PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨キャンプ ②

つづき



2週間前に予約出来ちゃったキャンプ場だったから
ちょっと心配だったけど、どんなところかなぁ???


山梨キャンプ6

芝生も綺麗だし広い!!

すぐ隣には川が流れてます♪
(ここは泳いじゃいけないエリアだけどね)

滝が近すぎて(かなりの音)夜眠れるか心配だったけど
隣サイトの物音とかもかき消してくれるので
ポポにとっては絶好の場所でした


川遊びできる場所は決まっていて
4箇所スペースあるうちの一番下流のみワンコOK

山梨キャンプ13

こんな感じです


人いっぱいに見えるけど
到着直後はもっといて、ワンコOKエリアでさえ
さすがに遊ばせられないわ。。。
と諦めたのですが
ちょっと時間をずらしたらワンコOKエリアに人いなくなってラッキー

ノーリードには出来ないので
上陸するたびにリードひっ捕まえなきゃだけど
思いっきり泳がせてあげられました

山梨キャンプ15


ワンコエリアに子供達が泳いでいたら
ポポママがリード持って一緒に入らなきゃいけないと
一応水着着てきたけど誰もいなくて助かりました~

ポポママ泳げないし、水冷たいし





さーてお待ちかねの夕飯

山梨キャンプ12

旅行用に便利だった馬肉切り落としの200gパックがなくなり
今回は現地で肉きり・・・

ちょっと面倒だけど旅行中の生食も慣れたから
これくらいはね




いっぱい走って泳いで楽しいキャンプだね~

明日はいよいよ桃狩りだよ






つづく


スポンサーサイト

| 旅行 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川もキレイそうだし結構よさそうなところですね!
すっかりアウトドアも慣れてきた様子ですね。
野外のBBQとかは大好きですがテントで寝るまでになると腰の引けるこりき一家ですので行く機会はそうそうないでしょうが・・・
いいなぁ~桃狩り・・・大好物なんです。秋口に勝沼辺りに行きたいけれど混むんですよね・・・

| こりとーちゃん | 2009/08/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

確かにテント泊って寝心地はね~
でもお値段とアウトドア感が魅力で
やめられませーんv-411
秋口は紅葉もあるだろうから人手すごいでしょうね~

桃は今のシーズンでギリギリだったので
是非来年チャレンジしてください!!

| ポポママ | 2009/08/17 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/259-13a41146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT