PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回フライボールレッスン

前回雨で延期になってしまったフライボールのレッスン第二回目

今回も危うく雨で延期になってしまうところでしたが
前回流れてしまったこともあり
みんな雨でもやる気満々(爆)

小降りになることを期待して強行レッスンです


でもみんなの願いが届いてレッスン中はほぼやんでくれました~





前回の復習&自習の成果を見るために
まずはボックスタッチの練習


実は練習を1回しかしなかったポポは
ボックスの後ろに人が立っていることに慣れていなくて

FB0912-1.jpg

タッチはするものの、立っている先生が気になって仕方がない



まあそれも最初の時だけで後は気にしなくなったけど
結構焦りました(笑)





次はボールをセットして取ってくる練習

FB0912-2.jpg







最後はハードル2本で通し練習



どうですか?
ちょっとは様になってきた?




次回はスイマーズターンの練習もさせてくれるというので
楽しみです♪


上手にできるかなぁ

| トレーニング | 16:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~。フライボールになってる~~。
何時の間に、練習したのかな?。
ポポちゃん、覚えるのが早いね~。

| わかめとーさん | 2009/09/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

お返事遅くなりました(汗)

フライボールは順調過ぎて怖いくらいです…

でもその前に23日の1度デビュー戦(>_<)
最近練習でもしっくり来ないからCRは期待できないけど
頑張ります(^_^)v

| ポポママ | 2009/09/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い形になってますねぇ~!
さすがポポちゃん☆

ポポちゃんとマヤのターン逆だ~!
マヤは左周りだわ。

もぉ次は完璧に出来そうですね☆
スゴイ!!!

| マヤのマミー | 2009/09/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

我が家もこの間 初めてフライボールの練習しましたょ
音を聞かせるとビビってましたe-447

ポポちゃん 楽しそうe-343

| フィーバまま | 2009/09/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミー

マヤちゃんとターン逆なんだ?!
右ターンにする前に左も1回やったんだけど
右の方がしっくりくるみたい♪

フライボールの練習は順調すぎて
こっちがびっくりしちゃうくらいv-411

あとはこのテンションを維持できるかどうか。。。
それが一番難しかったりしてv-356

| ポポママ | 2009/09/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

確かに踏み込んだとき音が結構しますね~
先生もそれを考慮して段階を踏んでいたようで
問題なくクリア出来ましたv-218

出てきたボールを落とすのではないか心配したのですが
タッチと同時にかなりボールに口を近づけているようなので
それも問題なくクリア出来そうな予感♪

次のレッスンが楽しみですv-398

| ポポママ | 2009/09/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 00:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/266-ddfc5b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT