PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢 その2

クイズの答えは2番が多かったですね~

正解者は2名
てんままさんとマヤのマミーさんにお答え頂いた
3番の「いつもと変わらずママの寝袋にもぐってきた」でした!!

狭いっちゅうねん

北軽井沢1
 注:この写真はヤラセです(爆)








さて今回はショッピングとキャンプデビューがメインで
観光もしなかったので、待ち時間が長かったポポ

それでもいっぱい遊んで楽しみましたよ~





軽井沢アウトレットの芝生エリアでフリスビー

芝生は気持ち良いのかやる気満々

北軽井沢20

ママがロングリードを用意している間も待ちきれません

北軽井沢22
 ↑
これは確か取れたはず




下手な投げ手のお陰(?)で落ちたディスクを拾うのも
上手になったね~

北軽井沢23




金曜泊だったのでキャンプ利用者も2組くらいで
誰もいない朝の遊具エリアでもいっぱい遊びましたよ!!
パパとママが・・・?



ほら!!
こんな感じで

北軽井沢15


ママはブランコ酔っちゃうから乗れないんだけどね


続きはまた明日



| 旅行 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝袋にもぐりこんでくるなんて
ポポちゃん、やりますなっ!!!

| Noah | 2009/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

うわー!!外れた!!!
もっとポポちゃんを観察しなくては!!

鼻を使ってディスクをとるとは!!
ファボリはずーっと、手でガシガシ・・・
ディスクがすぐボロボロに・・・

あ、ブランコいいですね~♪
受験生の時、週5でこいでいました(笑)

| ファボリまま | 2009/05/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

うちも、アテナはもぐってきたよ~。
最初は右側のファスナーを開けていた方にくっついてたのにいつの間にか輪っかになってる温かい左側に移動して来て最終的には押し出されました。。

ブランコ、大人でも大丈夫だったの?
今度は一緒にキャンプ行こうね!

| アテナママ | 2009/05/26 07:39 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

ポポは股の間に寝るのが好きなのですが
まさか寝袋にまで入ってくるとは思いませんでしたよv-356
苦しくないんですかね?

| ポポママ | 2009/05/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

これにめげず、これからも観察続けてくださいね~(爆)

最初はディスクを手で押さえて一生懸命口で拾おうとして
自分の体重乗ってるから絶対無理でしょ!!
ってお馬鹿もやっていましたが
いつの間にか鼻を上手に使えるようになりました♪

ファボちゃんがまだ出来ないのは投げ手がうまくて
拾う練習の機会が少ないからでは?v-413

何ゆえに受験生の頃に週5・・・
現実逃避???v-403

| ポポママ | 2009/05/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

さすがにアテナサイズじゃ人間が追い出されましたか(笑)
私よりアテナママの方が大きいしね!

ブランコ1つしかなかったけど
結構頑丈そうでした♪

とりあえずの用品はそろったので
是非キャンプご一緒させてくださいませv-398

| ポポママ | 2009/05/26 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/228-02500d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

