PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ ①

降ったりやんだりの変な天気の中
アテナ家のニケちゃんと八ヶ岳へキャンプへ行ってきました♪

このキャンプ場、なんとドッグランを貸切、その中にテント設営するんです!!
富士見高原リゾート八ヶ岳フィールドさん
なかなかGODDでした

八ヶ岳1





さて、キャンプ場へ行く前に尾白川渓谷に寄ったポポ家


八ヶ岳11

噂どおりの細い橋を渡り、水遊びスポットへ



のはずが・・・

変わりやすい天気で人が少ないかも?の予想を裏切り
水遊びスポットは子供やBBQをしている人たちがうじゃうじゃ

せっかく来たから何とか泳がせようと
足場が悪く大した深さもないエリアで


 ※ リードを付けているとは言え、人が多い場所ではトリーツを使って
   確実に戻ってくるようにしています




岩にひっかかりそうなロングリードを操りながらで
こっちは大変だったけど、ポポはそれなりに楽しそう♪


渓谷を後にした後に気付いたんだけど
ワンのスイスイスポットは少し山登りした
滝のところの方が良かったんだった。。。

思い出すの遅くてごめんよ~ポポ






そうそう、最初に渡った細い橋
怖がるワンコが多いみたいだったから
ポポの反応楽しみにしてたんだけど



まったくもって怖がってないし・・・

アジリティーでドッグウォークとかやってるポポには
十分な幅だったのかな?




キャンプ場での様子はまた次回


スポンサーサイト

| 旅行 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~ぅ♪

ステキなキャンプ場ですね!いつかぜひ行ってみたいです(^_^)

| チェスの母ちゃん | 2009/07/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

チェスの母ちゃん

ハイパーチェス君もおお張り切りで駆け回ると思いますよ~♪
なにせこんな広い貸切なのに
お値段が普通のキャンプ場と変わらないのが
すごく嬉しいですv-218

| ポポママ | 2009/07/31 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/247-9d20c154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT