PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水場を求めて

先日秋川の方できれいな水場を見つけたものの、人も多いので
人も少なくキレイな水のところを探しています。
今回は栃木県佐野市にある川。
ポポパパがゴルフに行った時に車の中からチラッと見ただけなので
名前も知らなければ、橋の上を走っているときに見ただけなので
泳げるポイントあるかどうかも不明
でもとりあえず行ってみようってことで、土曜日に行って来ました。

案の定橋の上から見えたところへは降り方が分からず
しばし車を走らせると、駐車スペースがあるところへ到着!!
しかも人がいない
こんなところです ↓
20070827220017.jpg

ポポなら泳げるって深さのところが1箇所あるくらいで
後は膝くらいまでの浅い川。
安全って言えば安全です。
泳げるポイントで泳いでくれるかと思ったけど、
やっぱりまだ泳ぎを楽しむ余裕はないみたいで
深みには入らず浅瀬でボール遊びばかり。。。
今回の水は透明度はそこそこですが、水温が高めのせいか
藻のようなものもチラホラあって少し生臭みのある水だったので
洋服をぬらしてまでの「深みに呼び込み作戦」は断念。
まぁ水遊びは楽しんでくれたみたいなので、高速代かけて連れてきた甲斐があったってもんよ。
20070827220026.jpg

ポポは意外とドン臭い所があります。
ポポの方に投げたボールや食べものを空中キャッチできないし、
今回もこんな感じでボール取りそこなってるし。。。↓
ボールどこ
ボールどこ
by hrnyumiko
これじゃあボールがいくつあっても足りないよ。

                        つづく

| 水遊び | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな川ですね~^^
水質はいま一つって感じでしたか。。。
動画で見たら結構流れが速かったですね!!
ボール咥え損なったらすぐ流されちゃいますねこれだったら^^;
でも、パパさんゴルフでお出かけしてもポポちゃんの事考えてるんですねv-410
おぉ~いい川発見!って嬉しくなってるパパさん想像できます^^V

| クズル母 | 2007/08/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

おお~っ。いい感じの川ですね!
これで深さがあれば文句なしなのにねっ。
でもポポちゃんもうためらうことなく、水を満喫してますねv-356
やっぱラブだぁ~v-353

| みかちゅー | 2007/08/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

ところどころ流れの速いところもあって深さがあったら危ないくらいですv-393
まだ川遊びに慣れていないポポのことを考慮して
ボールが流されないように細心の注意を払っていたので
今回はボールなくさずに済みました。v-218
ポポを飼い始めた頃はびしょびしょになった体で
車に乗せるなんてありえんって言っていたポポパパも
水に入って喜ぶポポには負けたみたいで
泳ぎスポット探しに協力してくれてます!!

| ポポママ | 2007/08/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

浅瀬なら水遊びバッチリです。
喜んで自分から入っていきますよ。
そう、浅瀬なら・・・
私はスイ~スイ~って泳いで欲しいんだけどな。。。
でも水は怖がってないからそのうちきっと自分から
喜んで泳いでくれると信じてますv-390

| ポポママ | 2007/08/28 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/21-22acc0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT