PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨キャンプ ③

つづき



今日は午後から桃狩り♪

でもまだ時間があるからどこかでお昼にしようと
探した先はグローリーone


ランチをすると無料で広いランも使えます

山梨キャンプ18




暑いからほんの10分くらいだけど
旅行でハイテンションなポポは大喜び










さーて
いよいよ桃狩りタイム!!

ポポもほっかむりして備えます

山梨キャンプ19


ポポと一緒だと観光も制限されてしまうので
こういうペットOKのところがあると本当に助かります






収穫した桃と記念撮影をしようとするも

山梨キャンプ21

持ち手の部分を咥えさせたかったけど
ちょっとポポには重いし
何より桃ちゃんが危険すぎる


だって見てよ、この状態。。。

山梨キャンプ20

マテの静止なんて耳に入ってません


そしてこれが精一杯

山梨キャンプ22



急遽決定したキャンプだったけど
なかなか充実したものになりました♪

このキャンプ場はまた行きたいな








おまけ


キャンプ中のイタズラ3連発

山梨キャンプ14

何個穴開ければ気が済むのさ!!



山梨キャンプ16

柄が短くなるからやめてください!!




山梨キャンプ17

穴開けたらヤギミルクが全部もれちゃうよ~




| 旅行 | 16:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、キャンプ行ってきたんね~
もりもりで楽しそう!
わが家も先代(シェパ)がキャンプ犬だったから、ぜひルナも
キャンプ犬にしたいと思ってるんだけど、
ついついペンションに行っちゃって(楽ちんだし^^;)
でも、ここのキャンプ場、こないだウワサしてたのっ
行こうって話をしていたので、またどんなか情報教えてね♪

| ルナん | 2009/08/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 19:24 | | ≫ EDIT

今回のキャンプももいい場所ですね!
ポポちゃんも楽しそうe-454
楽しくってついついイタズラしちゃったのねv-343

桃狩りはワンコO.Kなんですねv-291
こりゃ食いしん坊ラブにはたまらない場所ですね~~e-266

| フィーバまま | 2009/08/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

キャンプづいてますね~。
ポポちゃん楽しそう!
目の前に桃置かれたら食べたくなるよねぇ。
ポポはなんにもわるくないっ!

| アテナママ | 2009/08/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

えーーーー?
ここは行動範囲内なの?
ではご一緒できる日来るといいなぁ♪

ポポが泊まったドッグフリーサイトから
水遊び場まで少し距離(3分位v-356)があったのと
川への降り口が人間用のはしご(?)以外は
土盛りみたいなところで滑り落ちそうだったのが
残念ですが、とても良い所でしたv-218

ポポ家はリピートする気満々ですv-392

例の件は追って連絡しますね~

| ポポママ | 2009/08/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

このイタズラなかなか直らないんですよね~v-406
明らかに「ほれ、イケナイ事してるんだぞ~
追いかけなくていいんですか」って態度なんです。。。
内心可愛いって思っちゃってるのが
バレバレなんでしょうねv-388

桃狩りワンコOKなんですよ~
ポポ的には食べ放題コース希望だろうけど
そんなにいっぱい食べさせるわけにいかないから
堅実なところで5個+おまけ1個コースで(笑)

でも現地のおじさんが待ち時間に
試食させてくれたのでポポも大満足ですv-392

| ポポママ | 2009/08/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

出た!!
ポポの見方ラブルール(爆)
ジャーキーよりも桃取るくらいの
桃好きだからポポには厳しい試練よねv-403

ママが悪かったです。
ごめんなさいv-390

| ポポママ | 2009/08/17 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/260-7bb45614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT