PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥羽はやっぱり遠かった 後編

つづき


暑い屋上ドッグランを後にプールへ向った一行


着くなり大喜び♪

鳥羽1


川と違っていきなり深いプールは苦手だったはずのポポも

お友達と一緒だからか、色々な泳ぎ場を経験してきたからか

珍しくジャンプ成功



鳥羽2


ルナちゃん、筋トレ中ですか?

そこから上がるのは厳しいと思うよ。。。



それでも懲りずに

鳥羽3


その不屈の精神をポポにもお分けください



一方マヤちゃんは。。。

鳥羽15

基本水際族


朝の貸切の時はバンバン入っていたというのに

なぜ???

マヤちゃんなりに何か理由があるんだろうけど

結局分からずじまい





ポポもプールに入ればサクッとオモチャ取れるのに
なぞの行動




近すぎると何がいけないんだろう?






夕方になり日帰りのルナちゃんと別れた後は
ママ達のお食事ターイム

メインディッシュは舟盛りでーす

鳥羽21


結構な量で食べきれず、ポポやマヤちゃんの口にも入りましたよ

で、食事中は良い子に出来たかって?


とんでもない

鳥羽20

この後マヤちゃんに文句言い出すし

終盤には第2陣のお客さんの出入りで吠えるし

もう最悪

鳥羽19

マヤちゃんマミーの膝に避難中


マヤちゃんは良い子だったのにゴメンね~



うちのお嬢さん旅行やカフェはいつも単独だから
同じテーブルにお友達がいることに対して
明らかに経験不足


まだまだお勉強が必要ね











さーて一晩明けてマヤちゃんのプール恐怖症(?)は
なくなってるかなぁ?

鳥羽11


というもののしばらくはプールサイド



でもそのうちパワー全開

鳥羽10


見事なジャンプ




ボールを投げてポポが先に行くと
待ち伏せ作戦

鳥羽18


鳥羽17



2日間いっぱい泳いで楽しかったね~♪

贅沢を言えばワン用プールなのに子供うじゃうじゃ状態は
勘弁して欲しかったかな



それでもマヤちゃんとルナちゃんと過ごした時間は
大切な思い出になりました


ブログを読んで思っていた通り
マヤちゃんはとっても表情豊かなユニークなお嬢さん、
ルナちゃんは天真爛漫で性格二重丸の女の子でした♪




マヤのマミー&ルナ家の皆さんお時間を割いて頂き
ありがとうございました


またいつか会えるといいなぁ



| 旅行 | 12:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ前から気になっていたとこなんですよね~e-343
夏休みだからお子さんも多かったのでしょうかね?
ワンコ用プールなのに。。。e-443

ポポちゃんがおもちゃを取ろうとしている姿
かわいいですねe-349
前足で一生懸命かいてる~~e-454

| フィーバまま | 2009/08/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

マヤ・・・
ブログの通り、変なコでしょv-388
まだ、意味が分かればこっちも納得いくんだけど
全く意味不明でしょ(爆)
こんなマヤと(アタシも?^^;)2日間、一緒に過ごして頂いてありがとうございます☆

今日、KOO(黒ラブ)の飼い主と話してたんです!
ポポママが行きたいと思っていた、秋限定のツアー!いいねっ!!て♪

懲りずに、秋に来てもらえないかしら~(^^;)
アタシも即効チェックして、行きたい!と思ったんです!
是非、一緒に!!
パパさ~んe-266
オネガイe-328

| マヤのマミー | 2009/08/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

おお!!
ポポちゃんナイスジャンプ!!
わんこってお腹うっても痛くないのかしら?笑
舟盛り美味しそうですね~!!
お酒が進みますよ、こりゃ!!笑

| ファボリまま | 2009/08/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーバ家も行動範囲内だったの?
ディスク大会とかあったから
日程合わなかっただろうけど
声かければ良かった~v-393

手で一生懸命オモチャ寄せようとしてる姿
可愛いでしょ♪
入れば良いじゃんって思う反面
可愛いから何度でもやって~って感じですv-398

| ポポママ | 2009/08/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミー

はい。
マヤちゃん思いっきり変!!
個性があって知れば知るほど面白みがアップしました♪

マヤちゃん絶対自分は犬だと思ってないよね(笑)

ポポパパ、マミーのコメント見てカレンダーチェックしてたけど
「無理~」って叫んでました(爆)
11時間ドライブはよっぽど懲りたらしいv-403

| ポポママ | 2009/08/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

ポポもここではちゃんとジャンプできたよ~v-411
ほんとほんと、お腹痛くないのかね?
ポポはへなちょこジャンプだけど
すごい距離ジャンプする子なんて
絶対痛そうだよねv-393

他の料理はさておき、お刺身は美味しかった♪

| ポポママ | 2009/08/15 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/256-ff50d589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT