PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行2009 水遊び

カフェこうたろうから一番近い泳ぎ場
疎水公園へ到着♪


着いて早々ひと泳ぎして上がってきたポポは
何故かナンナンの傍でぶるぶる
疎水1

ナンナンは泳がせる用意してないし
この時間からじゃ乾かないからって入水禁止されてるのに嫌がらせ?

いい性格してますなぁ。。。

見てみなさい!!
ナンナンのこの羨ましいそうな顔
疎水2

そういう子はバチがあたるんだから!!







ポポが木の枝をレトリーブしていると。。。

疎水9


疎水11

ほーら
ナンナンに意地悪するからよ!!

疎水7


見かねたあやのママがナヴィちゃん用の枝を捜しに


でも見つけて来た枝は・・・

疎水3

長すぎですから

でもそこはナヴィちゃん
自分で工夫します

疎水5

ちょうど良い長さに折れたかな?

疎水4

だよね~

で、やっぱりポポの枝へGO



ポポにもちょとは根性見せてもらおうと
ナヴィちゃんに「ちょうだい」っていいな!!
とみんなで励まします

そうしてやっと勇気を出せたポポは

疎水6

疎水8

あはは
やっぱり無理ですか


そして作戦変更であやのママに助けを求めます

疎水10




そのころナンナンは。。。

疎水12

木で遊ぶ2人が楽しそうなもんだから
日傘の柄を取ろうと襲い掛かってました(爆)
確かに木には違わないね




続く








| 旅行 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだった…。私、長い枝 見つけてきたんだったわ~。
ポポちゃんみたいな枝が見つけられなくて長さで勝負だったのにー。

また、ナンナンの日傘を齧る写真。
よーく撮れてたねー。ナヴィのガォーも。

こうして自分とは違う写真見るとあーこういう事、あったなぁ~って思い出されて楽しいです。
うちにもポポちゃん面白い写真あるわよー。

それも高級カメラじゃないけどぉーーー(笑)

| あやの | 2009/04/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

今日もはじけていい感じ~!大笑いさせてもらいました。
でも本日のNo.1はあやのさんだな。
釣り姿が素敵です~。

| アテナママ | 2009/04/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

那須に行っていたんだ!

あやのママさんと那須で大暴れしていたんですね。
「こうたろう」では、そらの写真、見てくれたかな~?
(最近はミクシーとリンクさせてないんですね)
ブログの方、また拝見させていただきま~す。

| そら | 2009/04/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

本当にあの長い枝には驚かされました(爆)
でもナヴィちゃんはママの投げるものなら
なんでも取りに行くもんね~

ナンナンの柄かじり写真はあわてて撮ったんだけど
これが精一杯。。。
もうちょっと前にもろに柄をかじってる所も
あったのに写真は間に合いませんでしたv-393

ナンナン家には翌日のアウトレットモールでも会えましたよ♪

ポポの面白写真見たいー

| ポポママ | 2009/04/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

この棒を持って現れたあやのさんを見てビックリ!!
そしてそれを本当に投げてレトリーブさせてしまったのにも
更に驚き!!
このコンビは何でもありのビックリ箱ですv-411

| ポポママ | 2009/04/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

そらさん

こうたろうではドタバタでゆっくり写真を探す暇は
ありませんでしたぁv-393
また行くつもりなのでその時はゆっくりと探します♪

ナヴィちゃんとは一緒に遊んでくれるわけでもないのだけど
お互い扱いやすい状態で遊べるので
良い感じなんですよ~♪
喧嘩するでもなくストーカーするでもなく。。。

mixiリンクしばらくはずさせて頂いてますv-388
更新とか知らせてくれるから便利なんですけどねv-356

| ポポママ | 2009/04/19 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/212-b8987569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT