PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりドンくさい?

第一回目のフライボールレッスンで
かなりイケてる感じだったポポ

でもね~
さすがに3年もの付き合いとなると
だいたい想像付くのよね。。。


ポポはそんなにすんなりやり遂げられる子じゃない



フライボールはフライボールマシン(?)をプッシュすると出てくるボールを
キャッチして戻る競技

ボールを落とせばコースからも外れるし
タイムもロスする

なのに






成功率悪すぎ






それにお友達とボール投げしても
お友達が先に行くと諦めてしまうのも弱点


チーム対抗ということは他のチームが隣を走るということ・・・

隣チームを無視してボールに向かって行けるのか???




でも出来ることの為に習いには行かないから
出来ないことを克服するのが大事だよね!!


もともとギャラリーはあまり気にする子ではないので
ポポがすっごく楽しいって思えれば
意外とスムーズに行くのでは?と
かすか期待もあります


やっぱりトレーニングって楽しいですね







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日どこかで目の下を引っ掛けたらしい

傷2

もう少しアップで

傷1

あーぁ
見事に剥げちゃって

可愛い顔が台無しよ!!



タイミング的にオビの先生の車の乗り込みしかしてないのに
どうやったら怪我するんだ???

やっぱりドンくさ犬なのか~?


| ポポのこと | 09:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我は大丈夫ですか?一日も早く治ります様に。

ボールダイレクトキャッチ...タイミングがとれてないのでしょうか?
むっくに教えた時は最初は1,2,3(投げる)で練習してました。

楽しく克服できると良いですね♪頑張れー

| むっくまま | 2009/08/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

あらあら可愛いお顔がだいなしじゃありませんかv-356
週末までには治るかな!?
治らない時はマッキーでv-392

この間、ルナちゃんもやってて、ママさんマッキーって言ってたよ(笑)
週末2犬ともマッキーだったら笑えるんだけど~(爆)

| マヤのマミー | 2009/08/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

黒ラヴちゃんだからちょっと目立つかな…
目のそばは危険だから、大したことはなさそうで、良かったですネ。
フライボールって、難しそう~
慣れればできるようになるのかな?

| そら | 2009/08/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

傷は大したことないのですが
ハゲ系って結構残ってしまったりするので
ちゃんと毛が生えてきますように!!

1,2,3ですね♪
確かにタイミング取らせるのにいいかもv-411

| ポポママ | 2009/08/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミー

ルナちゃんのブログ見たら
ちょうどポポと反対のところに
ハゲ作ってるね~(笑)
週末はまだ毛が生えてないと思うから
ルナちゃんとお揃いよv-392

マヤちゃんも一緒にどお?(オイオイv-389

| ポポママ | 2009/08/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

そらさん

本人は気付いてないくらいの傷なんだけど
目の傍は勘弁してって感じですよね。。。

フライボール無事にこなすことが出来るかなぁ

W女先生には直線しか走れなくなったり
アジにはマイナス要素になる可能性もあるから
ほどほどにって念押されちゃったv-388

まあこちらも本業はアジだと思っているので
とりあえず楽しんでみますv-411

| ポポママ | 2009/08/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん。マジに成功率悪い~~(爆)
たぶん、コレはSトレーナーのオヤツキャッチの練習で
執着心が身につくと思うよー。
なんてたって食いしん坊チャンピオンだもの~~。

んでいいなぁ~周りを気にせず走れるって…。
ナヴィだと競うか?奪いにいくか?きっとハラハラ…。
彼には個人競技しか無理だわぁ~。

夏旅行はそろそろかしら?楽しんできて下さいね~~♪

| あやの | 2009/08/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃ~ん・・・残念ながら キャッチ率 悪すぎぃ~(笑)
見ていて、こっちまで 力が入りましたわ~

Spaは ペダルを踏んだらボールが出てくるのを覚える前に
マシーンの後ろに回ったら ボールがあるんでしょ。。。を覚えちゃいました
賢いんだか アホなんだか^^;;

| Spaママ | 2009/08/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

確かにナビィちゃんにはかなり危険な競技だわ(;O;),

おやつキャッチね~
Sトレーナーとやってるときもそれほど頻繁に登場しません…

Sトレーナーも普通少しでも早く口にしようと体も前にでてくるのに
ポポは落ちてからでも口に入ればいいようで
他の子より効果薄(-.-;)

マイペースな食いしん坊って質悪いわぁ(笑)

| ポポママ | 2009/08/08 07:44 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

ボール命のSpaちゃんには考えられないような鈍くささでしょ?(^_^;)

後ろから出るボールを直接…
さすがはSpaちゃん(^_^)v
JKC仕様のマシンですね!
ポポが今回やるのは全面からボールが出るタイプです(^O^)
距離が近い分タイミング取れるか心配(>_<)

| ポポママ | 2009/08/08 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/253-1ff8f4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT