PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ ②

つづきです。

ポポの本領発揮は食事時間!!


準備に取り掛かったアテナママの横に
ぴったりくっついて見張りです

八ヶ岳2


食いしん坊仲間のアテナが旅立ってから
すっかりガードの甘くなったアテナ家。。。

え?こんなものまで?
って驚かれるくらい迷惑なお仕事してましたよ

フライ返しとかお肉茹で終わったお鍋とか・・・



食事の準備の前に散々遊んでるのに
遊びに全力投球するニケちゃんと
食事の時のために体力温存するポポ

ワンそれぞれだね





さて、そのお二人さんの遊ぶ様子はこちら


八ヶ岳3
左ニケちゃん、右ポポ



いくよ~

八ヶ岳4

なぜに逆向いてるの?


八ヶ岳6

これはポポが合ってたのね(笑)




もいっちょ行くよ~

八ヶ岳7


やっぱり息の合わない2人


八ヶ岳8



こんな調子で無事にキャンプは終わるのだろうか???

続きはまた明日

まだ引っ張るんかい!!



| 旅行 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/248-4286ccef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT