PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた那須 2日目

那須と言えば泳ぎに行くようなもの!!

昨日も泳いで満足したはずだけど
せっかくだから今日も泳いでから帰ろうね~♪

と立ち寄った場所は以前コークパパに教えて頂いたスポット

090613那須2


秘密の場所だったはずなんだけど
最近は人も増え、この日も釣り人&その連れらしき子供・・・



そのグループを避けたらちょっと登りづらい岩場になっちゃった

090613那須1


でもお陰で先日挫折した飛び込み練習もできちゃった

岩場だと逃げ場がないからね


↑携帯ムービーだから画像荒い





泳いで満足した後は体を乾かしがてら那須野が原公園


090613那須4

川に公園と那須はワンの天国だね



公園内に泳いでいる鯉を発見!!

珍しくポポが興味を持ちました

090613那須5



090613那須3

大した高さでも深さでもないのに
やっぱり飛び込む勇気がないお嬢さん

まぁ飛び込まれても困るからこれくらいビビリでいっか・・・



次の那須はいつ行けるかな?

泳げるシーズン中にあと2回は行きたいな


| 旅行 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須最高ですよね~!
コテージルナガーデンさんも素敵ですね♪
でもファボリもお留守番苦手だからな・・・
キュンキュンうるさいんだろうな・・・汗

| ファボリまま | 2009/06/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

那須いいですね。
とっても気持ちが良さそうv-218
ワンコ連れて那須って訪れた事がありません。
いつも、軽井沢・伊豆・後は北海道に2回行って来ました!
今度は那須もいいかも~v-221
ポポちゃんは本当にお水が大好きなんですね。
スイスイもとっても上手!!
うちも早く泳ぎに行かなきゃ~v-22

| レイリノ | 2009/06/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

この日いたもう一頭のミックスちゃんは
ケージの持ち込みはしなかったらしく、
コテージのテラス前で係留留守番。。。

そういう面ではワンには優しいとまでは
言えないけど、建物も綺麗で良かったです♪

お互いお留守番出来ないから苦労するけど
色々連れて行ってあげたいからね~

って自分が行きたいだけ?v-356

| ポポママ | 2009/06/19 15:48 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

ほっかいどーーー?v-405

いいなぁ
ポポと行ってみたい場所の一つです!!

リノちゃんが泳ぎマスターしたら
是非那須に泳がせに行ってあげて下さい♪

レイちゃんは遠慮したいかしら?

犬連れにも優しい場所なのでお勧めですv-411


| ポポママ | 2009/06/19 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/234-03c1988a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT