PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オートキャンプデビュー つづき

さて、テントも無事設営できたから
お待ちかねのBBQタイム







矢板キャンプ5


フリーでも大人しくしていられるようにはなったけど
視線が怖い



そしてもちろん

矢板キャンプ7

まだこの写真の時は控えめかな(爆)











初テントで多少の寝不足になりつつも
無事夜も明け、早朝ドッグランへ

矢板キャンプ9

でも無いよりはマシかな?







キャンプ場で朝食用に仕入れた卵はなんと双子ちゃん

矢板キャンプ15

もちろん双子ちゃんはパパとママに決定!!

3つ買って、うち2つが双子ちゃんなんてすごい確率だね♪




ご飯前のご機嫌ポポ

矢板キャンプ10



ご飯はもちろん旅行中定番の馬肉生食

矢板キャンプ11

秒殺の秘訣はこのお口だったのね



テント撤収にまたまた四苦八苦したけど
なんとか無事終了


片づけ中も疲れて寝ていたポポを見て
川へ寄らずに帰るというパパにポポママ断固反対



「川へ連れて行けば大丈夫だってば~」
と説得しスイスイスポットへ


矢板キャンプ14

ほらね!!

スイスイは別格なんだから








そして最後にある任務の為に訪れたドッグランで
久しぶりのお友達に会えました♪

矢板キャンプ13


ポポ家が初めてポポ連れで那須へ行った時から
お世話になってるコーク家です



偶然ではなく私への任務を下したある人物から
ポポが行くかもという情報を得て
待っていてくれたんです


ポポ家の那須訪問とコークパパの忙しい時期が
いつも重なりずっと会えなかったので
このサプライズ再会はものすごく嬉しかったです


相変わらずポポがお友達と絡むことはなかったけどね

矢板キャンプ12


唯一いっしょに遊んでるっぽい写真(笑)


コークパパさん、ありがとうございました


スポンサーサイト

| 旅行 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく良いところだね!
うちも行きたいぞ!
でもネットでは空き情報みられないんだよね?
もしくは私が見落としてる?

月末も楽しみにしてま~す。

| アテナママ | 2009/07/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

メニューのインターネット予約で「キャンプネット」に会員登録すると空き状況見れるよ♪

月末もあっという間に来るんだろうねv-411
楽しみ~

このキャンプ場砂利だから到着時は
かなり地面が暑くなってたから
真夏は厳しいかも?

何せまだまだ我が家は手際悪いですからv-356

| ポポママ | 2009/07/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

ポポ、楽しそう

オートキャンプって楽しそうですね。
ポポがいると盛り上がりますね。
こんな楽しみ方最高ですね、アジもいいけど
こういう遊びのほうがワンちゃんにはいいのかな。
と、思うのですが、我が家の夫婦は年を取りすぎていてもう
キャンプに行こうという体力気力がないので羨ましく拝見しました。

| かず&JOY | 2009/07/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

双子ちゃんの目玉焼きすごーいです!
ポポちゃんと気兼ねなく過ごせる様にキャンプデビューされたんですね!

オートキャンプって名前だけは知ってましたが
お隣とちゃんと仕切られてるのは知らなかったです

むっくと私もこんな所でいっぱい遊びたいのですが
↑JOYパパさんとむっくパパは同じ歳、体力的に無理そうですが
ポポママさんのブログでものすごく楽しませてもらってます♪

余談ですみません。
ブログの引っ越しをしたのですが、リンク貼らせていただいてもいいですか?

| むっくまま | 2009/07/03 00:27 | URL | ≫ EDIT

かず&JOYさん

人生何が起こるかわかりませんね。
ポポと出会わなければアウトドアに目覚めることも
なかったでしょうv-411

確かにテント張ったりなんだリは
体力使いますもんね。。。
我が家も普通の旅行とキャンプを
バランスよく楽しもうと思います♪

| ポポママ | 2009/07/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

オートキャンプ場自体は
すべて区切られてるわけじゃないんです・・・
キャンプ場にドッグフリーサイトを設けている
場所だけ区画ごとに仕切りがありますv-411

ママさんとパパさん年齢差あるんですね~
包容力のあるパパさんなのかな?

ポポ家、若さを武器に(若いのか?)
これからもアウトドアを勉強していこうと思いますv-392

リンクOKです!!
私もリンク貼らせてくださいねv-411

| ポポママ | 2009/07/03 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/240-e63b2ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT