PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2009 完結

今回泊まったオリーブさんは広ーいドッグランあり
プールありの贅沢な施設♪

プールはポポが泊まった翌週からの予定だったらしいのですが
いきなり暑くなったのと要望が多かったのが重なり
オープンしていました

何といってもこの日はラブが4頭もいましたから




話は飛んで翌日の朝のことです。

朝食前にひと暴れしておいてもらおうと
ドッグランに出たものの、フードをふやかしてるのを
見抜かれてしまい、遊びどころではありません

ボール投げしようとしてもポポが向かう先は
オリーブ4

たいていよそのお部屋と間違えてるところが
間抜けでしたが

こうなった以上なかなかご飯のこと忘れてくれないよね~

でもご飯食べさせたらしばらく遊ばせられないし・・・

しゃーない、別の器に4分の1くらい取り分けて誤魔化そう

オリーブ1

量がちょびっとでもとりあえず納得したらしく
その後は弾けてました

オリーブ3

人のオモチャが大好きだというネロ君にボールを取られ
呆然としているポポ

オリーブ2

このネロ君(黒ラブ)とっても穏やかで人一倍懐っこく
可愛かったなぁ

またいつか会えるかな?


さてオリーブをでてアウトレットに寄ったポポ家

ポポママとうとうアジ用にスパイク買っちゃいました

スパイク

大会シーズン終わっちゃったから
活躍するのは秋かな?

スポンサーサイト

| 旅行 | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごはん・・・
そりゃ~ゴハンの匂いがしたら遊んでる場合じゃないよねv-356
でも少しでも食べたら納得するポポちゃんが可愛い!
マヤだったら「何か、足りないんですけどっ!!」て顔するからなぁ(^^;)

オリーブさんに泊まられたんですね!
かなり有名なんですか??
ブログお友達も先日、行かれたそうで!
良かったですか!?
アタシも1度、那須の方へ行ってみたいとは思うんですが、なんせ遠いe-330
こぉゆぅ時に『結婚してたらなぁ~』(他力本願^^;)て思うんですよね。
ドラマ月9でも“婚カツ”始まるから、アタシもしよっかな~♪なんてね(^^;)

| マヤのマミー | 2009/04/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

げっ、飛びすぎ・・・プールこの冬に塗装しなおしたそうですがキレイになってましたか?(ブルーとか・・・)
ここで見れると思い期待してたんだけど・・・
ウチも6月と8月は予約済み、本当はもっと行きたいのだけど旅行が全部オリーブさん&那須になってしまうのも・・・と思い自重、でも今年の夏は日帰り那須も多くなると思います!

アジってスパイクまで履くの?・・・サッカー用かな?履きなれないと靴擦れに注意ですよ!もう履くこともないか・・・と思い処分しようかと思っていたスパイクですが一応とっておこうかな・・・。

| こりとーちゃん | 2009/04/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会いできて、とても楽しかったです♪
うちのナンナン、ポポちゃんと仲良くできて、本当に良かったわ~。
後で撮影した動画を見てたら、ポポちゃんのお手手の上に、
ナンナンったら、お尻をのせてたみたいデス(汗)
ナンナンの無礼な態度に、全然怒らないポポちゃんって、優しい子です~

それにしても、ポポちゃんの枝…
ワンコ達に絶大な人気がありましたね~
あんなにナンナンにしつこかったナヴィっちが木の柄にメロメロなんですもの(笑)
木の柄が投げられるたびに、うちのナンナンも、飛んで行こうと必死でしたよ~

それから!
うちのバーバの日傘を、木の柄と間違えて、喰いついている写真に大笑いです♪
良く撮影してくれたって感じで~す!

また今度こちらに来たら、ぜひ一緒に水遊びしたいですね♪

| ナンナン姉 | 2009/04/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

ハハハ~。さすが卑しんぼのポポちゃん。
ご飯に気がついたらスゴーイ集中力!!(笑)

んでアウトレットでもナンナンと出会ったんですねー。
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
夕方は佐野付近が大渋滞だったらしいけど…。

また15日はノービスのみだけど走らないの?
まだ申込み間に合うよ。
うちはOBは申し込んだけどアジも悩んでるの。
春、最後のチャンスだから走ってみようかな?って…

そして最後に「お・め・で・と・う」
記事のアップ楽しみにしてま~す♪

| あやの | 2009/04/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

ポポが単純でマヤちゃんが頭良いんですv-388
オリーブさんはたぶん那須で1、2を争う人気じゃないかな~
那須に行くなら絶対お勧めですよ♪

マヤのマミーさんてっきりご結婚されてると
思っていましたv-356

婚活ね~
焦ったら貧乏くじ引くかも知れませんよ(爆)

| ポポママ | 2009/04/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

ごめんなさーい
プールにカメラ持って行かなくてv-356

確かに水色のプールだったけど
大して気にも止めない程度かも・・・
言われるまで塗装綺麗にしたって
気付きませんでしたもんv-393

アジにスパイクは必需品みたいですよ♪
私はジュニア用のサッカーシューズにしました。
あるなら捨てない方が賢明ですね!!

いつか?アジやるかも知れませんもんねv-392

| ポポママ | 2009/04/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

ナンナン姉さん

ようこそいらっしゃいました~
いつもあやのさんブログに登場するナンナンファミリーに
お会いできて嬉しかったです♪

ポポが怒るときは焼きもちから来る事が多いので
ナンナン要注意ですよ~
私たちがナンナン可愛いぃって撫で回そうもんなら
ポポパンチ&ワンワンやられますv-406

日傘取ろうとしてるナンナン面白すぎでしたv-407
慌ててカメラ構えて辛うじて撮れた写真v-411

いいキャラしてますナンナン!!

| ポポママ | 2009/04/21 17:53 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

一生懸命遊びにさそう私たちが空しかったくらいですよv-406
ナヴィちゃんには食べ物より強いナンナンがいるけど
ポポの最強はなんだろうな~
まだ食べ物に勝てる人物は現れませんv-403

早めに那須でたので渋滞に遭いませんでした♪
やっぱり早めに出ないと厳しいですね。。。

せっかくノービス以上出れるようになったのに
ノービスだけ開催なんて喧嘩売ってるのかしら?(爆)
最近練習も行けてないし今回はエントリーしませんv-393

お祝いコメントありがと!!
動画長いから編集しなきゃで保留中v-356

| ポポママ | 2009/04/21 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/213-a880784c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

