PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とスイスイ

今年三度目の「最高級に綺麗な川」♪
いつもタイミング悪くポポ家単独で行ってましたが
今回はナヴィちゃんとナヴィちゃんの叔父さんムー君が一緒です

川遊び10

心霊写真じゃございません・・・
マテの出来ないムー君、パパに拘束され中(爆)



このポイントは流れもほとんどなく
まさに天然プール!!

川遊び7


3人とも気持ち良さそう







ムサシ君とナヴィちゃんは血縁関係の男の子同士=良いライバル

枝を投げるとお互い負けじとダッシュ

 川遊び1


なーんてクールに見守るポポだけど
負けじと大きい枝をレトリーブしてました

川遊び8






でもナヴィちゃんの待ち伏せには今回も敵わなかったね~

川遊び4

と1度はかわすものの陸に上がらないわけには行かず・・・





川遊び3

川遊び2

川遊び5


その後もママ達の雑談中
無駄な抵抗してたみたいね

川遊び6




いつかナヴィちゃんとひっぱりっこ出来るくらい
対等になれるといいね




ん?
なんでナヴィちゃんとばっかりだって?

だってムー君「パパ命」で
犬同士でいるよりパパのそばで
「石投げろ~」って言っている時間が長かったの

そんなムー君の得意技「イヤイヤ」

川遊び9


いつもこうやって抵抗するとか。。。
お茶目なムー君、お互いワンと絡まない子だけど
またご一緒しましょうね~♪

あやのさんとナヴィちゃんもお付き合いありがとうございました








| 水遊び | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はや~~。もうアップ完了ですかぁ。
うちなんてまだまだ~(笑)

でさぁ~。私は争いは嫌いなのって言ってるポポお嬢~。
ナヴィとムー君に刺激されてドッボンドッボンしてたじゃないのよー(爆)
あれは隙あらば…の顔だったよん♪

それにしてもあの枝。なぜにあんなに大人気なんだろうね~。
ムー家にはナヴィとポポちゃんがあの枝争奪戦がとっても
微笑ましく見えたって言ってましたよ。
なにげにライバル!?

あっ!ムー君とこのブログはこちらだよー
●黒ラブ ムサシ日記●
http://blog.goo.ne.jp/musashi1126

| あやの | 2009/07/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪♪
楽しかったですね~~!!!
(↑あやのさん、ありがとうです!)

ポポちゃんとナヴィたんの枝の争奪戦(笑)
見ていて飽きなかったです♪♪
枝をレトリーブした誇らしげなポポちゃんが
ナヴィたんが現れると表情が一変して
「ナヴィたん取られちゃう~!」って困った顔して
必死にナヴィたんを避けながら抵抗してる姿が
可笑しかったです♪♪
あの枝の魅力...凄いですね!!!

我が家のムー坊はいつもあんな感じで単独で
ムーパパと共に遊んでます。
煩いムー坊ですが(汗)熊避けに役立ったでしょうか???
絶対熊は近寄ってこないですよね~~あの煩さでは。。(汗)
一日沢山川遊び堪能出来て、我が家大満足でしたっ♪♪
また是非ヨロシクお願いしまーす!!!
ありがとうございました♪♪

| ムーママ | 2009/07/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

あ、やっぱり~?
何気にポポも刺激されてたよねv-391
初めて肉球がすりむけてましたv-356
こんな感じで揉まれ強くなるかも知れないから
やっぱりお友達わんこと出かけるのも大事よね♪

あの人気の枝、何が魅力なんだろう?
形か???
ほんと不思議な枝ですv-403

| ポポママ | 2009/07/22 12:17 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

こちらこそありがとうございました♪

周りに誰もいなくてムー君も思いっきり吠えられたから
少しは満足してくれたかな?

あの辺は本当に熊が出そうな気がするから
ムー君大活躍でしたよ!!

ナヴィちゃんとポポはいつもあんな感じですv-388
すこーしずつポポが抵抗見せつつあるから
今に形勢逆転するかしら?

これからもよろしくお願いしますv-411

| ポポママ | 2009/07/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

アジコン

8月2日にアジコンに参加します。
よかったら来てね!!
そうだポッキーとクロです!

| ぽっきーマスター | 2009/07/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーマスターさん

8月2日は私がでかける予定があるので
いけません。。。v-393
9月23日のオプデスは出る予定なので
会えるといなぁv-344

| ポポ | 2009/07/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/245-9bf78358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT