PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密の河原

今日の記事は写真いっぱいで長いですよ~



1年越しのラブコールが叶い、やっとお友達の秘密の河原へ
招待して頂けました~♪

場所柄どうしても口では説明できないから
「初回は一緒に」ってことで決まっていたものの
日程が合わずとうとう1年越しになっちゃったんです


でも待っていた甲斐がありました


今回ご一緒したのはももちゃん、らむちゃん、ジャスティ君!!
なんと黒ラブ4頭勢ぞろい

歯磨きを念入りにしていたももちゃん

秘密の河原3

ももちゃん。。。
女に磨きがかかってもその顔じゃ逃げられるぞ~


ポポには出来ないおもちゃ複数持ちを
いっぱい披露してくれたらむちゃん♪

秘密の河原1


一番若手で唯一の男の子ジャスティ君

秘密の河原2






流木やらオモチャやらいっぱい入ってるポポかご大人気

秘密の河原14

みんな自分で見つけ出すオモチャは嬉しくってしょうがないよね

そういうポポも河原で自力で見つけましたよ!!

秘密の河原5

なんか角みたいな枝だね~

秘密の河原4

ってちょっと目を放した隙にずいぶん短くしちゃったね





この秘密の河原は浅いところを走り回るもよし
深いところを泳ぐもよしの絶好のスポット

秘密の河原6


そしてなんと天然のジャンプ台まであります!!

懲りないポポママは今回もポポに特訓

秘密の河原11

気合を入れてポポを送り出すものの・・・









秘密の河原10


ダメだこりゃ






飛び込みはダメだったけど
ちょっとだけワン同士遊べたね♪

秘密の河原8

大好きな木だからこんな接近戦になっても諦めず、
ちょびっと根性ついた?

秘密の河原13

すごいすごい!!





でも川から上がる直前

秘密の河原12







そして恒例の餌付けショー

秘密の河原15
(敬称略)

さすがはラブ

集合写真は餌付けショーに限るね(笑)


最後まで頑張っていたのはこの2ワン
(ご存知ポポとジャスティ君)

秘密の河原18


しばらくして1度離れたももちゃんが戻ってくると。。。

秘密の河原17


秘密の河原16

若い2ワンのこの集中力
別な方向にも向けてスーパーワンコになって欲しいものです








おまけ

秘密の河原9

思わず撮っちゃった写真
大中小並んで可愛いね♪


| 水遊び | 11:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4黒ラブv-286v-286v-286v-286
楽しそう~~~~っと言うより絶対楽しいでしょe-266
どの子もいい顔してますね

ポポちゃん 食いしん坊チャンピオン おめでと~v-20
粘ったかいがあったのかな???

キノコ ナイスショットですe-454

| フィーバまま | 2009/06/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんが大人気なんじゃなくて…
カゴが大人気だったんですね~(笑)

んで…ポポちゃん。根性すごいじゃん~と思って
みてたらやっぱり奪われちゃったのね(笑)
ナヴィも地上で奪うタイプだから気をつけて!!!

フフフ…確かにポポちゃんはいつでも食いしん坊チャンピオンだわっ!
そんなチャンピオンあったらいいネ(爆)
そしたらジャッキーもいい線いくかと…。

| あやの | 2009/06/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

黒ラブ4頭で楽しそうですね。
黒ラブ好きな私にはたまりませんv-398(あっ!もちろんイエローもチョコも好きですが、黒。。。大好き)
秘密の河原だったら人もいないしいっぱい思う存分遊べますよね。
うちの黒男は水があまり得意ではありませんv-356嫌いではないのです。。。足がつく所では嬉しそうに狂ったように遊びますから・・・v-403茶色い子は今年初めて泳がせます。きっと迷うことなく泳ぐでしょう。
ポポちゃんはおやつLOVEe-266なんだ~。
ラブだもん!!当たり前だよねe-455
うちもきっと負けません(笑)

| レイリノ | 2009/06/10 12:12 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけて光栄です。

よく泳いだねぇv-410
なんだかみんな若くてぴちぴちv-356
世代交代なんだなぁv-390なんてももパパが寂しそうに言ってました。
確かに『もも』の動きはシニアっぽかったv-393

また遊びに来てね~(^o^)丿

| もも太 | 2009/06/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

黒ラブ4頭も集まるとプチオフ会みたいで
楽しかったです♪
やっぱり水あるところにラブですよね~v-392

ポポはいつでも食いしん坊チャンピオン(爆)

| ポポママ | 2009/06/11 08:39 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

そうなの~
ポポじゃなくてカゴ!!
いつになったらモテるんだ?v-403

ナヴィちゃんの恋する枝、この日も生還したから
明日持って行くね~v-398

| ポポママ | 2009/06/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

やっぱり最初の子は別格ですよね~
私も黒ラブ好き♪

レイちゃん浅瀬専門なんだ~
今年リノちゃんといっぱい泳いだら変わるんじゃない?
ポポも最初は深み怖がってたけど
練習に通って今じゃスイスイ大好きっ子v-411



陸上レトリーブはしばらくすると飽きるけど
水上レトリーブは飽きることなく頑張ってくれますv-218

| ポポママ | 2009/06/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

もも太さん

念願かなってとっても幸せですぅv-398

ももちゃんがシニア?
全然そんな動きじゃないですよ~

ポポはああ見えて勝手に体力コントロールしちゃってるから
一番体力ないかも。。。

写真には納められなかったけど
ももちゃんの飛び込み生で見れて嬉しかったv-398

また遊んでくださいね~v-392


| ポポママ | 2009/06/11 08:49 | URL | ≫ EDIT

黒ラブばっかでたのしそ~!!
ポポちゃんとジャスティくんが真剣におやつを貰おうとしている所に、ラッキーくんが横からヒョコッときて簡単におやつを貰っちゃう3組写真最高に笑いましたv-411

| とぼパパ | 2009/06/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

たのしそうですね~!
枝ってほんとに魅力的なんでしょうね(笑)
マジで枝でよくあそびますよね~
ポポちゃんのへっぴり腰、、、ププッ^m^
かわいいじょぉ~
とてもステキな川、満喫でよかったですねv-411

| みかちゅー | 2009/06/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ちょっと体調を崩しまして、ご無沙汰しておりました。
楽しそうですね~。
写真についているコメント(?)もグットです。
皆様、お元気そうで何よりです。

大木さんが「ボランティア21」で紹介されるそうです。
http://therapydog.exblog.jp/11241571/
在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。
お時間がありましたら、ご覧下さい。^^

| ムーンライト | 2009/06/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

たまには

そういうよさげなとこにポキコも招待してね!!!

| ぽっきーマスター | 2009/06/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

若い2人要領悪いというか馬鹿正直というか。。。
あっ、後から来て食べていったのはももちゃんです♪
ラッキーはももちゃんの言葉v-356
分かりづらくてすみませーんv-393

今年もまた一緒に遊びに行きましょうね!!

| ポポママ | 2009/06/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

枝は流されても自然に帰るだけだし
こちらのお財布も傷まないので貴重な遊び道具です!!
それに加えて下手なおもちゃよりよっぽど人気だしv-411

でも陸で木を与えると木こりになってレトリーブしませんv-406

| ポポママ | 2009/06/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさん

いつもお知らせありがとうございます♪
特集の一部だとなかなか情報が手に入らないんですよね~v-390
残念ながら私の地方での放送枠はありませんでした・・・

チロリの素晴らしさもそうですが
セラピードッグが広まると良いですよねv-218

| ポポママ | 2009/06/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

ポッキーマスター

そういえばアジの大会以外でのポキコと会ったことがないから
あまりポキパパが遊びに連れて行くって言うイメージないな~(爆)
是非今度機会があったら一緒にスイスイへ行きましょう♪

| ポポママ | 2009/06/15 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/232-dde6919b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT