PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

ポポでしゅ

今日(18日です)はパパとママのお洋服を買いにお出かけするんだって♪

あたちも入れるお店だから一緒に連れて行ってくれたの



しかもまずはうまうまだって言うから
あたち嬉しくって!!

前にとぼ君がパパと行った事のあるブランジェリーカフェ小麦

小麦



いただっきまーす

小麦2

ボリボリ食べれる歯ごたえのあるパンだったわ♪



お洋服屋さんに行く前にストレス発散にって
大宮公園でボール投げもしたんだ

大宮公園3

でもロングリードが10mしかないから
あたちが思いっきり走れるようにって
ママも一緒に走らなきゃなんだ

大宮公園4




最後にパパママの調達品発表!!

最近「ラブラドールレトリバー」のお店が次々閉店しているから
このブランドなくなったら大変って買いだめしてるの・・・


とり憑かれたように毎週のようにレトリバーのTシャツが増えてるわ

洋服


それもこれもあたちがレトリバーであるが故のことだから
許してあげるべきかしら?


| ポポのこと | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いだめしてますね!!
前の仕事でよくポポちゃん地方にいってた時、新しくできたイ〇ンでレトリバーのお店を見つけて今度ほしいなと思ってました。 そこも閉店しちゃうんでしょうか? 残念ですv-12

ブランジェリーカフェ小麦・・・行きましたv-411
パンが凄く美味しくてブログ友達の蘭ちゃんちにお土産でもって行きました!!
たしかパンのおかわりOKでしたよね??

| とぼパパ | 2009/07/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

しっかり買いだめしましたねe-257
私はいつもネットで買ってます
うどん王国にはお店がないのでね。。。e-259

ポポちゃんとダッシュなんて
ママさん がんばりましたねーe-451

| フィーバまま | 2009/07/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん!
パパ&ママの買い物は 許すべきです。
なぜなら……

パパ&ママはゆっくり買い物をする為に
おいしいものを食べて(ポポもでしょ!)
ポポちゃんが ちょっと?疲れるように 遊んでくれるから!!

ねっ!
買い物前は たくさん遊べる~~
みんな 幸せ ハッピーディになると言うものです!!

家はね~~~
ぽちっ!っていう買い物が多くって……残念なんだ~~。。。。。

| フィン | 2009/07/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

あ~あそこのパン屋さんへ行ったのね~~。
うちも年に数回ですが行きますよー。
大宮公園とワンセットで~。
神社の参拝がワンコNGになったのは残念だけど…

んで、ラブラの洋服可愛いですよね~。
拾った流木であれだけエコしてるんだもの。
(エコと言うのか???本気で気に入ってる様子だけどぉ)
その分 パパやママがお買い物しても…(笑)

ねぇ~ポポちゃん!高野豆腐と取引でOKよね?

| あやの | 2009/07/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

新しいイオンの方は今のところ無事です(笑)
ただ軽井沢アウトレットも閉店したし
近所のイオンに入っているところも閉店なので
一応予備を。。。v-388

このカフェ、とぼ家が行ったすぐ後に行ったのですが
あいにく定休日だったので、今回はリベンジでしたv-411

思い付きだったので、携帯でとぼ君のブログさかのぼって
お見せの名前検索しましたよv-393

| ポポママ | 2009/07/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ネットでの販売もやっているから助かりますよね♪
お気に入りブランドだけど基本はバーゲンで
買いあさってますv-411

この日曇りだったのにポポと一緒に走ったら
汗だくでしたよv-356
よく頑張った>私v-393

| ポポママ | 2009/07/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

フィンちゃん

ポチついでにうまうまもポチッとしてくれれば
良いんだけど、ママたちのお洋服のお店には
ウマウマないんだよね~

ママがネットサーフィンしてて
お肉の画像があるところで
キーボードの上にのっかると
もしかしてってことがあるかもしれないよ♪

。。。ないっちゅうねんv-403byママ

今回もウマウマもボール投げもあったから
ポポも許してあげることにしたんだv-398

| ポポ | 2009/07/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

そうそう、夏のオモチャは枝でお金かからないから
ママ達の服代に回せるんだ♪

ん???
枝集めのためにお金かかってるか・・・v-404


やっぱりあのベーカリーは大宮公園とセットと考えていいのね!!
それにしても大宮公園への道のり
渋滞多しだね~v-393

| ポポ | 2009/07/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/246-d126cd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT