PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

101秋に向けて

ポポママだいぶ前からフリースタイル(ドッグダンス)に興味があります♪

でも踊りのセンスないし、ポポが出来るトリックも数少ない。。。

そんなこんなでずーっと延ばし延ばしにしていましたが
今回の101トライアルで皆さんのフリースタイルを見て
やっと火がつきました!!

とにかく動いてみようと

曲選び、振り付けもまだまだだけど
秋の101では発表できるように頑張るぞ

今はバックの強化中




対面以外でも出来るように
私の足をくぐるのをターゲットにすることも
教えているのですが、これはまだこの距離が精一杯


一度で下がれる距離はまだまだ短いけど
以前は繰り返し言っても
途中で座って動かなくなったり
戻ってきてしまったりだったのが
ここ数日でだいぶ距離が伸びました

でもな~んか動きにキレがないから
ダンスに取り入れるのは厳しいかな?




| ポポのこと | 15:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん凄い。バックができるんだ。
ドッグダンスもワンコと一緒にできるスポーツですよね。
頑張ってくださいね。秋の101が楽しみですね。

| わかめとーさん | 2009/04/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

上手だよ~。
あんなにバックできるなんですご~い。
いつか生で見学させてね。
がんばれ~!

| アテナママ | 2009/04/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~次はドッグダンスですかe-257
そう言えば・・・
同じ教室の黒レトリバー軍団でドッグダンスをしよう
と言っていたのに何も進んでないe-451

バックが出来るだけでなくてバックで股の下をくぐれるんだ~
スゴイv-352

秋を楽しみにしてますe-454

| フィーバまま | 2009/04/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

すごいですよ~!
最近色々と努力が実を結んでいますね。
できるポポちゃんもですが、ママの根気には頭がさがります。
ウチは飼い主のやる気のなさを犬のせいにしちゃってますから・・・
最初にあったころのポポちゃんとは別犬のようです。
色々楽しんで下さい!

| こりとーちゃん | 2009/04/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

バックの練習ポポちゃんがんばってますね!
アクセルもちょろちょろさがるので、ずずずい~~~と
さがってくれるのが目標です
なかなか難しいです
フリースタイルもコツコツとして練習の積み重ねですが
ポポママさんも楽しんで続けてくださいね!
何でもできちゃうポポちゃん、すごい!

| みかちゅー | 2009/05/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

上手に出来ているじゃないですかぁ~
距離はだんだん伸びてきますよ。
一に練習二に練習…頑張って下さい!!!

| Noah | 2009/05/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

小技教えてオビで混乱させての状態ですが
新しいことを教えて出来た時の喜びには
変えられないのでやめられませんv-392

オビの先生も小技教えるいい面悪い面考慮して
やってくれているので助かります。。。

秋の発表実現できるように頑張りますね♪

| ポポママ | 2009/05/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

やっとここまで出来るようになったよ♪
何に使えるわけでもないけど
やっぱり何かを覚えてくれるのって
嬉しいよね!!

是非今度生で見てやってv-392

| ポポママ | 2009/05/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

フィーバママさん

スクールのお友達とそんな話があがってたんですか?
是非実現させてくださいよ~v-411

バックで股の下くぐらせるの
これ以上離れると全然違う方向にバックしてしまうんです。。。
だから地道に距離伸ばしますv-393

| ポポママ | 2009/05/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

えーーーー
あっ君の動画見る限り
ちまちま下がるイメージないのにv-405

次の課題はターンなので
みかちゅーさんのブログがとっても
参考になります♪
いつもありがとうございますぅv-398

| ポポママ | 2009/05/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

やっぱり練習あるのみですか。。。
いかに飽きさせずに練習させるかですよね~
頑張りますv-406
(ポポの飽きっぽさは飼い主に似たかしら?
と思う今日この頃ですv-356

| ポポママ | 2009/05/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

強敵現る!

お~~、ポポのバックすごいですね。

今回はMaryの脱走で、考えていた作戦を実行できなかったんので、次回こそ作戦を実行しようと目論んでいましたが、こんな強敵が出現するとは・・。
これは秋の101うかうかしてられません。

| Mary母 | 2009/05/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

Mary母さん

なかなか作戦通りにはいかないものですよね~

バックで股の間を通るやり方が合ったのか
101後にやっと距離を伸ばすことができたんです!
世の中そんなものよね…
でも幸いなことに101は秋もチャンスがあるo(^-^)o
一進一退を繰り返しながら頑張ります(^o^)/

| ポポママ | 2009/05/05 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/217-a3d51b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

