PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW ~ドッグラン編~

なんだかんだと久しぶりの大間木公園

この日は小さい子はほとんどいなくラブちゃんいっぱい♪

お相手は何度か会ってる多頭飼いのチャラちゃんとマロンちゃん

マロン&チャラママに(ポポの)ボールを投げてもらうと

大間木0505-1




一応追いかけるものの
何度投げてもボールを取れない。。。




見かねたマロン&チャラママがボールを2個いっぺんに投げてくれて
チャンス2倍にUP


大間木0505-3

と思っても勢い良く来られるとポロリ




大間木0505-4


チャラちゃんを抑えてもらっても

大間木0505-2



あーーーー情けない

物や食べ物で喧嘩しないのはポポの良い所でもあるとは言え
ここまで闘争心ないんかい?


仕方ないのでフリスビーをしてみるものの

大間木0505-5


ハイ

投げ手最悪です




撤収





次回はプールのある幸手のドッグランに行こうね


| ドッグラン | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大間木公園って小型や大型と分けてないんだぁ~~。
これからのナヴィはDRでの学習が増えていくはずだから
利用する事多くなると思うので色んな事教えてネ!

んで…道満にドッグランが先月オープンしたんだよー。
うちのご近所レト軍団
みんな遊びに行ってるみたい。
うちはもう少し後になりそうなのでコチらのレポも頼みます~~~。

あっ!↓の運動会。参加したいで~~す。
秋には誘ってくださいーーー。

| あやの | 2009/05/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

大間木はちゃんと中、大型犬と小型犬で分かれてますよ~
でも今は芝生を休めるために小型犬エリアだけの使用なんですv-393

まああそこは元々中、大型犬エリアでも
小型犬も利用するので分かれていても意味ないかも?

道満のドッグランオープンは先日知ったのですが
有料なのと幸手のお友達が幸手の方が良いと
いっていたので未訪問です。。。

休日は駐車場代もかかるしねv-409

秋の101の日程決まったら連絡しますね~

| ポポママ | 2009/05/15 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/225-f2760003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT