PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛呂山ドッグラン

7月4日は義父の命日。
いつもお墓参りの後に寄るのは
お墓のすぐそばにある森林公園ドッグランだけど
さすがにこの時期だとポポにはキツイ



よって帰り道に寄れる毛呂山ドッグランへ
かれこれ1年ぶりくらいかも



プールはポポの他に茶ラブ君1頭だけ♪


ポポにマウントしようと試みて
何度も飼い主さんに止められてました

毛呂山4






最後には堪忍袋の緒が切れてプチ反撃

毛呂山7

ちょっと反撃しただけで飼い主さんの股の間に隠れてしまう
気弱な子だったみたいで
その後はポポのこと避けてました


そんなことなら最初にガツンとやっといてくれれば
相手の飼い主さんも止める手間が省けたのに


ポポはというと、マウントさえされなきゃいてもいなくても関係なーし
って感じでプールで遊びました

毛呂山2




しばし泳いだ後ドッグラン側へ移動

ここではレトリバーのオフ会をしていたようで
団体さんが・・・

そんな団体にポポが入れるわけでもなく

ママが囲まれても文句も言えず(笑)

毛呂山1


20分ほどして団体さんがいなくなったとたん
貸切でスイッチオン

毛呂山3



ママと引っ張りっこもしちゃたもんね~

毛呂山5


ランでも走ったし、プールもついてて遊んでくれたけど
やっぱりポポは川が好きみたい

同じ水でもプールと川ではテンションが違いました

安全面ではプールが安心なんだけどね~





追伸

昨日のアジ練で捻ったのか
今朝からポポが右後ろ足に違和感を感じてる
歩き方をします

病院に行ったけど触診では特に問題は見当たらず
とりあえず痛み止めの注射を打って
10日間の痛み止め薬の処方

日曜は川で101に参加予定だから
早く良くなれよ~

病院ではビクビクしてお耳ペッタンコのポポ
毛呂山6

あまり心配させないでよね



| ドッグラン | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛呂山ドッグラン、ずっと気になっていましたが、まだ行った事ありません。
綺麗なところですね。プールもあるし、今度行って見ます。
ポポちゃん、いっぱい泳いで、いっぱい走って、楽しそう。
土曜日でも、空いていた見たいですね。と言う事は、3頭でいくと財布が大変ですかね。

| わかめとーさん | 2009/07/09 06:37 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げで。。。すんまそ~ん(笑)
毛呂山はママゴンも ずっと気にしてて
遊びに行きたいな~って思ってるんですよね^^
多分 祖母の家から直ぐの所だと思うんだ~。
でも野性児の我が家だとプールは 今一つの
反応になるのかな?
ま・・・一回は試してみる価値ありそうですよね^^

| ラスファインママゴン | 2009/07/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

ランとプールで1頭2000円だから
多頭の家族にはつらいかも。。。
うちも1頭でさえ年1回ですから(笑)

姉妹店のひぬまにもプールがオープンしたようなので
今期中に1回はひぬまに行ってみたいですv-411

| ポポママ | 2009/07/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

はい。
私も読み逃げ続なので気にしないでくださいv-411

体(頭?)の方はもう大丈夫ですか?

やっぱり自然の川にはかなわないようですよ♪
でも人目をはばからずフリーに出来るのは
日本ではこういう施設だけですからね~

機会があったら是非利用してみてくださいv-392

| ポポママ | 2009/07/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

病院、嫌い?

お耳ペッタンコ、可愛いな~
そらはパピーの頃、病院大好きだったけど、さすがにこの頃は嫌いになったみたいです。
でも、猫やうさちゃんに会うと、興味津津でテンション上がっちゃいますけど。
お大事にね。

| そら | 2009/07/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

足大丈夫ですか?

プールで泳いでるポポちゃんすごく楽しそうに見えますよ♪
ママを取られてはじっこでママガン見
すごく愛おしく感じちゃいます

足、早くなおりますように
元気だからといっても安静にが大切です!

| むっくまま | 2009/07/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

そらさん

やっぱり病院って注射とかのイメージが
強くなっちゃうんでしょうかね?
ポポもパピーの頃はここまで怖がってはいなかったのですが
最近はまったくダメです。。。v-393
でも診察終わった後はもう安全だと分かるのか
表情が一変しますv-389

| ポポママ | 2009/07/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

お陰さまで足は回復したようです♪
念のためお薬も続け、次の個人レッスンは40cmハードルに
する予定ですが、今日も川で泳がせてきたしv-388

もう少し社交性があるとありがたいのですが
こればっかりは無理みたい。。。

| ポポママ | 2009/07/12 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/242-dbf4d025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT