PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然ミネラル

21日の土曜日も梅雨の晴れ間を無駄にせず
スイスイしてきました♪

ただ天気の良い日=釣りの絶好の日でもあるので
行くところ行くところ釣り人だらけ

結局去年あやのさんに教えて頂いたスポット
第一~第三まで全滅で最終スポットまで行かなければ
泳がすことが出来ませんでした

とーーーっても綺麗な川なんだけど
高速使って片道3時間。。。

運転お疲れ様、パパ


場所は秘密だけど、こんなうっそうとした所を降りていきます

0620-1.jpg




もちろん「熊出没注意」の看板あり

ポポパパは熊よけの為に必要以上に大声で叫んでました





下り道危ないので下に人がいないのを確認して放牧


0620-2.jpg



でも意外にも水に飛び込まずに待ってたり。。。


0620-3.jpg



エライかったね







0620-4.jpg



ここの水は無色透明

どこまでも透き通っているんです!!

天然ミネラルもたっぷり含まれているから
泳がせた後は毛艶ぴかぴか





では泳いでいる姿をムービーでどうぞ





一度投げたものを見失って戻ってきちゃったところから撮りました





そしていっぱい泳いだ後はママたちのショッピングat佐野プレミアムアウトレット


0620-5.jpg


だって~
7月にキャンプに行くのに
肝心のテントがまだなかったんだもん


テントも無事手に入れたし
7月のキャンプが楽しみだね~♪

初めてのテント泊まり・・・

どうなることやら

| 水遊び | 20:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掻いている足まで綺麗に見えるってすごくきれいな川なんだねぇ。
こんな風に足を動かしてるんだねぇってちょっと感動しました。

キャンプ、他の人に気を使う心配がないから大丈夫だよ。
それより食べ物対策をしっかりしないと。。
うちの警戒レベル、下がっちゃったからなぁ。。

| アテナママ | 2009/06/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、楽しそうですね。
ラブはみんな水がすきですよね。
それにしても、綺麗な水は、釣り師にも魅力なんですね。

我が家も、マジェは雨の競技会は、大はしゃぎ、ましてや、フィールドに水溜りでもあれば、スタートと同時に、一目散です。結局失格ですがね。

| わかめとーさん | 2009/06/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

よーくあそこまで行ったね~。
私も昨日、ちょっぴり立ち寄ったけどあの場所までは…。
でもやっぱり綺麗。あの水は特別だなぁ。

んで。鮎解禁になってまだ間もないからお天気がいいと
釣り人がね…。
昨日もいましたよー。7月になれば他の川もどんどん解禁してくるから少しは釣り人減るかな?

| あやの | 2009/06/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

綺麗でしょ~?
いつかニケちゃんとも泳げるといいね♪

あのね、ポポパパキャンプ気分が盛り上がって
25日の前に7月4,5で那須へ行く予定なのv-388
もちろん晴れだったらの話だけど・・・

みんなと一緒のキャンプデビューの方が心強い気も
するんだけど、とりあえず当たって砕けろですv-393

砕けたら25日にフォローよろしくv-356

あ、その前に食べ物警戒レベルマックスにしておいてねv-421

| ポポママ | 2009/06/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な所ですね!
お魚さんもいっぱいいそうだし、とぼと釣竿もって行きたいですv-411
うゎ~!! キャンプいいな~。
今年はいけそうもないですv-406
テント良いですよ。今のテントは虫も入ってこないし、安心して熟睡できますよ!
もし虫さんたちと遊びたいならうちのロッジ型(旧式)のテントお貸ししますv-12

| とぼパパ | 2009/06/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

水に入ると生き生きしているのが良く分かるので
こちらもその姿で癒してもらってますv-398

雨の日の競技会で水溜りまっしぐらって・・・
ポポとは比べものにならないくらい
水好きなんですねv-411

マジェちゃん最高v-218

| ポポママ | 2009/06/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

だって行くとこ行くとこみんな先客ありで
どんどん進んでいったら最終地点v-388
しかも車止めるところ間違えて
新しい場所まで発見しちゃったv-392
歩いていけるくらいの距離でしたが・・・

そしてムービーのところは前回泳がせたところと
反対側の降り口を見つけて、これまたラッキーv-22

アブ出現の前にまた一緒に行きましょうねv-355

| ポポママ | 2009/06/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

あゆ釣りで有名なところみたいで
解禁したばかりと重なって釣り人で溢れていましたv-406
とぼパパ連れて行って獲物ゲットしてもらって
みんなで焼いて食べるのも良いですね♪
是非今度お願いしますv-411

7月のキャンプも日程合わなかったようで残念です。。。
またオフ会やりましょうねv-411

| ポポママ | 2009/06/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しみだな~

って、ウチが行くわけではないのに…
それにしても、綺麗な水ですね。
さすがラブちゃんですね(^_-)-☆

| そら | 2009/06/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

土曜日は水遊びにうってつけのお天気でしたね!
我が家が行った川とは大違いですけど^^;;

上流に向かって一生懸命泳いで行くポポちゃんに思わず頑張ってって言ってしまいましたv-220

ムービー見て気付いたのですが、ラブラドールが泳いでる時の尻尾って水の中ですよね?
むっくは水面に出して泳いでました。

| むっくまま | 2009/06/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

とってもキレイな所なんですねv-22
ポポちゃんも楽しそうに泳いでいます☆
いいな~!毎日暑くて蒸し蒸しして過ごしにくい毎日ですが、こうやってお水遊びが出来るといいですよねv-218
キャンプも楽しみですね。。。
ポポちゃん、お買い物のお付き合いも
ご苦労さまです!!!

| レイリノ | 2009/06/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

そらさん

キャンプ楽しみ半分、不安半分です。
まあ何とかなると言い聞かせて
レッツトライv-219

そらちゃんも泳ぎが好きなら
色々行けるのにね~
特訓する?(笑)

| ポポママ | 2009/06/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

応援ありがとう byポポ

むっくちゃんは尻尾を上げて泳ぐんですね~
確かに発見かも!!

犬種によって泳ぎ方が違うのか
それぞれの癖なのか。。。

ナヴィちゃんとポポの違いは
ナヴィちゃんはお尻が沈んだ状態で
ポポはお尻も浮いた状態で泳いでるって
違いがあるんですよ~

プードルが全員尻尾をあげて泳ぐのか知りたいv-403

| ポポママ | 2009/06/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

近ければ毎日でも泳ぎに連れて行ってあげたいくらい
暑い日が続いてますね~

綺麗な水の傍に住みたいわ♪

キャンプいよいよ来週ですv-388

| ポポママ | 2009/06/24 15:32 | URL | ≫ EDIT

水 すんごいキレイですね~e-257
こんな場所があるなんてうらやましぃ~~e-266
香川には川はあっても水が流れてないのでね。。。

キャンプに行くんですね~
いいなぁ~~e-454
また報告楽しみにしてますね~

| フィーバまま | 2009/06/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

綺麗な水でしょ~(^_^)v
さすがに県内にはないので片道3時間かけて頑張った行きました(^o^)/

キャンプ、急遽明日になりました!
楽しめますように♪

| ポポママ | 2009/06/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

まじーー!!! ↑の記事。
もぉー。ポポパパさんたらポポちゃんの為だったら
どこまでも運転し続けるんだもん~。すごいなぁー。
(って今日の気温はさすがに私も明日の事は無視して川遊びしたくなりました。)

今日は水温も上がって楽しい川遊び出来た事でしょう♪
透明度も抜群だっただろうなぁ。いいなぁーーーー。

また…もしかして業務命令も実行かな?
帰宅後の記事。楽しみにしてます。

ちなみにレッスンは来週の月曜日の午後。
調査員ポポの報告 先にメール貰えると嬉しいなっ。

W先生達は今日。北海道遠征中だよー♪♪

| あやの | 2009/06/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

私もポポパパが2週続けて行くなんてビックリ!!
とにかくアブが出現する前に、がポイントらしいですv-356

昨日のグループレッスンは休講になったけど
月曜日はレッスンできたのかな?

どんな合宿になるか楽しみだなぁ

というか実現して欲しいです♪

| ポポママ | 2009/07/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

月曜日も休講でした。
なので金曜日。報告してくるネ!

| あやの | 2009/07/01 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/238-6c674983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

