PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢 その3

昨日の続き


穴から這い上がる遊具を発見

北軽井沢4



北軽井沢5



北軽井沢2



北軽井沢3



そうだよ~
上がれなかったらポポが助けてね



北軽井沢6

応援してくれるなんて優しいね

って思ったんだけど・・・









北軽井沢7



北軽井沢8







北軽井沢9


ロープのひっぱりっこはあまりしない方なのに
よっぽど楽しそうに見えたんだね










お次はロッククライミング

ポポママ初体験です

北軽井沢10



頂上までは行かなかったけど
とりあえず満足したので降りようとすると





北軽井沢12


危うく蹴飛ばすところまで追い込まれ中

北軽井沢13



ポポが来て以来こういった遊具がある場所に行っても
他に人がいると遠慮して遊べなかったけど
貸切状態で遊べてとっても楽しかったです♪

やっぱりシーズンに入る直前の平日が狙い目かしらね?

秋にまたここを訪れたいと思います

| 旅行 | 19:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコと遊べる遊具があって、楽しそうですね。
こういう遊びは、大型犬の方が面白そうだな~

| そら | 2009/05/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

小柄なママさんなのにすごく逞しく見えます!

こういう遊具、私も大好きです♪
私が夢中になって遊んでるとむっくとパパから冷たい視線^^;;

涼しい軽井沢、一度しか行った事がないのですが一年中楽しめそうですね☆

| むっくまま | 2009/05/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

軽井沢は我が家からだと、40分くらいで行けますよ。
わんこ連れはシーズンオフがねらい目ですね。
ほんとに楽しそう。パパもママも童心に返って遊べたみたいですね。これもポポがいるお陰ですね。
改めて、わんこに感謝・感謝です。

| わかめとーさん | 2009/05/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさんのお家って軽井沢に近いんですね~。
って妙なところに感心しちゃいました。

それにしても、ポポちゃん!!
NICEよ! いい味だしてます。
ツボにはまってしまい、涙流して読みました。
あ~、おかしい。あははは。。。。

| アテナママ | 2009/05/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!
いいですねぇ~♪

人が多いと、やっぱりワン連れ、特に大型となれば肩身は狭く・・・。
貸しきり状態で遊べるの最高ですね!

となるとやっぱりシーズン外しての平日なんですかね(^^;)

↓イェ~イe-284
当たった♪

| マヤのマミー | 2009/05/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

そらさん

ポポが勝手に遊んでしまっただけで
たぶんワンコはNGだと。。。(汗)

でもとっても楽しかったです♪

| ポポママ | 2009/05/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

ありゃりゃ
そりゃ寂しいかも(笑)
一緒に遊べば楽しさ倍なのにね~v-411

| ポポママ | 2009/05/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

軽井沢まで40分なんて近いですね~!!

インドア系の我が家。
ポポがいなかったらこんなに色んな経験
をすることはなかったから
本当に感謝ですv-218

| ポポママ | 2009/05/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

私もわかめとーさんが軽井沢の方が近いと知って
ちょっとビックリ!!

ポポもお笑い系目指せるかしら?v-391

| ポポママ | 2009/05/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

そう!
シーズン外の平日しかないでしょv-219

お友達と遊ぶ子だったら
ラン貸切もどうかと思うけど
我が家はパパママとしか遊ばないからね~v-390

| ポポママ | 2009/05/28 15:06 | URL | ≫ EDIT

ポポ家の良いとこって…
パパとママも童心に帰ってポポちゃんと遊べるとこだよね~~。
そういう姿見てポポちゃんは成長するんだね。

うちはどんどん「ママちん危ない~」と守りの意識が強くなってるみたい。(Jパパ&ジャッキーも含め)

それにしてもロッククライミングに挑戦するママ。
チャレンジャーだわーーー。
武蔵浦和にロッククライミングの教室あるよー。
通ってみたら!(爆)

| あやの | 2009/05/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ロッククライミングの教室なんてあるんだ~
子供が多そうだから混じってみるか?(爆)

いつもポポを楽しませようと躍起になるけど
私達が楽しんでる時ってポポもテンション高めなんだよね。

こちらの気持ちに敏感だから
本当に楽しんでるかどうか誤魔化せないわv-388

そうそう、最近のオビだけどS先生に言わせてみると
良い意味で「調子に乗ってきた」って言ってましたv-392

本当に得意げな顔する時あるから
その言葉の意味が良く分かる(笑)

| ポポママ | 2009/05/29 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/229-1fe1010c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

