメンナサイ


今後ともよろしくお願いいたします


| オフ会 | 12:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんも一緒だったのねぇ~~
KOOちゃんとこで見たよぉ(^^)
ツーショット☆かわいいさー
やっぱり似てるねっ♪

たくさんのワン'sで楽しそう~
ここのランはウッドチップなの?
木陰もあって、やさしいランだねぇ!

| ルナん | 2009/09/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、遊び疲れですなぁ~(^0^)
羨ましいぃ~!

ほんと、こんなに早くKOOと会えるなんて!!
↑やっぱり似てる!!
実際に並んでみても似てた~!?

またいつか(近いうちに!?)マヤともまた遊んでね~☆

| マヤのマミー | 2009/09/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

すげ~~。ラブ軍団だ~~。

どこのドッグランかな~?。いいとこですね。

| わかめとーさん | 2009/09/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

ポポチャン 傍若無人なチャングーと
遊んでくれてありがとうね(*^_^*)
ラスが玩具気にいっちゃって離さなくて
ごめんよぉ~(^-^)でも あの玩具
の知恵はパクらせて頂くわ(笑)
良い事 教えていただきましたm(__)m
また是非遊んで下さいませ!!
あ、例の件は近い内にメッセするね^^

| ラスファインママゴン | 2009/09/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

ごめんね、ポポちゃん。
ミランのヤツね、なんだかチャンちゃんの事、
すっごく大事にしてて過保護なんだよ(^_^;
自分ちのワンコじゃないのに(__;)
なんでかなー???v-12
でもミランの母ちゃんはポポちゃんが大好きだからねっ^^)

マークくんの写真、すごいです~!

ところで、
ポポちゃん。アジリティがんばった??
ねむねむなのに遊んでくれてありがとうねっ!!

| B&G | 2009/09/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

先日はお会い出来てびっくりしましたっ!
本当にまさかお会い出来るとは!!
もう少し、SAでのんびりしていたら、入れ違いでお会い出来てなかったかもですもんね!

ポポちゃん、ふとっちゃんも
くぅに似てたーっ!っと、行ってすぐに言ってましたもんね!何かね、私は到着してすぐで、あわわあわわ・・・っと
わからないままで、なでなでも出来てないし、お話も
あの出不精の?!しか・・・覚えてなくって(笑)
でも本当にお会い出来てうれしかったです♪

また是非関東ツアーに行きたいです♪
その時は是非よろしくお願いします☆

| yuuki | 2009/09/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~♪

ポポちゃん、来てくれてありがとうね~♪
ほんとくぅちゃんに似てたね~。
いつものオフ会では圧倒的に元気印の派手な子が多いのに、
今回はくぅちゃん、ゼロを筆頭にじみ~系の子も多かった^^;
ラブのオフ会じゃ珍しいんじゃないかな。
アジリティーはどうでしたか?
疲れが残ってなきゃいいけどな~って心配してました。

また遊んで下さいね。

| ハル | 2009/09/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

噂のくぅちゃんに会えてビックリさ~v-218
ちょうど我が家が帰るときで
あと10分早く切り上げてたら会えなかったのよ。。。

ここのラン3度目何だけど、前は暑いイメージしかなかったけど
今回は秋で気候も良く程よい木陰で良かったです♪
関東に来た時は是非お声をおかけくださいませv-411

| ポポママ | 2009/09/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミー

似てた似てた!!
親戚のとまとちゃんより似てた気がv-411

でも我が家がちょうど帰るところで
お話する時間ほとんどなかったのよね~
次回はマヤ家も一緒に関東遠征来て♪

| ポポママ | 2009/09/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

青梅の方にあるドッグランなんですよ~
斜面もあってワンコには良い運動場です♪

ラブのオフ会はやっぱり良いですねv-218
これだけのラブに囲まれたら大満足!!

| ポポママ | 2009/09/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴン

こちらこそ~
ポポが荒らし走り始めたのに
チャンちゃんが乗ってきてくれてポポも喜んでた♪
時々ああいうスイッチ入って
すって終わるの。。。
だからポポが走る姿見れてこっちも満足v-218
チャングーちゃん様様よ!!

またオフ会の時声かけて頂けると嬉しいですぅv-398

| ポポママ | 2009/09/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

B&Gさん

ようこそ~

ミランちゃんの止めが入らなくても
あのスイッチは長続きしないから気にしないで下さい(笑)
いつもドッグランでワンコとの追いかけっこは
「今日は30秒くらい走ったから良かったね~」の世界ですからv-388

ポポのこと気に入って頂いてありがとうございます♪
地味なアピールしか出来ないから存在薄いのよv-390

そういう面ではミランちゃんも似てるかな~

ココちゃんみたいに撫でて撫でて~と無邪気な子が羨ましい。。。

またお会いできる日を楽しみにしてますv-398

| ポポママ | 2009/09/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

yuukiさん

ほんとですよ~
くぅちゃんが来るなんて聞いていなかったので
あと数分違ったらお会いできなかったんですよ!!
ある意味運命的な出会いかしら?v-411

マヤのマミーから県外に出たがらないと聞いていたので
我が家が滋賀へ行く以外お会いするのは無理と思っていたので
たまげたたまげた(爆)

ゆっくりお話することは出来なかったけど
もう既にお友達気分です♪
これからもよろしくお願いしますv-398

| ポポママ | 2009/09/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

確かにあちこちでプロレス開催されるラブオフで
珍しく地味な子が多かったかも?

でもどんな時でも比較的安心していられる
ラブの気質が大好きです♪

アジ?
疲れとか関係なく惨敗でしたv-406
でもオフ会あり大会ありの楽しいシルバーウィークになって良かったですv-411

無愛想なポポですが、また遊んでくださいv-398

| ポポママ | 2009/09/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

先日はお世話になりました。

マークはたぶん父の様子を伺って何処かに行こうとしてるんですが、
父では絶対取れないショットを・・・ありがとうございます。
かなりお気に入りです^^
 
次回も都合が合えば是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

| マーク父 | 2009/09/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
MARYAです。

先日お会いできていたなんてつゆしらず・・・。
マヤマミちゃんのブログでポポちゃんは知っていたのですが、あの場所にいたポポちゃんがあのポポちゃんなんて!
(わかりずらい・・・。)
後になって知ってびっくりです!

あ~、もっと早くわかっていたらごあいさつしたのに・・・。

また機会があったら遊んでくださいね♪

| MARYA | 2009/09/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~☆

先日は、楽しいひとときありがとうございました。

あまりお話が出来ないまま、
慌ただしく退散してしまい失礼しました。。。

ポポちゃん、オレンジのバンダナがとってもお似合いでした!
性格も穏やかなんですね♪
我が家のドラゴンさくらとは大違いだわ。。。

また、次回にお会い出来たら嬉しいです!
アジリティ、頑張って下さいね!!!

| さくらママ | 2009/09/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

マーク父さん

こちらこそお世話になりました~♪
マーク君性格の良さがにじみ出ていて
惚れちゃいましたv-411

またオフ会とかでお会い出来る日を楽しみにしていますv-398
その頃にはポポもファインちゃんに対抗できるくらい
女磨けてるかしら(笑)

| ポポママ | 2009/09/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

MARYAさん

先日はお世話になりました♪

私も気付きませんでした。。。
しかもゴディバちゃん、聞いた事ある名前だ
とまで感じていたのにv-406

もろやまとかも行動範囲のようなので
またお会い出来る日も近い気がしますv-411

今後ともよろしくお願いいたしますv-411

| ポポママ | 2009/09/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

毎回感じますが、わんこのオフ会って楽しいけど
我が子に振り回されてお話する時間少なかったり
するんですよね~v-388

私もさくらちゃんは撫でたりしましたが
ママさんとお話しする時間はなく
残念で仕方ありません。。。

またオフ会があったら顔出しますので
以後お見知りおきを!!

ポポ、あまり大人しくないですよ(笑)
内弁慶だから勘違いされますが
家だと悪魔ですv-403

| ポポママ | 2009/09/28 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/268-3902aa0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

