PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポの免許証

先日のチームテスト1合格の日、
帰りに寄ったドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で
プロのカメラマンによる無料撮影会が行われていました♪

無料と言っても撮った写真が気に入ったら
購入するというシステム

いつもだったらよっぽど気に入らないと買わないけど
今回はなんと言ってもTT1合格記念

一度落ちているだけに嬉しさMAX

 ↓こんなのや
20090419-2.jpg

 ↓こんなの
20090419-1.jpg


5枚ほど買ってしまいました






そして極め付けがこれ

20090419-3.jpg

提示する機会はないけどとっても良い記念品になりました



カメラマンさんに
「座って待つとか、伏せて待つとか出来ますか?」
って聞かれたポポママ

いつもだったら「一応出来ると思います」くらいの返事なのに
合格後で有頂天
「大丈夫です!!」
と自信満々答えていました(爆)

その言葉の通りちゃんと出来たから面目保てました





| ポポのこと | 15:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許証のポポちゃん いい顔してますねぇ~e-343
改めて TT1合格おめでと~ございますe-454
いい記念になりましたね!

| フィーバまま | 2009/05/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、免許書もってるんでしかe-420
凄いじゃないかe-2
とってもカッコイイじょe-266お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、こんな免許書欲しいじょv-22

| クロリス | 2009/05/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

免許証!

良いな~
名刺代わりに持ち歩いて、是非提示してください!
プロが撮る写真は、やっぱり綺麗ですね(^_-)

| そら | 2009/05/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

「チームテスト合格犬として認定」のところは
本当は有効期限なんだろうけど
好きな文字を入れられるので
記念に入れてしまいましたv-411

| ポポママ | 2009/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

車の運転は出来ないけど身分証明書代わりに
作ってもらったんだ♪
クロリスちゃんもいい写真があったら
作ってもらうと良いよv-411
スタジオハッピースマイル(http://happy-smile.shop-pro.jp/)ってところで
作ってもらえるんだってv-344

| ポポママ | 2009/05/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

そらさん

見せる機会少ないので是非見てやって下さいv-411
5/3のアジコンは出場されるんですか?
我が家は久々のエントリーです!!

| ポポママ | 2009/05/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプロの写真は違いますよねぇ~
私も明日葵の写真を撮ってもらいますよ☆~(o≧▽゜)oウィンク

| Noah | 2009/05/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

あらためまして、TT合格おめでとうございますv-10
こんなに嬉しい日はお財布もゆるーくなっちゃって
我が子が誇らしくていっぱい親ばか~しちゃいますよね^^
↓あたらな挑戦に向けて頑張ってください♪

| むっくまま | 2009/05/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

パピーはすぐに大きくなってしまうから
いっぱい写真撮っておかなきゃですよね~v-392

葵ちゃんの写真を見るだけで癒されるので
いっぱいいっぱい載せてくださいね♪

| ポポママ | 2009/05/03 17:13 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

ポポに関してはいつでも
お財布の紐緩々なんですけどね(爆)

今日アジコンで走って撃沈しましたが
練習復活したばかりだから
そんなにすぐに上手に走れる訳がないですよね。。。

オフシーズンの練習頑張って
秋に花咲かせられるといいな~v-398

| ポポママ | 2009/05/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

免許証・・・
可愛いですねぇ~♪

検問なんかで停められ、警察官に
「免許証!」て言われたら
是非出して下さい!!

うちの父親みたいに・・・
「人に言う前にオマエが警察手帳見せろっ!!」
なんて言わないでね(笑)

・・・
でも実は、この続きにはまだあるのだ(^^;)

| マヤのマミー | 2009/05/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

検問ってあったらやってみたいかも…
それにしてもお父さん威勢が良いですね!
その先がすごく気になるんですけど(≧ω≦)b

洋服しばしお待ちくださいませ(>_<)

| ポポママ | 2009/05/05 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/219-9f59e354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT