PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子健在

あと70日で3歳になるポポ。

3歳神話前に「大人しいね~」を連呼されるけど
本当の意味ではぜーんぜん大人しくない


イタズラは別パワーらしく、散歩後家についてからまずイタズラ

アジ練後で疲れていてもイタズラは欠かせません

これもアジ練帰宅後すぐのこと







いたずら3


被害者は野菜の水切り器

勘弁してよ~

いたずら1


そんなお仕事していりません




でもこの顔に弱くてついつい言うことを聞いてしまいます




メロメロ

これがぬいぐるみの時は「遊んでください」


ぬいぐるみやオモチャなら良いけど
あまり齧って欲しくないミトンでも許してしまいたくなってしまう

上目遣いで誘うのは反則ですから~


| ポポのこと | 15:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポはイタズラがお好きなようで

ポポはお遊びが大好きなお年ですからね。
もう少したてば落ち着いてイタズラしなくなるんじゃないかな?
それじゃポポらしくなくなるからつまんなくなると思いますよ。

それにしても、壊されちゃうのは、ちょっと困るかな。

我が家のJOYは7歳ですので、室内ではまったくイタズラはやりませんね。

| かず&JOY | 2009/06/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

何歳までやったかなぁ~?
張り替えたばかりの壁紙をボロボロにされたりとか
ありましたよぉ~
でも今じゃ全然…イヤ盗み食いは油断すると…
でも歳とともに落ち着きますよ☆~(o≧▽゜)o

| Noah | 2009/06/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

羨ましい^^

いたずら三昧のポポちゃん可愛すぎ~v-10
形あるものは壊れるとご近所のラブ飼いの友人達が言ってました!

我が家、家の中の家電、家財何一つ壊された事がなく過ごしてて
ポポちゃんとママとの日常のやり取りがとっても羨ましくてなりません^^

ポポちゃんがママを見つめている目、いつも真剣だもん
こんな目で見つめられたら....まけちゃいますね^^

| むっくまま | 2009/06/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、お仕事頑張ってますね。
さすがラブ。我が家もそうでした。とにかく手の届く(いや口の届く)所に大事なものは置けなかったです。

これからも元気でお仕事頑張ってください。
そうそう、多頭飼いすると、イタズラしなくなりますよ。
理由は分かりませんが???。

| わかめとーさん | 2009/06/22 07:01 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、まだまだイタズラが止められませんねぇ~v-391
えっ!?止めるつもりないっ!?
ですよね♪
楽しいもんねぇ~♪

上目つかいやニコニコして見られると、許しちゃいますよね(^^;)

破壊活動に一生懸命な姿も、これまた可愛いv-10

そぉ言えば、最近マヤはやらなくなったなぁ・・・。
意外でしょ!

| マヤのマミー | 2009/06/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

かず&JOYさん

そうなんですよね~

イタズラは困ったことではあるけど
なきゃないで寂しい…

そういった意味じゃポポは期待に応えてくれてるのかしら?

ってそんなこと言ってるからイタズラが治まらないんでしょ(∋_∈)

| ポポママ | 2009/06/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

イタズラ真っ盛りの頃を思えば可愛いもんなんですが
未だにちょこちょこやらかします(汗)

葵ちゃんは教育係のロジェちゃんがいるから
意外と早く落ち着きそうですよね~

| ポポママ | 2009/06/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

羨ましいと来ましたか!?

確かにラブの破壊はすごいみたいですが
ポポは小物専門でズルズル来てます(ToT)
ボールペンとかラップもお気に入りみたいで
隙あらば盗んでます…

| ポポママ | 2009/06/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

やっぱり口の届くところに置くなが原則ですよね~
でも最近はジャンピングまで加わって範囲が広くなってます(>_<)

退屈なときにイタズラするだろうから
多頭飼いだと遊び相手がいるからかな?

いいな~
多頭飼い(*^m^*) ムフッ

| ポポママ | 2009/06/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

やっぱり止めるつもりないと思います?(-.-;)

こちらも可愛いとか思ってるのが伝わっちゃってるんでしょうね~(>_<)

未だにボールペンも放置出来ないってどうよ?

| ポポママ | 2009/06/22 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/237-abd3d33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

