PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝3歳

今年はロビナさんのケーキを注文したくて
なっちゃんとポポの合同誕生会♪

ポポ2006年8月30日生まれ
ナッツ2006年8月26日生まれ

2人とも無事に3歳を迎えることが出来ました


なっちゃん家に着くなりイタズラするうちの娘

誕生会4

なっちゃんのフード袋を見つけルンルンです



3歳になっても関係ないみたいね










楽しみにしていた似顔絵ケーキはこれ↓

誕生会2




なっちゃん家に持っていく間に
ポポの首もげ、鼻落ち、なっちゃんの耳もげ

輸送前に写真撮っておけば良かった

爪楊枝を繋ぎに使って何とか形にはなったけど
最初見た時はショック大きかったなぁ






さすがにこのケーキを前に2頭いっぺんに撮影は厳しいので1人ずつ


誕生会3

なっちゃん良い顔してるねぇ

なっちゃんとポポだよ~

似てるかな?








お次はポポ

誕生会5

オイオイ
他に感想はないんかい?


そしてこの後恐ろしいことが











誕生会7

見事にやってくれましたポポお嬢さん

一口でなっちゃんが犠牲に









パパママもケーキでお祝い

誕生会1




切り分けている間も見張りを怠らないポポ

誕生会8

コレはあげられません!!







そして2人へのプレゼントはお揃いのお洋服

ちょっと早いけどハロウィン柄だぞ~




この記念撮影がまた大変

なにせ相手はマテが苦手なポポ以上に待てないなっちゃん




何度もマテさせられてうんざり顔のポポ

誕生会11



しまいにゃ切れるっちゅうに

誕生会10


やっとこさ撮れた写真

誕生会9

想像したより地味だったけどシーズン物だからいっか・・・





さんざん待たされた挙句
なっちゃん服でパパにイタズラされるポポ

誕生会12



見えてるのかな?

そんなに嫌がらずこのまま

それともみんなが喜んでるからポポも嬉しい??

んなワケないよね~


誕生会13



楽しみにしていたフライボールのレッスンは雨で中止になっちゃったけど
うまうまいっぱい食べて楽しかったね


| ポポのこと | 10:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!!

めでたく3歳!!
可愛いケーキでお祝いですね(^^)

当たり前のように年を重ねるけれど(人間も犬も)
決して当たり前じゃないんですよね・・・。
24時間TVでもいろいろやってたけど
幼くして亡くなっている子も沢山いるわけで。
こぉして誕生日を迎えられるって本当に幸せな事ですよね。

毎年、ポポちゃんなっちゃんが誕生日を迎えられ
そして2ヶ月後マヤもポポちゃんたちを追って無事に誕生日を迎えられることを願います☆


改めまして
お誕生日おめでとう♪

| マヤのマミー | 2009/08/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

ポポちゃん3歳、おめでとうございます♪
なっちゃんも3歳おめでと~^^
おそろいの洋服素敵です。
兄弟みたい^^
そしてケーキもすごい!
これは作るの大変そうですね。
3歳になったポポちゃんに会えるの楽しみにしてますね~♪

| ハル | 2009/08/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

誕生日

おめでとうございます。ポポちゃんも3歳、またポッキーと走れる日楽しみにしています!

| ぽっきーマスター | 2009/08/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

ポポチャン、ナッツ、お誕生日おめでと~
この前はフライボール教室が雨で中止で残念だったね。

カナも8月21日で3歳になったところです。
ポポチャンはもっとお姉さんに見える。。落ち着いてるし。。

これからもフライボールでよろしくです

| POKO | 2009/08/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん お誕生日おめでと~~~v-291

おぉ~かわいいケーキがe-350
待ちきれないほどおいしそうだったって事だね ポポちゃんe-266

お揃いの洋服 かわいい~~e-349

これからも思い出たくさん作ってくださね~e-454

| フィーバまま | 2009/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ポポちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。
可愛いケーキ!!!。
でもさすが食いしん坊チャンピオンーーー!!!
全部食べられなくてよかったわね~~(爆)

私の経験では3歳からグーンと変わる時があると感じてます。(と言ってもぐーたらと問題児の2ワンの経験ですが・・・汗)
これからもアジ&オビ&K9&フライボールと色んな場所で活躍してネ!。楽しみにしてます。

また…。↓の川(第2ポイント)金曜日行ったんだよー。
あの日は快晴で誰も居ませんでした。
ポポパパさんが大嫌いな虻もいなかったよー(爆)

| あやの | 2009/08/31 21:48 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
小さいお友達のなっちゃんとおソロのお洋服、カワイイですね!!!
そしてケーキもカワイイ~~♪♪

あらら?ケーキやっちゃいましたね(笑)
ポポちゃんらしくて笑っちゃいました(爆)
3歳...一番元気でいい年ですね~!
色んな事を経験してポポちゃん、楽しい3歳にしていってね!!!

| ムーママ | 2009/08/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、なっちゃん3歳おめでとうv-384
ふたりの特製ケーキ可愛いe-415
ポポちゃん、これからもアジにオビにダンスに 楽しく~活躍してくださいねv-352


| みかちゅー | 2009/09/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

ケーキ可愛いでしょ♪
でも高いから毎年はね~
しかもなっちゃんとポポ別々に出来ず合同(笑)

ワンも人もいつ何があるか分からない。。。
毎年元気に誕生日を迎えられることに
感謝しなくちゃですよねv-393

マヤちゃんは2ヵ月後はどんな誕生会やるのかな?
うまうまいっぱいもらえると良いねv-392

| ポポママ | 2009/09/02 08:24 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

ケーキで奮発(?)したので
洋服は手作りで安くv-411

こういうケーキ作れる器用さが欲しかったけど
そっちの才能は0に近いので
こういうお店があるといい記念に出来ますv-218

オフ会楽しみにしてますね♪

| ポポママ | 2009/09/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーマスターさん

ポポもやっと(?)3歳ですv-411
9月23日は秋が瀬来ますか?
ポポもやっと1度デビューします!!

ところでドグスポに一緒に写っていたラブは?
ポキコのJKCの名前?

| ポポママ | 2009/09/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

降ったりやんだりの変な天気で延期になって
残念でしたね~
1回目からは少し間空いたから
すごく楽しみにしてたのに。。。v-406
次回12日はお天気が良いことを祈るばかり

こちらこそ宜しくお願いします♪
楽しみながら良いチーム作りましょうねv-392

| ポポママ | 2009/09/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

最近ブツを前に置いての撮影が
失敗してばかりなので危惧はしていたのですが。。。

もう少し味わってくれよ~v-406

素材がお芋なのでこの後オナラ「ぷー」してましたv-403

| ポポママ | 2009/09/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ケーキ見事にやられましたv-406
3才でも食いしん坊チャンピオンの座は譲れないそうです。。。

3歳での変化、きちんと感じ取れるといいなぁ

夏休み終われば平日はねらい目っぽいよね!!
うちが行った時は子供がいて
結局最終スポットへv-393

まだしばらくは泳ぐ人はいなくなっても
BBQ組が続きそうだから
ポポパパの有休の時にでもリベンジしてもらいますv-413

| ポポママ | 2009/09/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

ケーキは無事でなかったけど
何事もなく3歳になることが出来ました(笑)
食べ物に関しては本当に信用が出来ない。。。
今年もこの件に関しては成長しそうにありませんv-406
反対に別の意味でパワーアップするかも(汗)

ボケっとしてるとあっという間にシニアになっちゃうから
今のうちにやりたいことは全てやっちゃおうと
思ってますv-398

| ポポママ | 2009/09/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

お祝いありがとうございまーす♪
まもなくアジシーズン封切!!
ダンスも秋に発表できるようにボチボチ動き始めましたv-411
まあ大会とかではなくしつけ教室の運動会でですが
発表できる場あるって良いですよねv-218
間に合わなくて見送りになったりしてv-356

| ポポママ | 2009/09/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

アルルちゃん

という名の黒ラブですが別名ポッキーでした。なんと訓練競技に転向してしまったのです。でも調子悪く10月まで休ませています。また大活躍しますよ~

| ぽっきーマスター | 2009/09/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーマスター

やっぱり~
似てるけど名前違うし競技も違うし謎だったんだ(^_^)

ポキコの活躍楽しみにしてますよ♪
もちろんクロちゃんの活躍も(^o^)/

| ポポママ | 2009/09/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった。。

ポポちゃんお誕生日お・め・で・とー☆
3歳!う~~ん大人ちゃんだわ(^^)
ポポちゃん、とってもおりこうさんだもんねぇ~
うらやましいさー♪

ケーキ、めちゃ可愛い☆
無惨なコトなってるけど、本犬大満足だね間違いなし!
お洋服もバッチリっ
さすがポポママ♪

| ルナん | 2009/09/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

ルナちゃんからみたらいっぱしのお姉さんよ~(^O^)
私達からみたらいつまでたっても子供だけどね(^_^)

洋服ワンパターンだけど重宝してます!

| ポポママ | 2009/09/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れた!!

遅くなりまして・・・汗

お誕生日おめでとうございます♪
これからも、
ママとパパと素敵な思い出を作ってね♪

ロビナさんのケーキ可愛いですよね♪
サツマイモなのでアレルギー持ちのファボリにも
安心して上げられるので重宝してます。
共食いみたいになるけれど・・・笑
そしてプーップーも沢山出るけれど・・・笑

| ファボリまま | 2009/09/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますー!

まだ3歳、もう3歳・・。
これからもますますアジに、キャンプにと
いろーんなことを楽しんで、元気に過ごして下さいね!!

お祝い、遅くなってすみませんでした~

| てんまま | 2009/09/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

そうそう、ある意味共食いだよね(笑)
でもその前に首が落ちたポポケーキの姿が
ショックだったv-406

でもあのケーキ小型犬のオーナーさんだと
結構な量で大変でしょうね。。。
人間も食べれるとはいえ、そんなにいっぱいいらないしv-356

大食いの子で良かった♪
喜んで食べてくれるならプープーくらい我慢しまっせv-411

| ポポママ | 2009/09/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

お久しぶりでーす♪
こちらこそてんちゃんの誕生日過ぎてしまって・・・
遅くなりましたがこの場を借りて
てんちゃんお誕生日おめでとうv-315

私と違っててんままさんはマメに更新されてるから
逃すと遥か昔の話題になっちゃって(汗)

手作りケーキ美味しそうv-398
私も来年は手作りに挑戦しようかな。。。

| ポポママ | 2009/09/07 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/264-c06d4ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

