PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW ~BBQ編~

GWは遠出すると大渋滞が予想されたので
近場でのんびりBBQ♪

今回はちょっとチャレンジしてポポも近くでスタンバイ
(いつもはギリギリ届かないところに係留です

BBQ1.jpg

ハウスコマンドでテーブルの下に陣取ってもらいました






でもやっぱりお肉の匂いにそそられて。。。

BBQ2.jpg


うまうまの匂いはたまりませんな~








匂いだけじゃ可哀相なので時々おすそ分け

BBQ3.jpg








BBQが終わっても人人人で遊ばせてもらえないポポは
駄々こね中

BBQ5.jpg






まだまだ盗み食いしないように見張りは怠れないけど
焼いてるそばでもだいぶ我慢できるようになったね♪

でも正直ポポに目を配らずに楽しめる日が来るのか
とっても自信ないのよね~

食いしん坊大王だから永遠に無理かもね



まあ今回は課題ひとつクリアということで!!

BBQ4.jpg

そうだね~
子供達がいる中で大人しく頑張ってたね

お疲れ様

| ポポのこと | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん偉いですね。
我が家も、食べ物には目が無いので、大変な事になりそうです。
たまにご褒美ももらえて、良かったね。
追伸 写真に写っているのは、お子さんですか??。

| わかめとーさん | 2009/05/11 07:10 | URL | ≫ EDIT

盗み食いを語らせたら4時間かかるわ。。。
なんたってアテナはポポの先輩だからね~(爆)
でも走れないのはちょっと辛いね。
がんばったねポポちゃん。

| アテナママ | 2009/05/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、えらいね~

お肉の匂いを我慢して、テーブルの下なんて、エライ!
SJDだと、BBQコーナーとドッグランは柵があるので、安心して食べられるけど、ワンコがある程度集まらないとネ。

| そら | 2009/05/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

実は2人の子持ちなんです。。。
見えませんでした?
なーんて、嘘ですv-411

ポポは正真正銘の一人っ子v-286

この達はポポパパの妹の子供達です♪

人間でも犬でも良いからポポの兄弟欲しいんですけどね~v-403

| ポポママ | 2009/05/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

マテの時より時間が延びてる(爆)
この日は本当に人が多くて
例えロングリードをつけてもヒンシュク買いそうなので
ポポには大人しくしてもらうしかありませんでしたv-393

せっかく秋が瀬に来ても走れないんじゃ
ストレスたまるよね~v-406

| ポポママ | 2009/05/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

そらさん

ワンコはランコーナーで人は安全エリアでBBQって
理想的ですよね~v-218
いつかSJDでオフ会でもしようかしらv-344

| ポポママ | 2009/05/11 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/224-bef65954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

