PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーイブ

明日でいよいよポポも3歳になります♪

人間の女の子なら3歳は七五三のお祝いもあるくらいだから
盛大にやろうかと思いましたが
当日はフライボールのレッスン。。。

だからお祝い兼ねてバースデイイブにお気に入りの川へ!!

BDイブ1


だよね~

ポポは車の中で寝てるだけだから羨ましいよ




片道2時間半強

泳がせる為だけに行くにはちょっと遠いけど

いつ見ても癒されるくらいの透明度に

頑張ってしまうポポパパ

BDイブ6


でも~

お誕生日祝いだって言うのに
10分程遊んだところで通り雨

川の水量がどう変わるか分からないので
とりあえず撤収

10分のスイスイの為に往復5時間って・・・



しかも私がのんびりしてて出発が遅くなったから
ポポパパぶーたれるぶーたれる


とりあえず謝っておきます。
「ごめんなさい。」





ポポの恨めしい目に負けて
大間木のドッグランへ寄ってからドッグカフェへ
行くことに決定



ドッグラン到着時間は13時

さすがにこの時間は貸切だわ(笑)


BDイブ2

フリスビーやったり




BDイブ3

ランにあった大きいボールで遊んだり




BDイブ4

カンカン照りの中とはいえ
誰にも邪魔されることなく遊べて
本人は大満足だったみたい



最後はお気に入りのWooPeeカフェでわんこプレート

BDイブ5

いつもならSサイズだけど
今日は特別にLサイズだ!!





明日の誕生日はフライボールレッスンの前に
なっちゃん宅で軽くお祝いだね♪
※なっちゃんもポポと4日違いの誕生日なんです


どうかお天気もって下さい


お誕生日の様子は月曜にUP予定です♪


| ポポのこと | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお疲れ様です!鳥羽もすごいと思いましたが・・・本当にいつもがんばりますね。
本当はウチも今日は前にコソっとヒントをいただいた方面の川に行く予定でしたが天気予報があやしいのでやめました・・・
でもすごく暑い一日でしたね・・・
30分早いけどポポちゃんおめでとう!
また素敵な一年を・・・

| こりとーちゃん | 2009/08/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、3歳おめでとう\(^o^)/

ポポちゃん、暑さは平気なんだ!
10分しか泳げなくても、わんこプレートL(豪華ですね)なら納得だね(^_-)

| そら | 2009/08/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ポポパパとっても偉いと思います。
とてもステキなパパとママでポポちゃんは幸せ犬ですね♪
これからもドンドン想い出を増やしていってねd(>∀< )

| Noah | 2009/08/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、おめでとう!
のりさんと同じなんだね。
習い事沢山あるけど、がんばってね!
だってパパやママと一緒に遊ぶのが一番楽しいもんね!
素敵な一年になります様に。

| アテナママ | 2009/08/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん
お誕生日おめでとう!!!
やっと3歳か…………
と思うのは けっこう落ち着いてる姿をみているからかな?

習い事もいっぱいで 頑張りがいのある1年になりそうだね。
勝負の年?
いい結果がたくさん聞かれる様に 応援してるね♪

たまには 息抜きに花鱗島行きも入れてね~~

| かすみ | 2009/08/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんお誕生日おめでと~!!
いつもいろんな所へ連れて行ってもらえるポポちゃん、3歳になったこの1年も元気で楽しくいろんな経験をしてください♪
またいっしょに遊んでください!!

| とぼパパ | 2009/08/31 05:54 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

お祝いのコメントありがとうございます♪

行かなくて正解でーすv-393
まさにその川で大雨に遭いましたから。。。
街の方に降りてきたら全然降っていなくって
余計悔しかったですv-403

たとえ10分でも泳げてよかった。

| ポポママ | 2009/08/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

そらさん

お祝いのコメントありがとうございます♪

ポポは暑さにはあまり左右されません。
まぁこちらも長くは遊ばせないっていうのが
あるからかも知れませんがv-388

Lサイズはやっぱり特別な時でないと
注文できませんね~
さすがのポポにも間食の量じゃないもん(笑)

WooPeeさんは人間の料理も美味しいので
こちらも満たされました♪

| ポポママ | 2009/08/31 09:53 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

お祝いのコメントありがとうございます♪

ポポもあっという間に3歳です!
毎回運転頑張ってくれるので
ポポパパには本当に感謝ですv-411

10分しか泳げなかったリベンジはいつかなぁ

| ポポママ | 2009/08/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

お祝いのコメントありがとう♪

のりさんのお誕生会はやった?
うちはポポがいると人間のがおろそかになってる気がする(汗)

習い事いっぱいだけど
どれも楽しいって思えるから幸せだよね~
ポポもそう思ってくれてると良いけどv-390

| ポポママ | 2009/08/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

お祝いのコメントありがとうございます♪

落ち着いてるかなぁ?
確かにキーちゃんみたいなはっちゃけた部分は
もうなくなっちゃったけど
まだまだですv-413

3歳は飛躍の年になるように頑張ってますよ~
花鱗島にまた遊びに行っても良いんですか!?
totowan初めて忙しそうだから
なんとなく遠慮しちゃってますv-393

また遊びに行かせてください!!

| ポポママ | 2009/08/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お祝いのコメントありがとうございます♪

もうだいぶ長いこと会えてませんねぇv-406
お返しするものもあるのに。。。
10月にBBQでもやるつもりなので
日程合わせて会えるの期待してますv-411

| ポポママ | 2009/08/31 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/263-22a2ade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

