PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ ③

八ヶ岳最終章




今回のキャンプ、ポポ家は1泊でしたが
アテナ家は2泊で、ポポ家より先にキャンプ場入りしていました♪

アテナママから「我が家はカンテラ(ランプ)忘れてレンタルしたから
ポポ家も忘れ物には気をつけてね~」とメールが来てたのに
ポポママ今までで一番最悪な忘れ物



着替えとかを入れたリュックを丸ごと積み忘れ・・・




キャンプ場に着く前の八ヶ岳アウトレットでリュックから
荷物を出そうと思ったらリュックがない!!



私の荷物は?

とポポパパに聞いても

「玄関にあるのは全部入れたよ」







確かに自分の部屋に置きっぱだったのは私だけど
ポポパパのリュックとポポママのリュックは必需品なんだから
気付いてよ~




救いだったのはアウトレットを覗く前に気付いたこと。。。

全部買い揃えられましたとも



でもさ、
洋服選びってもっと楽しいものじゃない?

質より値段でとりあえずの物を買う羽目になるとはトホホですよ





他にも夜の明かりがポポ家の電池ランタン1つと
サバイバルチックになるハプニングもあったんだけど
それはアテナママのブログにお任せしよ~♪


アテナママよろしく(爆)





色々あって自分達だけだと最悪なキャンプになるはずが
お友達と一緒だと何が起きても楽しいものに変わっちゃうね

子供達もこの通り

八ヶ岳9


ニケちゃん、いつものプロレス仲間とは違う
スリリングを味わいながらの挑発

八ヶ岳10

まあこの子達には着替えがないとか
明かりがないなんて関係ないもんね





今回の教訓

荷物の最終チェックは忘れずに!!





| 旅行 | 14:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランの中にテント張れるなんて最高ですね!
特にうちの場合設営中ちょっとでも離れると大騒ぎするのでワンをフリーに出来るのはとっても助かります。
でも食事の準備中は要注意ですね♪

教訓よ~く肝に銘じますv-411

| とぼパパ | 2009/07/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

私がうだうだしている間に完結しちゃったのね~。
楽しかったね~。
今度はお互い、万全の装備で集合しようね~!

| アテナママ | 2009/07/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しそうですねぇ。。。
ランの中にテント建てるんですか~?
ワンコにとってはとっても素晴らしい環境ですね。

忘れ物って必ずありますよね~
忘れる時はバッグごと忘れる!よくあります。
でも良かったですね☆
アウトレットでのお買い物前で・・・

ワンコも自由なキャンプうらやましいですv-221

| レイリノ | 2009/07/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

ここすごいですねv-363
ドッグランでキャンプできるなんてe-451
こんなに広いなんてe-451
うらやましいぃ~~~~~e-266

ポポちゃん ニケちゃんとだとは遊ぶんだー
いいお友達がいていいですねe-454

私もこの間のキャンプで忘れ物が・・・e-350

| フィーバまま | 2009/07/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

ドッグランの中でのキャンプ。
フリー状態でいられるから動きたいコには最高の環境ですネ。
それも仲良しな友達となればなおさら…。
ポポちゃん、ニケちゃんに威張ってるけど
なぜ、それがナヴィに出来ないのよー(笑)
もっと強くな~~れ。ポポお嬢~~♪

んで荷物を忘れたのはしょーがないわね~。
なんてたっておっちょこちょいなO型だもの。
荷物リスト作っった方がいいかもよ~~~♪

| あやの | 2009/07/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

以前 九州の方にランの中にテント張れるところが……
と聞いた事がありますが 
ほほ~~っ!!!  近いじゃん♪

もうすこし メンバー揃えて わんこ うじゃうじゃが楽しそうだけど……  反面 食事が用意が 見張りが………

うんうん たくさんの思い出ができそう。
まあ  写真撮ってる場合じゃなさそうだけど………。

| かすみ | 2009/07/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

今回は日程合わなくて残念でしたね~
でもとっておきの誕生日を迎えられたみたいで良かった♪

いつかキャンプご一緒することがあったら
食事準備中はガードカッチカチでお願いします(笑)

| ポポママ | 2009/07/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

そうよ~
うだうだしてる間に完結v-411

いいキャンプ場見つけてくれてありがとう♪

次回は忘れ物なしでまともなキャンプを目指そうねv-391

| ポポママ | 2009/07/31 09:38 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

ほんとアウトレット到着と同時に気付いて良かったです。。。
運に見放されていなかったv-393

ドッグラン貸切だけでも贅沢なのに
その中にテント設営できるなんて最高でしょ?

レイちゃん達と一緒に行ってみてください♪

| ポポママ | 2009/07/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

あら、やっぱり忘れ物あり?
でもさすがに丸ごとは初めてですよ。。。v-406

ニケちゃんとは遊ぶんだ、というより
一生懸命ニケちゃんが誘ってくれてやっと成り立つって感じなんですv-393

| ポポママ | 2009/07/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

もっと上手に遊べればいいんだけど
ニケちゃんに対して激しすぎて申し訳ないくらい。。。
ニケちゃんが怖がりながらも「うしし」な顔で
挑発してくれるので
本当の意味で怖がってはいないと思い
遊ばせてるんだけど
ポポ的には半キレ反撃って感じ?

でも年下だからかな?
ボール投げの遠慮具合も他の子より少ないんだ♪

ナヴィちゃんとも以前より競争できるようになったから
今後が楽しみだ!!

| ポポママ | 2009/07/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

へ~
九州の方にもあるんですね!!
ドッグラン貸切、贅沢で良かったですよ~♪

たまには陸に上がってキャンプ行きません?

ポポに加えフィンちゃんも見張り役頑張ってくれると思いますよ(笑)

| ポポママ | 2009/07/31 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/249-e6421c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT