PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま到着~

ピンポーン

お届けものでーす





totowan3

君はお届け物は全部自分の物だと思ってないかい?



でも今回は当たり!!


以前遊びに行ったフィンちゃんとキールちゃんのママが
ネットショップ「totowan」を開いたんだ~


まだまだアイテムは少ないんだけど
パパが釣ってくる魚をワン用に処理してくれてるから
塩分や添加物の心配もなくて安心なんだよ~

totowan2

了解



その前に写真撮らせてね~







って言ってるのに

totowan1


今回注文したのはイサキの3枚卸し「うまとと」2パックとジュレ5個セット

ちょうどブログで話題に上がっていた梅シロップと鳴門わかめも
おまけで貰っちゃった♪
かすみさんありがとー



さてさてでは頂くとしますか?

totowan4

何で1切れ身を崩されてるかって?

お弁当の鮭と一緒に焼いたら
ポポパパが人間用と間違えてお弁当に詰めかけてた






魚と言えばポポにライバルがいます

totowan9

滅多に焼き魚食べれないもんね




そこへ現れる黒い物体・・・

totowan8


顔近づけすぎて猫パンチ食らわないでよ~


totowan7


こらーーーー

ほんと食べ物がらみだと節操ないね~





ほい、お待たせ

ポポの番


totowan6


真剣すぎて顔怖いんですけど

totowan5


あっという間に完食

また注文しようね

| ポポのこと | 15:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしい物は人もv-286v-283
皆で一緒に楽しみたいですよねe-454
ポポちゃん おいしいお魚e-246
よかったねぇ~~e-266

| フィーバまま | 2009/06/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

ワォ、おいしそう♥
これじゃ、人間用と間違えちゃいますね。
これだと、そらには大きすぎるかな?

| そら | 2009/06/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

おお!!かすみさんがネットショップを!!
こりゃ、注文しないと!!
ボスさんのお魚美味しいんですよね~♪
私も食べたいっ(笑)

ポポちゃんと猫ちゃんの2ショット!!
レアじゃないですかー?
ニャンコちゃんと仲良くできて偉いな~♪

| ファボリまま | 2009/06/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~。

美味しそうで、しかもお皿も綺麗ですねっ。
ポポちゃんは幸せですね~。
以前ある方のブログに写っていたお皿が我が家のお皿とそっくり。
「素敵なお皿ですね。」とコメントを書いたら
「ワン用の安物です」とのお返事にガ~ン!
我が家では客様用だったのでね・・・。

「ボランティア21」はポポママさんの地方での放送枠はなかったのですか。
どちらにお住いなのでしょうか?
この番組、なかなか良かったのですが、見れない地方が多くて残念です。

「ボランティア21」でもっとも私の心に残ったのは、
「これからの目標」を聞かれた時の大木さんの答えです。
活動について述べられた後、
「もう一つは、チロリに会いたいですねぇ」。
「それって、目標じゃなく望みでしょ」と思いながら、
じ~んときました。
何か立派な事をおっしゃるのかと思ったら、優しい目をして「チロリに会いたい」。
そうでしょうね・・・。



| ムーンライト | 2009/06/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

軽く塩ふって人間が食べたいくらいですよ~
何気に魚好きなポポなので
また注文してあげたいと思いますv-392

| ポポママ | 2009/06/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

そらさん

そっか~
ポポの場合ご飯の他にこれくらいあげても
全然問題ないけど
そらちゃんは体が小さい分
この量じゃ多いんですね。。。v-393

私はあれも食べさせてあげたい
これも食べさせてあげたいって思っちゃうから
大型犬にして正解かも(笑)

小型犬じゃ今頃肥満で大変なことにv-404

| ポポママ | 2009/06/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさん

そうなんです。。。
私の地域では放送されなくて残念でしたv-409

このお皿実は人間用ですv-356

「ワン用の安物です」は確かにv-403
ん?でも待てよ?
我が家はワン用品の方が高いんですけど?(爆)

だから一度言ってみたいセリフだったりしてv-413

| ポポママ | 2009/06/21 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/236-a71df9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

