PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大会に向けて

昨シーズンTT1に受かることができず
ノービスしか走れなったポポも
秋の大会からは1度の競技に出場できます♪

ママが働いている時は土日出かけてしまうと
アジ練に行けなかったけど
今は平日レッスンに参加できるから
真面目に週1で通えてます

偉いぞポポママ!!
(とりあえず自分を褒めてみる


でもまだまだ課題は盛りだくさん。。。
声がけが遅いとかママの問題がほとんどなんだけどね


今シーズンの封切は9月23日

それまでに少しはポポのスピードについていけるように
頑張らないと


ムービーは今週火曜日のレッスンの様子



スラロームのエントリーがまだ怪しいポポの為に
タッチは遠隔にして、少しでもスラに近づいておきたかったのに
やっぱり先行するとタッチもまだ無理らしい・・・

練習あるのみ!!

頑張るぞ~

| アジリティー | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポママ、やっぱり大会慣れしてないね(ニヤッ)
スクールでは絶対に教えてくれないけど、待てずに飛び出した時の保険として、一本目のハードルはスタートの立ち位置方向から出るんだよ。ポポママは脚側させた状態からハードルの右通って1番の前でクロスして左に移ったけど、左側から行くべし。

でも、すごく良い走りだね。
二ケがオプデスデビューする前に2度行っちゃうね~。
がんばれ~!!!
アテナの分まで激走してくれ~!
チーム食いしん坊のお願いでした。

| アテナママ | 2009/07/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

我が家はす~~っかりシーズンオフe-455
アジの競技会は11月1日ですので
のぉ~~~んびりしてます ハハッe-454

まだ先だと思っても
あっと言う間に日が過ぎちゃいますからねe-443
練習がんばってくださ~~~いe-442

もしかして
動画って先生が撮ってくれてるんですか?

| フィーバまま | 2009/07/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

ポポ、頑張ってるね。

ポポ、上手だったよ。
ママさん、秋のOPDESが楽しみですね。
平日のレッスンが出来るのはよかったですね。
秋の競技会で真夏のレッスン成果がでるよう願っていますよ。
一緒に楽しく、そして頑張りましょうね。

| かず&JOY | 2009/08/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

さすが大先輩!
なるほどね~
振り向いたらポポがいた状態じゃ対処できないもんね(>_<)

実経験で身に付けた対処法は強いよね♪

本番でそこまで考慮できるにはまだ経験不足だけど頑張るわ(^_^)v

| ポポママ | 2009/08/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

11月なんてあっという間ですよ~(^O^)
早く涼しくなるといいですね♪

ビデオはグループレッスンのお友達に撮ってもらったり
先生に撮ってもらったり色々です。
この日は先生にお願いしたのでコースの真ん中で撮ってもらえました(^o^)/

| ポポママ | 2009/08/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

かず&JOYさん

まだまだワンにとっては暑くて大変ですが
ポポも何とか頑張ってくれています♪

オフシーズンが大事と言われてるから秋に花咲いてくれるといいのですが…

平日は土日より少人数の日が多いので平日通えるようになって良かったです(^_^)v

| ポポママ | 2009/08/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんもママさんも凄いですね~~!!!
川で遊んだ時の印象はクリクリ可愛いお目目の
優しいポポちゃんって感じでしたけど
こうしてママといっしょに走ってる姿は
とってもかっちょいいですね~~♪♪
秋の大会、頑張って下さいね!!!

| ムーママ | 2009/08/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

ポポ家 充実してるね~~!!

アジ練中の ポポ&ママは 私の知っている(ちょっとだけど……)
コンビじゃない!
かっこいいよ~~。
難しい事は わからないけど 人間が頑張ればいいんだよね?(笑)

| かすみ | 2009/08/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

うふふ♪
こう見えてもアジリティー犬の端くれなのよんv-414
ワンはその場所場所でいろんな姿を見せてくれますよね!!
川では水遊びをする子供のような姿
スポーツでは一体感を感じられる姿
家では甘えん坊の姿

これだからワンとの生活はやめられませんv-411

| ポポママ | 2009/08/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

食いしん坊の姿しかお見せできませんでしたからね~(爆)
格好良いなんて言われると調子に乗っちゃいますよv-391

ママの勉強8割、ポポの勉強2割といったところでしょうか。。。
ハンドラー次第でポポの動きが全然違いますv-356

| ポポママ | 2009/08/03 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/250-fa190642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

