PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランひぬま

前々から気になっていたドッグランひぬま
とうとう行って来ました♪

6月に完成したばかりの180坪のプール!!

ひぬま2

そうだね~

まるでレトリバーの為の施設だね

この日もオープン直後だというのにすでに
レトリバーでうじゃうじゃ。。。


プールでひと泳ぎしたし、
みんながプールにいるうちにランの方へ行ってみよう


思ったとおり貸切状態

しかも大型犬エリアはポポの大好きな斜面タイプだよ~

ひぬま1


ワンツー流し用の備え付けのペットボトルに
穴が開けてあってシャワー状態だったから
ママもちょっとイタズラを



ポポに向けてペットボトル水発射


ひぬま4


貸切状態だから変なスイッチ入っても
他の子に迷惑かけることないもんね~

ひぬま5


ひぬま7

体当たりする気満々でしょ。。。


ひぬま6


さすがに身の危険を

ひぬま8

コマンドにすぐ反応するってことは
興奮しているというより、本当に遊び方が荒いだけなのね


ひぬま3









いっぱい走ったからプールに戻るよ~


テンションの高い時を利用して
引っ張りっこの練習も

ひぬま9

だいぶ根性ついてきましたよ♪



レトリーブの後持ち逃げする時もあるけどね~



ひぬま10


ひぬま11


と誘いに乗ってあげたいところだけど
プールサイドで走ったら危ないでしょ。。。


そんな時は「ばいばーい」と見捨てると


ひぬま12


むふふ
作戦成功


それにしても撮ってる時は気付かなかったけど
バックに写ってるゴルちゃんテーブルの上に



この後泳ぎの練習させてるコーギーちゃんの
おやつに釘付けになり
隙あらばそっちに向かうのでこの日はお開きに






おまけ


お昼はランにあった「さんま定食」

ひぬま13

大きい秋刀魚を炭火で焼いているので
ふっくらとしてなかなか美味しかったです
(しじみ汁はイマイチ)

大根おろしがあればもっと良かったけど(笑)


交通費合わせて7000円だから頻繁には来れないけど
また来ようね~


やっぱ平日の方が空いてるかな?











| ドッグラン | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも昨日お友達と行ってきたよー。
とっても広いプールだよねっ。

でも…平日だってのにウジャウジャでした。
駐車場は11時で満車。
当分、人気は続きそうですネ。

ナヴィはプールじゃ物足らず…。
結局 海でも泳がせてきましたぁ~♪

| あやの | 2009/08/25 12:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!
こんなに広いプール♪
場所を見たら・・・(--;)
行けっこない。

秋刀魚定食。
ランとギャップがあるような(^^;)
でも、いいですねぇ~!!
大きいランだと、たっぷり居ることが多いと思うし
ランチなんかも充実してると嬉しいですね。

鳥羽のわんパラのランチは・・・。
あれだけの施設なのに、少なすぎ&簡易でしたね(^^;)

| マヤのマミー | 2009/08/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

プールも広くてキレイだし、ランも結構遊べるのですごくいいところなんですけどね・・・ウチは2頭だから料金もう少しやすければねぇ・・・1時間半で1500円とかならいいのに・・・7000円ってガス代入ってないですよね?
秋刀魚定食なんてはじめたんだ!でも大根おろしはやっぱり欲しいところですね(笑)しかもさんまでこれまた700円は高いぞ~
ホント何かきっかけがないと行かないかもなぁ・・・

| こりとーちゃん | 2009/08/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

夏は 泳がないとね~~♪♪

プールを180坪?って表現するって 面白い!
でも 我が家のサイズを考えて………
広いね~~!!!
ラブいっぱいいたんだ♪

ラブファンにとっては この上ない光景!
でも……ポポちゃんは?(笑)

たくさん 遊んで満足顔♪
さんま定食……
ポポ用でも良さそうだね(爆)

9月は 競技会が始まりますか?
応援してるよ!!

| かすみ | 2009/08/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

あれ~
珍しくナヴィちゃんもランに行ったの?

平日でも変わらずうじゃうじゃなんだv-393

プールは自然の中に比べると物足りないみたいね。。。
ポポでさえそうだからナヴィちゃんなら
なおさらでしょうv-388

平日だと海も空いてたのかな?

| ポポママ | 2009/08/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

マヤちゃんのところのプールも
かなり大きそうに見えたけど?

秋刀魚定食の他は焼きそばとか
ああいうところの定番がありました♪

鳥羽はメニューの少なさ+時間制限ありだったもんねv-393
そういえばココのプールは子供いなかった!!
安心して遊ばせられたわ(笑)

| ポポママ | 2009/08/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

はい。ガス代抜きですv-406
2人(匹)だとなおさらですよね~
さんまはたぶん秋(?)限定でしょうね!
それなりに巨大な秋刀魚だったから良かったけど
700円はね~
シジミ汁がもう少し美味しければ納得もいったんだけど・・・

うちはアブシーズン過ぎれば川派だから
次回は来年かなv-411

| ポポママ | 2009/08/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

確かに!!
うちが何軒入るんだ?(爆)
もうすぐ人間のスイスイシーズンが収まるから
川へ繰り出せるかしら?

ポポなら秋刀魚まるごとくれ~って感じでしょうねv-411

9月からアジの競技会封切でーすv-355
でもまだ暑いよね。。。

| ポポママ | 2009/08/27 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/262-7e613cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT