PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川で101 2009

今年も参加しました「川で101」


例年通り成績はともかく
参加することに意義があるの心意気で
楽しんできました♪


今年はゲームは少しで、みんなで楽しくやりましょうという感じで
フリー時間が長かったのですが、
30頭近くも小さな河原にワンがいたにも関わらず
大きないざこざもなく無事終了




まずは食いしん坊チャンピオンの「パン食いスイム」の様子をどうぞ




えー
これはどんな状況でも呼び戻しが出来るという
練習の一環でして

ぶら下がっているパンどれか一つ食べたら
ママが呼び戻すゲーム。。。

決して全部食べるものではございません

ポポさん、毎年完食です!!(ヤケクソ威張り







うーん
食べ物ががらみはやっぱり厳しいわね

ならば飛込みで活躍してもらおうか






と練習に励むものの
川で101-1
(艀は先生自作ででその日限り設置されます。先生いつもありがとうございます)


ギリギリまで艀に後ろ足を残し
ジャンプどころか落ちてるようにしか見えない


去年は艀から行くこと自体反強制だったのに
今年は自ら行くあたり進歩といえば進歩だけど
何度やろうとも距離は伸びず。。。



本番は低い艀でやったにも関わらずこれ



記録46cm

お恥ずかしい・・・



でもやっぱり川で101は楽しいです

泳げなかった子もこの楽しい雰囲気で泳げるようになるということは
ワンズも楽しんでる証拠だね

川で101-2

まだ泳ぎをマスターしていない子の泳ぎに
ポポビックリ

近くにこられる度に持っているオモチャもポロリと落とし
逃げの体制に入ってました(爆)


このおぼれているようにしか見えない子も
しばらく泳いだらかなり上達してました



そういえば、ポポが初めて自分から泳ぎだしたのも
この101がキッカケだったのよね~

来年も参加するぞー






| トレーニング | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶら下がってるパンは完食するのがラブの礼儀ってもんだよねぇ。ポポちゃんが正しいっ!
川だって飛びむより泳いだ方がいいもんねぇ。これもポポちゃんが正しいっ!!

それにしてもお隣の子、みごとな溺れっぷりだねぇ。。
アテナ見たいだぁ。

| アテナママ | 2009/07/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなイベントですねぇ~!
ワンたちもすっごい楽しいんでしょうね!!

ポポちゃん・・・
跳び込み・・・
ん~確かに落ちてる!?
来年はぴょ~んと跳んじゃってねぇ~!!

マヤだったら怖くて跳び込みすら出来ないだろうな(^^;)
ポポちゃん!すごいよぉ~♪

| マヤのマミー | 2009/07/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

そうか!!
ラブ目線で考えたらすべて正しいんだv-405

ポポはなんて優秀なラブだこと(爆)

あそこまで豪快な溺れ泳ぎ見たの初めてかも・・・
あの勢いできたらポポじゃなくても避けたくなるねv-388

| ポポママ | 2009/07/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

マヤちゃんはっちゃけてる割に
意外と小心者ですものね!!
飛び込み台の上でへっぴり腰になること間違いなし!!

是非機会があったら飛び込み練習してくださいませv-411

| ポポママ | 2009/07/14 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/243-3948e4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT