PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2009 千本松牧場

4月11日はポポママとポポパパの結婚記念日♪

記念日に合わせて那須旅行に行ってきました

今回のお宿はオリーブさん

人気の宿だから予約開始と同時に予約しないと取れないから
年始に気合い入れて予約しましたよ~

まずは千本松牧場で遊びましょうね

ワンコも一緒に回れるパターゴルフがあり
しかも他にやっている人がいないので
久しぶりにパターゴルフにチャレンジ

予想通りゴルフボールを追いかけるポポ
golf1.jpg

木の真ん中の穴を通すコースで木にあたって跳ね返り
まんまとポポの前へ・・・

その後も隙あらばボールを狙うポポ

最後はヤケクソです(人間が)



パパママが楽しんだ後はポポの番

お待ちかねのドッグランへ

この日かなりの暑さにも関わらず元気いっぱい

千本松1

巨大トンネルもあって楽しい~

千本松2

他のお客さんがいないからフリスビーも♪
千本松3


いっぱい遊んだ後はうまうまだよ~



次回「カフェこうたろう編」へ続く

| 旅行 | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千本松牧場。こんなに桜があったんですね~。
これだけで充分花見できちゃうじゃないですかー。

んで…パターゴルフ。ワンコ同伴OKとは知りませんでした。でもポポちゃん一緒じゃゴルフどこじゃないんじゃないの(笑)

あっ!那須には本格的なゴルフもカートにワンコ乗せて出来るんだよー。次回はぜひそちらにもチャレンジを!!!

ポポちゃん。綺麗に飛んでるネ。

| あやの | 2009/04/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

ごめん、バターゴルブのシーンにはまってしまって、笑いが止まらない。。。
そりゃ、取りにいくよねぇ。。
ニケ連れて行ったら気が狂うな、あの子。


| アテナママ | 2009/04/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

千本松にも桜のトンネルありました!!
でも今しか見れないから、色んなところ行きたいじゃないですか♪
結局第二段は宴会組避けて山登っただけだったけどv-356

パターゴルフ、他に先客がいたらワンコOKか
聞く前に却下だったけど、運良く貸切v-392

半端なく暑かったですけどねv-393

| ポポママ | 2009/04/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

打つもの打つもの取りに行くから面白かったよ~

まあ誤飲が怖いから他は出来るだけ
リードもって行かせないようにはしてたけど
ワンコOKのところもそんなにないから
是非試してみなきゃでしょ?v-411

ワンコ連れだと下手なのが誤魔化せお勧めです♪
ってそりゃ私だけか?v-403

| ポポママ | 2009/04/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ご結婚おめでとう。
泊まってみたいと言っていた「オリーブさん」はいかがでしたか?

川遊びも出来たようで良かったですね。
おそらくポポちゃんも大喜びだったのでは・・・
で、11日にお電話したんですが連絡が取れませんでした。
ひょっとして電話番号は変わったのかなぁ?

| コークパパ | 2009/04/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

時間がなかなか出来なくて連絡なしかと思ってました(>_<)
携帯番号ずっと変わってませんよ~

オリーブさんは2度目の宿泊でやっぱりいいなぁとつくづく思いました(^o^)/

那須はちょうど桜が見頃でしたね♪

また夏の間に行くと思うのでその時お会いできると嬉しいですね~

出発前に携帯番号入れておきます(^_^)

| ポポママ | 2009/04/18 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/210-7271c8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

