PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥羽はやっぱり遠かった 前編

高速道路代1000円が確定した時点で
ポポ家無謀にも鳥羽ワンワンパラダイスに予約を入れました♪


プール付きのわんパラなら別に伊豆でも良いんだけど
鳥羽には離島ツアーがあったから
「面白そう♪」と即決定

でもね。。。
出発間じかになって良く見ると秋限定じゃん


鳥羽まで行く意味ないじゃんか~

と落ち込むポポ家。。。










でもあるお友達のお陰で救われました♪




題して「マヤちゃんに会いにくぞツアー」


ハイ!!
頑張って行って参りました


8日(金)の午前2時半出発!!
なのに到着は13時半(所要時間11時間)


渋滞があったとはいえ、どんだけ遠いねん・・・




この日の為に3、4回運転の練習をしたペーパードライバーポポママ

怖いながらも途中ちょこっとは代わらなきゃな~と覚悟していたのに

「眠いって言ってるペーパードライバーには怖くて運転させられん」

とポポパパに却下され

ポポパパ2日で1000キロ以上の運転一人で頑張りました!
お疲れ様






さて前置きはそれくらいにして♪

今回一緒に宿泊のマヤちゃんに加え
ルナちゃんも日帰りで参加してくれました

鳥羽5


みんな餌付けショーの時はいい顔してるね~

鳥羽7

おっと!!
ルナちゃん待ちきれずにフレームアウト


ポポはポポで
「ハードル飛ぶところ見たい」
というリクエストに応えようとした瞬間
ママの言うことなど耳に入らずスイッチオン

鳥羽4


周りを巻き込み一人で走り回ってお手上げ~



楽しそうだからまぁいっか
(良くないだろ!!





しばらくするとマヤちゃんお得意のバケツばしゃばしゃ開始

鳥羽14


野次馬ポポも向かいます

鳥羽13


近づいたものの間に入れなかったポポは
二人がいなくなった後バケツチェック

鳥羽12


相変わらずドンくさい反応ですな。。。


屋上ドッグランは暑いからそろそろプールに戻りますか???


プールでの様子はまた次回


ポポ家明日からキャンプに行くので
続きは14日以降になります
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~ポポちゃんところもUPされてる(^^;
いっ急がねば。。

渋滞大変でしたねぇホント…
でもでも、お会いできてよかったぁ♪
そしてとっても楽しかったですっ!!
ありがとうございました。

それに、とってもかわゆいお洋服いただいて!!
喜びの舞でございますぅ m(__)m
あんなにピッタリなお洋服に出会えたのはマジ初めて…
ルナ、ポポちゃんと同じサイズなの?
何かそれも不思議ぃ~ いや、やっぱ神業だわぁ。。

翌日は大雨だったでしょう、どうされたのかなって心配で…

つづき、楽しみにしています。

| ルナん | 2009/08/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

離島ツアー、いいですねぇ~!!
秋に来られるんですか!?
待ってますv-391

それにしても、長時間のドライブお疲れ様でしたv-356
しかも、パパ一人の運転だなんて!!
ママさん・・・ペーパーなんですねv-403
でも、何かあってはいけませんからねv-392

あぁ~それにしても、うちのお嬢さん・・・。
かなり不思議でしょ(^^;)
飼い主も頭抱えることもしばしば・・・。

つづき、楽しみにしてま~す!

| マヤのマミー | 2009/08/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

先日はとても楽しかったです♪
ルナちゃん性格の良さをポポにも分けて欲しいくらい
天真爛漫明るいお嬢さんですね!!

そういえばルナちゃんの吠え声一回も聞いてないかも?
羨ましいです。。。

翌日は結局チェックアウト時間ギリギリまでいて
すぐに帰路についたので雨大丈夫だったんですよ~v-218

体力があればクルーズとか川下りを考えていたので
そんなのに行っていたらどうなっていたことやらv-356

洋服ルナちゃんはあと2cmくらい余裕があると
もっと良かった感じですが
気に入って頂けて良かったですv-411

で、、、
ポポもマヤちゃんも完結しましたが?(爆)

| ポポママ | 2009/08/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

離島ツアー?
行ってくれないと思いまーすv-406
このまま運転の練習して行けって???

マヤちゃんは味のある子ですよね~
表情もくるくる変わるし!!

見ていて楽しいですv-411


鳥羽は無理でもまた会えると良いですね~

これからもよろしくお願いしますv-344

| ポポママ | 2009/08/14 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/255-851777c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT