PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びの後

せっかく佐野まで来たので佐野プレミアムアウトレットモールにトイレがてら寄り道♪
ワンコが入れるお店は2店舗しかないみたいだけど、各お店には日よけがあるので
なんとかいけるかなぁとポポも同行です。
今回はお買い物メインじゃないのでコールマンと
ポポの入れるDOGDEPTのお店だけ覗いてきました。
収穫はTシャツとワンタッチテント。
dogdept.jpg

コールマンはワン入店禁止なのでお外でお留守番。
ママとパパが交代でお店を覗いてきました。
20070827215946.jpg

キョロキョロはするものの、暑さのせいもあってか大人しくしていられました。
大人しくしている=可愛いって言ってもらえるって感じで
久々に通りがかりの人々に「かわいい」って言ってもらえたポポでした。

帰り道、カインズホーム蓮田店へも寄り道~
ここは小さいながらも無料ドッグランもあります。
20070827220003.jpg

店内でお買い物を済ませてからお待ちかねのドッグランへ
今回はジャンプの動画を撮ってみました


20070827220011.jpg


| ポポのこと | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クズルも可愛い♪なんて言ってもらうのが大好きです^^;
すれ違う人の顔をじっ~っと見つめて言ってもらえるまで
視線を外しません。。。i-229
ドッグランのポポちゃん、すご~い!!
一人でジャンプして来るんですね~i-183
ポポちゃんアジリティーとかしてるんですか?
大会とかに出る予定あり?

| クズル母 | 2007/08/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんすっかりお水大好きって感じだね♪
これから涼しくなるし今がチャンスかしら。
いろんなトコにつれていってもらって幸せだよ~!

今週末おこげと旅行にいってきます。
楽しみだけどなんかやらかしそうで恐ろしくもあります…。

| なおこげ | 2007/08/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

ハードルはお遊びですよ~
ポポが出来るアジ競技はハードルとトンネルくらいだから大会なんてとんでもない(*´Д`)=з
クズルちゃんも可愛いって言ってもらうの好きなんだhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛いって言ってもらえるようにいつも良い子なら助かるんだけどなぁ(-.-)

| ポポママ | 2007/08/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

浅瀬遊びはバッチリの水大好きレトになることが出来ました(^O^)/
来年の目標は犬かきマスターです♪
旅行、何かしでかしてくれた方が読む方としては楽しめるんだけどな( ̄∀ ̄)
なんにせよ無事に楽しんでくる事を祈ってます(・ω・)/

| ポポママ | 2007/08/29 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/22-a5cb8ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT