PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの幸手

暑い時期のドッグランといえばプール付きの幸手♪
水浴び程度だけど、これがあるのとないのでは大違い!!

今シーズン初の幸手なので
大喜びでプールに飛び込むかと思いきや

幸手2

躊躇してなかなか入らない

?????

なぜ???

プールが汚れて深さが見えないから?


しばらくしてやっと入ったけど
この日は最後まで入水時は慎重に入ってました


入ったら入ったでプールでやって欲しくないことも
しっかりやってたけどね

幸手8

幸手7


ウソをついちゃいけません!!

この目でちゃんと見ましたから!!





幸手はオモチャが使えないので
ワンコ同士で遊んでくれないと
人がヘロヘロになるのですが
この日はお友達が出来ました♪

はじめましてのハスキーのグレースちゃん
グレースちゃんはこりき君のブログ
ちょこちょこ出てきていたので
ポポママ自身も親しみやすかったです

幸手4


幸手3


幸手6

自分から誘うものの、ちょっと怖いらしい(爆)



そしてもう一人スリルを味わうターゲットにされたのが
セントバーナードちゃん

幸手1

遠巻きにワンワン吠えながら挑発していました


もう少し上手に遊ぼうね。。。

| ドッグラン | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲んでませんの
オトボケ顔いいですね~(笑)
ついつい許してしまいそうになります。
お腹壊しませんように・・・汗

| ファボリまま | 2009/05/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

これからの時期 黒族には厳しい暑さですからv-363
水遊びが出来るドッグランならいいですねe-454

ポポちゃん 遊べるようになってきましたね
しかも自分より大きいワンと遊んでるじゃないですか
楽しそうe-266

| フィーバまま | 2009/05/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

朝は綺麗な水だったはずなのに10時半に着いた時には
既に泥水でした(汗)

すっとぼけた顔でしょ?
誤魔化してるつもりなのかね?
確かに許す!と言いたくなる…
ダメ親だね~(笑)

| ポポママ | 2009/05/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

全てのドッグランにプールを!って言いたくなるくらい必須ですよね(^_^)v

遠巻きにワンワン吠えては背中丸めて逃げてましたよ…

| ポポママ | 2009/05/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
先日は遊んでくれてありがとうございました!
此処のプールはある事自体でありがたいんだけど、なにせ泥水化しますよねv-399
まあ、うちのグレースは泥水飲んでてもお腹壊してないので目をつぶってますが・・・

また次回幸手で会えましたら、一緒にダイブして遊ばせましょう!
これからもよろしくですv-221

| きがやん | 2009/05/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

暑い時期はプール付きのドックランが良いですよね。
と言ってもウィリアムは水が大嫌いだからどっちにしてもダメですけどi-229
ポポちゃんはプールが大好きなんですね♪

遅くなりましたが、先日のアジコンでは、お世話になりありがとうございました。
ウィルの画像も載せてくださり、ありがとうございました。
チームテストの合格、おめでとうございますi-189
シャルムで受けたんですね。
ウィリアムもシャルムだったんですよ!

来シーズンは、アジコンでOPDESでまたよろしくお願い致します♪

| fuku | 2009/05/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

きがやん

こちらこそグレースちゃんに一緒に
走っていただいて大助かりでした♪

そう!!
いつも泥水なんですよね~v-388
初めて朝一で行って透明な水が入っていた時は
感動しました(爆)
やっぱり朝から行かないとダメですねv-393

| ポポママ | 2009/05/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

そうなんです。
シャルムで無事にTT1合格しました♪
せっかくノービス脱出できるのに
しばしシーズンオフv-393

また秋に一緒に頑張りましょうね~v-392

| ポポママ | 2009/05/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグランにプールが付いていると、これからの季節はいいですよね!
でも、すぐに水が汚れちゃって、ちゃんとしたプールだと水の入れ替えが簡単に出来ない(してもらえない?)から辛いですよね・・・。

うちがよく行くドッグランはタライなんで、汚れたらすぐに水を変えてもらえるから助かってます。

でも泳げないからね・・・。

どっちが良いやら~♪

ハスキー
ポポちゃんもちょっと怖い?
犬から見てもハスキーは強面なのかしら?

| マヤのマミー | 2009/05/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

ここも泳げる深さじゃないんですよ。。。
でもタライだとポポは入らないので
これはこれで仕方ないのかもv-388

ハスキーちゃんともちょっとビビリながらの
追いかけっこだったけど
たぶんまだ苦手まではいってないとv-356

ポポが苦手と分かっているのは
ボクサー、ドーベルマン、日本犬ってところです。
まだまだ増えるのかな~v-393

| ポポママ | 2009/05/21 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/226-c2d07155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT