PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた那須 1日目

6月12~13日に今年2度目の那須へ行ってきました♪

梅雨入りしてしまって直前までお天気が心配だったけど
さすがは晴れパワーを持つポポパパとポポ

雨の旅行はやっぱりヤダもんね~




今回もあやのさんが那須入りする時期と合ったので
お供して頂きました

あやのさんいつもありがとう~


そしてあやのさんと言えばこの方達!!

090612那須2

090612那須1



今回はナヴィちゃんが先日発見したというスイスイスポット

090612那須3


あまり気温が上がらなかったので
人間も浅瀬を歩かなきゃいけないスポットだけに悩んだけど
連れて行ってももらって良かった

だってほら!!
こんなに綺麗

090612那須5

陰になっている部分が深くて綺麗な色なんですぅ

もう少しお日様が当たってくれたら
もっと綺麗なのをお見せできたのに
  ↑
決して自分の腕のせいだとは言わない図々しさ(笑)


綺麗な水を求めると、どうしても上流へ向かわなきゃいけません
=水温が低い!!

足首より少し深く浸かりながら歩いただけなのに
凍てつく冷たさ

なのにこの子たちには関係ないんだね~

090612那須6


震えてきたらちょっと休ませてまた泳がせる
を繰り返し楽しんでもらいました♪







子供達が楽しんだ後はママ達の番!!

うまうまスポットへGO



噂では聞いたことがあった風楽さん

090612那須9


屋根つきテラスだし料理も美味しいしで
本当にお勧めの場所でした

お店の前で記念撮影して解散

090612那須7

この2人(匹)と撮るとポポのちびっ子が目立つなぁ









この日のお宿はコテージ・ルナガーデン那須さんです!

090612那須8

隣の部屋の物音によく反応するポポも
棟が分かれているからプライベート感たっぷりで
くつろいでおりました

料理も美味しかったしお勧めです!!

ただね。。。
ポポはお留守番が大嫌い

小型犬以外食堂はNGなので
ご飯時はお部屋のケージ(持ち込み)でお留守番

ご飯中のお留守番時くらい鳴いても大丈夫ですよと
言ってもらっていたものの
1時間鳴き通しだった

家だとお留守番へっちゃらなのに
まだまだ修行が足りませぬ

| 旅行 | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間鳴き通しとはポポちゃんも粘りましたね
(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…
パパ&ママも食事中落ち着かなかったでしょう(Tへヽ)

| Noah | 2009/06/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

1週間ずれましたネ!

でも、ご一緒できたとしても、そらは「スイスイスポット」に行くには、修行が足りません。
「うまうまスポット」からお願いします(^_-)-☆
ホント、ポポちゃん一回り小さいね、さすが女の子!
ケージで鳴かれるのもつらいですね。
そらは長持ちする固いオヤツを入れておくと、昼間の疲れもあって、寝てしまうようです。

| そら | 2009/06/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

またもやNewスポットですね!
ウチも新規開拓しなければ・・・
風楽さん行ったのですね。美味しくておしゃれで安いので個人的にもあそこは超オススメな場所です。
また宿泊でもいきますが、この夏は早朝から川で遊んでちょっとアウトレットに行って風楽さんで食べてNAOZOさんでパン買って帰ってくるなんて日帰りを考えたりしております。
食堂に小型犬以外はダメって時点でボクはいやな宿になってしまいます・・・

| こりとーちゃん | 2009/06/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

Noah

食堂まではかすかな泣き声しか聞こえないのと
この日は2組しかいなかったのが救いですが
勘弁してよ~って感じでした・・・

やっぱり食堂へ連れて行けるところを選ばないと
当分無理そうですv-406

| ポポママ | 2009/06/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

そらさん

今回もこうたろうへ行かれたんですね~

そらちゃんは別所沼にダイブした割には
泳ぎダメなんだ?
逆にそれがトラウマとも言う?
ポポたちが楽しそうに泳いでるの見て
泳いでみる気になるかも???

ウマウマからでもOKなので
今度那須でご一緒できるといいですね♪

| ポポママ | 2009/06/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

自力開拓ではないのでお恥ずかしいですv-388
持つべきものは友という感じで
色んな方に助けていただいてますよ♪

ルームサービスという手もあったのですが
一人900円の追加料金に躊躇しました。。。

そういう面では確かに「う~ん」って感じですねv-390

部屋でお留守番できる子にとっては何でもないんだろうけどv-393

| ポポママ | 2009/06/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

川の水が透き通ってるし、何よりポポちゃんが楽しそう♪

それにしても1時間鳴きっぱなしって...
究極ママっ子パワー炸裂!でしたね
ぽぽちゃんって、むっくとかぶり過ぎのキャラでございます。
声の音量がすこしばかり違うだけですよね^^
家でお留守番はちゃんとできるのに...

| むっくまま | 2009/06/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

アジ練の待ち時間も鳴いてるから
想像付くでしょ?v-406
むっくちゃんとポポかぶります?
うーん確かに。
家以外でのお留守番が出来ないって言うほかに
アジのテンション上げるの大変なところとかも
ありましたもんねv-355

最近のポポはノリノリ気味だけどねv-392

| ポポママ | 2009/06/18 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/233-b03da1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT