PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行2009 カフェこうたろう

那須に何度か行っているものの
時間的なタイミングが合わず今まで行く機会がなかった
カフェこうたろう

今回はあやのさんも那須入りできると言うことで
ご一緒させてもらいました

だって~
今のこうたろうにはパピパピゴールデンがいるんですもの

こうたろう3

こうたろうのオーナー、通称じいじもメロメロです

ナヴィちゃんのブログでよく登場する
噂の面々にも会えました

こうたろう2

あれ~?
確かもう一人ナンナンがいたはずじゃ。。。

こうたろう4

この通りナンナンに夢中のナヴィちゃんなので
ナンナンを入れての記念撮影は断念

ポポも一応女の子なのに眼中なし

ナヴィちゃん失礼よ!!

こうたろう5


写真を撮って落ち着いたところでうまうま登場

こうたろう1

例のごとく人間用のランチは食べるのに夢中で
写真はありましぇーん


お腹も満たされたし、この日は絶好の泳ぎ日和だから
みんなで疎水公園へ

あっ、その前にこうたろう訪問記念の写真撮影

こうたろう6

ナンナンとポポおしりくっつけて可愛い




水遊び編へ続く


| 旅行 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/211-e4bb4841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT