PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とまとちゃんに会いに

とうとうポポの親戚を見つけました!!


見つけたきっかけは「親戚さん探し」のサイト

その名は「とまとちゃん」

市民の森2



胴体犬とはいかないまでも
血統書を見る限りお父さんが同じで
母犬同士が姉妹っぽい(母方の祖母以降が同じ)

9ヶ月年下の妹ってところかな?


そして驚いたことにとまとちゃんのお住まいも
ポポと同じさいたま市!!

まぁ市内といっても広いけど。。。



何度かメールのやり取りをし
とまとちゃんのホームグラウンドに
遊びに行かせてもらうことに決定


会いに行くといっても犬同士あまり絡まないポポなので
一緒に遊ぶことはあまり期待していなかったのですが。。。

市民の森5
赤い首輪がポポ、緑の首輪がとまとちゃんです


市民の森6


市民の森7
何もそんなに目ひん剥かなくても・・・


市民の森4









そしてとまとちゃんの特技を披露して頂きました

市民の森8

食らいついたら離さない根性の持ち主のとまとちゃん!
とまとパパさんにグルングルン回転してもらって楽しんでます♪



それを見ていたうちのお嬢さん。
引っ張りっこでさえやっと出来るようになったレベルなのに
なんだか羨ましそうに見ています

市民の森9

ポポも今度パパとチャレンジしてみる?




そんなこんなで楽しい時はあっという間に過ぎ
日差しも強くなってきたので
サヨナラの時間です

市民の森3

って思ってくれてるといいな




市民の森1

次は川でデートしようって約束したから
実現しようね~




とまとちゃん、ママさん、パパさん
楽しいひとときをありがとうございました♪

川は10月くらいまでに行けると良いですね

遊び下手なポポですが、今後ともよろしくお願いします












追伸:

市民の森10

金曜の夜からなんだか左足くるぶしの近くに違和感があったポポママ

この日のデートではまだ走ることも出来たのに

その後痛みは増すばかりで歩くのもままならず


昨日病院へ行ったら腱を痛めている可能性が高いとの事

木曜のアジ練までに治ってくれるといいけどな


今週はポポパパがポポの散歩を引き受けてくれています。
パパいつもありがとう



| ポポのこと | 15:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんのきょうだい犬なのねっ とまとちゃん♪
よかったねぇ~ポポちゃん!
きっと何かピンときたんだよ~ 
とっても楽しそうだもん~(^^)
それに近くに住んでるんだなんてうらやまし♪
これからいっぱい遊べるね(^-^)b

ポポママさん、足大丈夫?
どっかでひねっちゃったんかなぁ?
腱ってなかなかスッキリ治りにくいから、今しっかり治してね。

| ルナん | 2009/08/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 15:41 | | ≫ EDIT

親戚さん見つかったんだ~e-257
いいなぁ~ いいなぁ~~
我が家は別のサイトで登録してみたのですが。。。
さぁ~~っぱりe-259
兄弟は同じ県内に居ると思うので
すがなかなか見つからないですね

ポポちゃん 楽しそうe-266
何かを感じるのですかね?
川遊び 早く実現するといいですねe-454

ママさん お大事に~~v-363

| フィーバまま | 2009/08/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

兄弟犬が見つかって良かったですね。
とまとちゃんも小柄なようですね。
やっぱり、楽しそうに見えますよ!

足の方はどうですか?お大事に

| そら | 2009/08/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

題名を見たときに・・・
うちの近所に『とまと』という名の黒ラブがいるので
えっ!!!とまとの事~って思っちゃいました。

足、お大事にしてくださいね~

| Noah | 2009/08/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

ルナちゃんの親戚はみんな居所が分かってていて
楽しそうですね~♪
四国まではるばる大変だろうけど
子供達の楽しそうな姿見れれば
疲れも吹っ飛ぶよねv-392

足は何で痛めたのか心当たりまったくなし。。。
脳の検査も必要かしら?!v-388

| ポポママ | 2009/08/19 14:33 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

我が家も以前に他のサイトで登録した時
まったくひっかからなかったので
今回ヒットしてビックリです!!
ブログやっている方だとブログ訪問で
気軽にコンタクト取れたのですが
ブログやっていない方だったので
いきなりメールするの緊張しましたぁv-393

でも勇気出して連絡してよかったです♪

足、まだ痛み止め飲んでます。。。

| ポポママ | 2009/08/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

そらさん

そらちゃんはブリーダーから直接だから
会ってる親戚犬いるのかな?
とまとちゃんもポポとほぼ同じサイズの
チビラドールでしたv-411

写真より実物のほうがポポと似て見えたな~

足、痛み止め飲めば何とかって感じですv-393

| ポポママ | 2009/08/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

他にもとまとちゃんっていう黒ラブちゃん
いるんですね~
とまとちゃんの飼い主さんにメールする前に
ブログやってないかなぁって検索した時
1人出てきたからその子かなぁ?

足、痛み治まったと思って喜んだら
痛み止めが効くようになっただけだった・・・
最初は痛み止め飲んでもたいして効かなかったから
良くはなってるのかな。。。
明日のアジ練行きたいんだけどなぁv-406

| ポポママ | 2009/08/19 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/261-e1cc9f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT