PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝1歳

今日でポポも1歳になりました~
今じゃポポがいなかった頃なんか想像できないくらいポポ中心の毎日です。。。
うちに来た頃はトレーナーに表情が乏しいって言われて心配したけど
月日が経つごとにいろんな表情を見せてくれるようになりました
それだけでも絆が深まっていると実感できて嬉しいです。
お陰で「そんなポポの表情を形で残したい」とデジイチまで買う羽目になったけどね~

たまたま入った近所のペットショップで
懐っこそうなポポの笑顔に負けたのが始まり。
ブラックデビルだとも知らずに養女にしてしまたのだ
まあ元々飼うならラブがいいって思ってたんだけどさ。
天使の笑顔で悪魔のようなこといっぱいしてくれたよね~
ん?これは現在進行形か?
これを機にそろそろ破壊やイタズラは控えめにしませんか?
20070830210842.jpg

やっぱり・・・

なにはともあれ無事にこの日を迎えられてママは嬉しいよ
この10ヶ月いろんなことがあったけど
うちの子になってくれてありがとう。
これからもパパとママを楽しませてね♪
20070830210833.jpg


| ポポのこと | 21:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、1歳おめでとー!!!
ポポちゃん表情乏しかったのですかぁ?
この前初めてお会いして、「表情豊かな子だなぁ♪」って印象でしたよ!
きっと、パパさんママさんと過ごした時間がとっても幸せなお顔にしたんですね!うん、まちがいないっ!!
また一緒に遊びましょうね☆

| naru | 2007/08/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

naruさん

ありがとうございまーす♪
そうなんです。ポポは我が家に来た当初表情が乏しかったんです。。。
早いうちに親元を離れたせいもあるのかも知れないですねv-409
生後2ヶ月で我が家に来たものの、ペットショップでひと月近く
過ごしたようです。
>パパさんママさんと過ごした時間がとっても幸せなお顔にしたんですね
だと嬉しいな~
頑張って育てた甲斐があったわv-398
また一緒に遊びましょうね!!

| ポポママ | 2007/08/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん1歳おめでとうー!ワー!
やっぱりポポちゃんの為に買いましたかデジイチ。うちもです。
かわいくてハイパーなポポちゃんがまたこの一年での変化が楽しみですね!
これからもまわりにHappyをまきちらしてね!
これからもこりきと共に宜しくお願いします。

| こりとーちゃん | 2007/08/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、お誕生日おめでと~う♪
ポポちゃんも、”いたずらに破壊”いっぱいしてるようですね。
サラも同じですから!
でもかわいい表情されるとすべて許してしまいますよね。

ポポちゃんも、やさしいパパとママに出会えてほんとうに良かったですね。
これからもず~とポポちゃん大事にしてあげてくださいね。

| あくび | 2007/08/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

1才のお誕生日おめでとうございますv-314
あっと言う間の10ヶ月だったですね^^
つい10ヶ月前まではポポちゃんがいなかったのに
それが今ではいない生活なんて考えられな~い!ですよね(^_-)-☆
まだまだやんちゃ盛り♪そんなに簡単に落ち着いちゃったら
つまんないもんね!ポポちゃんi-236
表情が乏しかったなんて信じられない!?
パパ、ママのおかげでこんなに可愛く表情豊かになったんですね♪
これからも可愛い表情たくさん見せて下さいねっv-410

| クズル母 | 2007/08/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

そうです、ポポの為に買いましたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
だってコンデジじゃよっぽど条件良くないと黒子の表情は厳しいし…
ポポがもっとパピパピの頃に買えば良かった(;_;)
でも写真取らせてくれるほどじっとしてなかったから意味ないか(^_^;)

| ポポママ | 2007/08/31 08:19 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

ありがとうございます♪
まだまだイタズラに破壊の毎日ですよ…
ほんと可愛い顔されると何でも許しちゃいたくなりますよね(^_-)☆
イタズラのターゲット発見した時の嬉しそうな顔とか見ると思わず許しちゃいたいくらい(*_*)
そんな思いを隠して叱りはしてるけどきっと感じ取っているんでしょうね(´∀`)

| ポポママ | 2007/08/31 08:32 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

ありがとうございます♪
本当にビックリするくらいあっという間でしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
イタズラ盛りと言われる時期の半分を乗り越えたと自分に言い聞かせてこの1年も頑張ります(^O^)/
何もなきゃないでつまらないだろうから楽しむしかないですよね(^_-)☆

| ポポママ | 2007/08/31 08:51 | URL | ≫ EDIT

"Happy birthday popo"v-315
これから1年は今まで以上に、やんちゃでいたずらが・・・・。
でもそれがイインデスヨね!
いっぱい楽しんでください。

| コークぱぱ | 2007/08/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

ありがとうございますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
1歳からのイタズラもすごいですか…(>_<)
今まで4匹飼ったことあるけど4歳未満の子の室内飼いを経験してないので恐ろしいです(|||_|||)
とりあえず何かしでかしてもブログネタだと思って楽しむくらいの心構えでいます(*u_u)

| ポポママ | 2007/08/31 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/31 18:16 | | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございますぅ~~v-314v-315
Labの1才って 素晴らしく成長しますよぉ~
いろ~~んなことを覚えて、いろ~~んなことが出来るようになって
益々 可愛くなっちゃいますよぉ
楽しみですねぇ~~!!

2枚目のお写真、デジイチ効果 バッチリ!ですねぇ~
 すっごく かぁいい~~v-344

| Spaママ | 2007/08/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

ありがとうございます(^O^)
色々覚える1歳のLab…
楽しみなようで恐ろしくもあるわ(-.-)
良い方向に伸ばしてあげられるように頑張りますo(^-^)o
イチデジわかりました?
1枚目はコンデジ、2枚目はイチデジです♪
やっぱりイチデジ買っといて良かったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/09/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/01 18:53 | | ≫ EDIT

ポポちゃんおめでとう(^_-)-☆

1歳のお誕生日おめでとうございます~v-20
この10ヶ月でポポファミリーの生活が激変されたことでしょう。
楽しい楽しい日々ですよね!
これからも、楽しいこといっぱい、ポポチャンといつもお幸せにv-353

| みかちゅー | 2007/09/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

ありがとうございますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
まさに激変したって感じです…
これから1年もどう変わっていくのやら(^_^;)
楽しい1年になりますようにhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/09/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

1歳お誕生日おめでとうございます!!
とぼノートに来てくれてありがとうございますv-411
トボを飼いはじめた時、近所で老犬のラブを飼っている人から
ラブは3歳4歳になっても落ち着かないから覚悟しなさい。
と言われましたがトボ3歳ですが全く子供ですv-356
イタズラ・破壊はまだまだ続きますからv-356

これからもヨロシクおねがいします!!

| とぼパパ | 2007/09/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

落ち着いたと言われるオーナーさんと落ち着かないというオーナーさん半々くらいですよね~(@_@)
信じるものは救われると思っているのでまだ望みを捨ててはいません(*u_u)
トレーナーにはこの子は7、8歳になるまで無理かもと言われちゃってますけどね(^_-)☆

| ポポママ | 2007/09/04 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/23-5c9dcd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT