PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨キャンプ ①

夏休みの旅行は鳥羽だけと思っていたのに
ポポパパの定期健診が先生の都合で来月になり
後半の予定がなくなってしまった。。。


ポポパパの提案でキャンプに行くことになり
急いで探した先がココ


ポポ家のキャンプ場選びのポイントは
ドッグフリーサイトがあるかどうか!!

まだまだ少ないですね~

このキャンプ場は何と先月ドッグフリーサイトが誕生したばかり



キャンプ場のチェックインは14時なので
その前にちょいと観光を


最初に行ったのは

山梨キャンプ1


散策コースに滝見の丘があったのでさっそく向かいます

山梨キャンプ2


でもついた先は。。。

山梨キャンプ3


滝の音が小さいはずだ

本当に見るだけの場所だったのね




森林浴は出来たもののつまらなかったので
ちょいとイタズラを

山梨キャンプ4


さすがに横断歩道での撮影は出来ませんが
持たせて渡ってみました








次はうまうまに行きますか?
と向かった先は清泉寮

山梨キャンプ5


山梨キャンプ9

ポポのはないよ





とかわしつつも、視線に負けて味見だけ

山梨キャンプ7


そして清泉寮と言ったらソフトクリームよね♪

山梨キャンプ8



これは太っちゃうからダメだよ~

山梨キャンプ10




平日とは言えお盆休みもかかるトップシーズンだけあって
すごい人だったけど
何故か広場はガラガラ



念のためロングリード持ってきてあげて良かった♪


山梨キャンプ11



さぁ、腹ごしらえもしたし
キャンプ場へ向かうぞーーー




つづく



| 旅行 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!もも太家が一週間前にまわったコースと
同じなんだもん。
滝見の丘から落っこちなかった?
『もも』は下を覗き込むからあぶなく崖からまッさかさまv-12
でも気持ちいい場所だよねんv-218
妖精には会えたかなv-353
清泉寮のソフトムリームもお約束だったし。
キャンプ場はどこかなぁ。

| もも太 | 2009/08/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

ポポままさんは、穴場発見の名人ですね。

| わかめとーさん | 2009/08/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

萌木の村だ!

今年の4月に行ったばかりだったので、懐かしいな~
施設も新しくて充実しているみたいですね。
露天風呂!まであるようですが。
ポポちゃんも涼しい(と思いますが)ところを走り回って楽しそうだな(^-^)

| そら | 2009/08/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ夏休み満喫ですね。。。
キャンプ混んでましたか?写真見る限りではそんなに人がいないみたいですが、やっぱりお盆シーズンは道とか混んでますよね(汗)
滝・・・たしかにちょっと遠いv-356
あれじゃ遊べないですよね(爆)

e-30鳥羽にも行ってきたんですね。
素晴らしい☆
10時間って・・・(汗)
遠い・・・。
うちもココから(横浜)青森まで9時間だったんですが、それより遠いって事~???
気絶しそうですぅ・・・v-413
でも、マヤちゃんとルナちゃんといっぱい遊べて時間かけて行ったかいがありましたね。
楽しそう~♪
プール・・・たしかに子供がウジャウジャ(汗)
これじゃワンコが思いっきり遊べない!?
お疲れ様でした~☆

| レイリノ | 2009/08/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

もも太さん

1週間違いでしたか!!
夏休みはやっぱり人が多いですね~
でも滝見の丘コースは人気薄で誰もいなかった♪
ももちゃん落ちそうになったの~?

ポポも危なっかしいので崖っぷちではリード引きぎみにしましたよ(^_^)

キャンプはウェストリバーオートキャンプ場です。
また行こうと思える良い所でした(^o^)

| ポポママ | 2009/08/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

穴場でなければ気兼ねなく遊ばせることができない悪がきなので
穴場見つけが大変ですよ~(>_<)

上手と言うより必死?(汗)

| ポポママ | 2009/08/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

そらさん

やっぱり萌木の村は有名ですよね♪
とは言っても私は今回初めてでしたが…

キャンプ場自体は新しくないとは思いますが
時期さえあえばお風呂つきは有りがたいです(^O^)
なにせお留守番が出来ないポポの為に交互でしか入れませんから(ToT)

| ポポママ | 2009/08/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

まさか1週間で2回も旅行に行くとは
思いもしませんでしたv-388
助手席に座っているだけでも疲れはあるのに
ポポパパ大丈夫~?って心配したけど
今のところ無事に過ごしています(笑)

鳥羽は午前2時に埼玉出発だったので
SAでポポに朝食取らせたり
ちょっと無謀でしたね~
ポポは乗り物酔いゼロとは言え
ドライブの前30分どころか真っ最中ですからv-356

プールもう少し広ければ子供達がいても問題ないのですが
ボール投げる隙間とタイミングが大変でした。。。
いきなり大型犬が飛び込んだら驚かれちゃいますからね~v-393

| ポポママ | 2009/08/16 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/258-fc2b92a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

