PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアジ練ネタ

今年初めは何故かアジへの意欲が少しだいぶ薄れていたポポママ。
(正直丸2ヶ月くらいサボった気が・・・)

チームテストに落ちてノービスしか出れないこと、
アジ練の時のポポが楽しそうじゃないこと、
理由らしきものをあげれば、そんなところだろうけど
最近のチームポポは違います!!

ママお手製のパンケーキトリーツのお陰か
やる気満々のポポの触発され
ポポママのテンションもアップ

本日の練習後の自主練(通し練習)です♪




練習後とあって疲れ気味だけど
何といっても足の補助なしで
スラロームが出来るようになったのは
ものすごい進歩です

アジもオビもレッスンの日が楽しみで仕方ありません


最近のポポがママの期待に応えようとしてくれているのが
伝わってくるからかな?


ママの先にご褒美のおやつがあることは
疑いようのない事実ですがね・・・


それでもポポの成長が実感できて
幸せに浸っている今日この頃です

| アジリティー | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチみたいに競技など全くやらない者からすると、ビックリするくらいスゴイです!
おやつがどうとかじゃなく、ポポちゃんが、そしてポポママも楽しそうですもん。
これは楽しみですね!期待しちゃいます。

| こりとーちゃん | 2009/06/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、練習後とは思えない
良い走りじゃないですかぁ~d(>∀< )Good!
タッチも止まってv-218

私はロジェのタッチ障害拒否に半年以上泣いていた気が…
いつ何時どんなスランプに落ちるかわからないけど
一緒に走っているという一体感、クリーンランしたときの
清清しい気持ちは最高ですよねv-10

これから暑くなるけど、来シーズンに向けて
お互い頑張りましょうね☆~(o≧▽゜)o

| Noah | 2009/06/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

今週はこのコースなんですね~。難しそう…。
でもポポちゃん。ちゃんとママ見て勝手にコースを決める
事なく上手じゃないですかぁ~。パチパチッ!

やる気になってくれるとアジもオビも楽しいよね~~。
うちも楽しいんだけど…現在プチスランプ。
練習うんぬん以前の問題もいろいろとあってね…(;一_一)

ポポちゃんのように練習だけ没頭したいものです。

| あやの | 2009/06/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

これから黒ワンにはツライ 暑いv-278季節e-447
それなのにテンションが上がってきているなんて
いいじゃないですか~~~e-257
ママさんの事もちゃんと見てますね
この調子でがんばってくださ~いe-266

我が家はしばらくシーズンオフですe-454

| フィーバまま | 2009/06/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんもパンケーキ大好きなんですね!
ポポちゃん、上手にできて、ご褒美もらってよかったですね~♪
犬の成長が実感できたときって、本当に嬉しいですよね☆
これからもこの調子で楽しんでがんばってくださいねe-343

| みかちゅー | 2009/06/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

どお?
アジとかフリスビーやりたくなったでしょ?(笑)

ポポが楽しそうにやっている時は私も楽しい。。。
要はポポ次第ってところですが
今ポポ家はノリノリですv-392

| ポポママ | 2009/06/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

ほんと、いつスランプに陥るか分からない怖さは
いつもついてまわりますよね~

今はノリノリのポポですが
ポポが楽しまなくなったら
私のテンションも下がり
ママのテンションが下がったら
ポポのテンションが上がるわけもなく
の悪循環がやってきそうで恐ろしいですv-393

今のモチベーションを維持しつつ
秋の大会に臨みたいです!!

| ポポママ | 2009/06/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

うーーん
確かにママを見て勝手に行くことは少ないのですが
逆にママが止まるとハードル跳ぼうと
踏み切る体勢になってても
急ブレーキ掛けて跳ばなかったりと
ポポを先行させるのが至難の業です。。。

この間W男先生に反応良すぎと言われてしまったくらいv-388

ナヴィちゃんプチスランプ中か~

ポポはオビがプチ足踏み中かもv-393

| ポポママ | 2009/06/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ポポはオビの先生が感心するくらい
暑さに強いらしいですv-411
なんといってもこの時期でもママの布団に
もぐってきますから!!

フィーちゃん夏はアジ練お休みですか?
暑い中無理してやって嫌いになるより
良いかもですよね♪

オフシーズンが大事と言われても
楽しそうにやらない我が子に無理強いする気には
なれないアマアマ母ですv-393

| ポポママ | 2009/06/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

えへへ
実はパンケーキのご褒美に変えたのは
みかちゅーさんのホットケーキネタを
拝見してからでーす♪
以前レバーケーキを作ったことはあるけど
ヤギミルク粉入りの普通のパンケーキの方が
好きみたいですv-411

いつもみかちゅーさんのブログを参考にさせて頂いて
感謝感謝ですv-398

| ポポママ | 2009/06/04 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/230-be029ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

