PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝杯

犬にビール(発泡酒だけど)を飲ませるなんてって
怒らないでくださいね~
ポポの誕生日にポポも祝杯に参加しました。
ワンコ用ビールが手に入ったらそっちにしたんだけどね~

 ポポも飲むか~?
 飲む飲む!!
20070909073629.jpg

 美味しいか?
うまうまでしゅ♪
20070909073635.jpg

いつもこんな美味しいもの飲んでるんでしゅか?
 ポポも20歳になったらな

20070909073641.jpg

おかわり下しゃい20070909073649.jpg

 そんな真剣な顔してももう終わり!!


昔子供の頃ビールは飲ませてもらえないから
泡だけもらって喜んでましたが
今思うと泡だけなんて不味いものよく飲んでたな~って感じです。

「私も子供の頃泡もらってた~」って方も
「そんなにしてまで飲みたくなかった」って方も
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ポポのこと | 07:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんビールおいしかったのね。
友達のビーグルもがぶ飲みする子がいます。
ボクは仕事柄「泡ビール」ってのをよくつくります。まさにグラスいっぱいに樽生の泡だけ入れるのですがおいしいんですよ~!

| こりとーちゃん | 2007/09/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

おめでと?

ポポちゃん 誕生日だったんですか?
おめでとぉーーーーv-314

ワンコもビール飲んだら酔っ払うんですかね?
ポポちゃんは大丈夫でした??

| フィーバまま | 2007/09/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

ポポもあげたらあげただけ飲みそうな飲みっぷりでしたv-403
こりとーちゃんのお仕事って謎に包まれてるなぁ。。。
今度会ったとき是非聞かせてくださいね~
樽生の泡と普通の泡って違って美味しいの?e-466

| ポポママ | 2007/09/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

8月30日でやっと1歳になりました!!
でも聞くところによると、イタズラパワーもアップするんですよね~。
今回写真の量をあげたのですが、あの量では
全然酔っ払ってないようでした。。。
パパに似てのん兵衛なんだわ、きっとv-403
決して私にではないですよ~v-393

| ポポママ | 2007/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんお気に入りになっちゃった?i-53
うちもあげたらおかわり~♪って言うのかな・・・
わんこはビール飲んでも酔っ払わないのか~i-190
私も小さい頃父のビール飲ませてもらって
こんな苦いのがなんで美味しい?大人って
変なものばかり好きなんやな~って思ってましたが。。。
今その変なものが大好き人間になってしまいました^^;

| クズル母 | 2007/09/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらポポちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
ビールで祝杯なんて、ちょっと大人の仲間入りだねv-392
やっぱり犬もビール飲んだらゲップが出るのかな?
出るほど飲んでないから分からないか。

| ☆アルまま☆ | 2007/09/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/10 00:01 | | ≫ EDIT

クズル母さん

クズルちゃんわんこビールの飲みっぷりはそれほどでもなかったんですよね?
きっと「こんな子供騙しじゃなくて本物よこせ」って思ってるかも?
わんこビールの方が高いのにね~

| ポポママ | 2007/09/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

もう少し量をあげたらゲップしそうですよね(^_^;)
普段のご飯でもゲップするし…
寝言も言うしいびきもかくし、おならもするしで犬も人間も一緒ですね♪

| ポポママ | 2007/09/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

テンプレートかわりましたねっ。
渋めの色、でもかわいい~e-266
ポポちゃん、ぷは~ってなるのかな?

| みかちゅー | 2007/09/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

ちょっと秋っぽいカラーのテンプレにしてみました♪
ぷは~はしてくれなかったけど大事そうに飲んでましたよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
うちはビールの競争率高いからポポの口に入ることは当分ないでしょう…

| ポポママ | 2007/09/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

ビール飲んでますねえ♪
怒ったりなんかしませんよ~、一緒に飲めたら
わたしだって毎日晩酌したいくらいです。

そういえばこのまえの旅行でもビール飲ませなかったような…
自分達が飲むことに必死だったんでしょうねえ、笑。
今度うちもためしてみまーす!

| なおこげ | 2007/09/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんお誕生日だったんでしねe-343
遅くなって、ゴメンちゃいe-330
お誕生日おめでとうe-405e-402
ビールどんな味なんだろうe-415
ポクちゃんもとっても興味有りましe-277

| クロリス | 2007/09/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

ポポまましゃん、お願いが有りましv-22
リンクしても、良いでしかe-3
お願いしましe-420

| クロリス | 2007/09/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

のん兵衛はきっと試しにワンに飲ますだけでその後はあげませんよ~、きっと。。v-8
自分の飲む量が減っちゃうもん!!
うちは夫婦ともども飲むから次にポポが飲めるのはいつになることやらv-389
いつもは空き缶で遊んで満足してるポポでーす。

| ポポママ | 2007/09/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

ビールはね~ちょっとほろ苦くて大人の味なんだ!!
ちょびっとシュワシュワして面白いんだよ♪
クロリスちゃんもお世話係が飲んでる時
つまみ飲みしてみると分かるよv-344
時々つぐ時にこぼす時もあるからその時が狙い目かもv-392
              byポポ

リンクOKです。
私もリンク貼らせてもらいますv-218

| ポポママ | 2007/09/11 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/26-27edf6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

