PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花麟島訪問 -遊び編-

花麟島最終編は子供たちの元気な姿で締めくくりです♪

花麟島の庭は山になっているのでワン達の遊び場にもってこい!!
(泥足になるのは置いといて~)

0404遊び1

斜面が好きなポポも大喜び

といっても相変わらずワン友とは遊んでくれないから
上にパパ下にママで呼んでたのが多かったけど

0404遊び6
キールちゃんとニケちゃん

こんな風に遊ぶのはきっとポポに求めちゃいけないんだろうな・・・
そろそろ個性として受け入れないとね






お散歩もみんなで行ったよ~

途中車の来ない所でフリータイム♪

0404遊び3

ポポのピーピーぞうさんを狙うキーちゃん。
なかなか良い感じじゃなーい
って思ったのもつかの間

あっさりとオモチャを明け渡し
一人別行動?

0404遊び5

さっきまでフィンちゃんがガジガジしてた木をゲット!!
ポポにしてみりゃ作戦成功?

0404遊び4

何も道路のど真ん中で齧らなくても

オモチャを投げてもらって遊んでる子達に蹴飛ばされても
めげずに真ん中陣取ってました

マイペースというか協調性ゼロというか

友達できないはずだわ


でも一緒に遊んでるっぽい姿が撮りたいママたちは
かくれんぼ呼び込み作戦決行

0404遊び2

どう?
ちゃんとかけっこしてるように見えるでしょ♪

でもカーブの先とこちら側でパパとママが呼びっこして
他の子が便乗してくれているだけなのよね(爆)


帰る前にボスが4頭引きにチャレンジ
全員1

みんな遊び疲れで引っ張るどころか後ろから付いていってるよ

最後にみんなで集合写真
全員2
(敬称略)

最近集合写真みて思うんだけど
なんだかポポって自信なさそうなのよね
堂々としていないというか・・・

ビビリだからそれも仕方ないかぁ


おまけ動画

最後にちょっとだけひっぱりっこ出来たよ♪

ハイ、ポポの負け~


スポンサーサイト

| 旅行 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!
↓美味しそう!!

飼い主側としてはみんなで走り回って欲しいけど、個性があり一緒に走らないコも居ますよね。
それに相手によったり。

マヤの場合、みんなと走りたいんだと思うんだけど、相手にしてもらえなかったり(笑)

人間もそうだけど、何が楽しいのかって、それぞれなんでしょうね(^^)

それにしても、ワンも人も楽しそうですね!!
羨ましいです☆

ワンと一緒に旅行は最高ですね♪

| マヤのマミー | 2009/04/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

いつもマヤちゃんのフレンドリーな遊びを見て
羨ましいなって思ってるんですよ~

でも他の人やワン達よりパパママとって思ってくれてるのを
嬉しく思わなきゃですよねv-390

出来れば食べ物にも勝ちたいのですがv-389

今年もマヤちゃんと旅行に行くんですか?
高速1000円活用できるといいですね♪

| ポポママ | 2009/04/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

そっか…ニケちゃんとキールちゃんが遊んでる姿はポポ家
憧れの図なのね~。
実際に毎日こんな風に絡みあって遊んでると
「もういい加減にしなさいー」と言いたくなりますよー(笑)

お友達と遊ぶのが大好きなコも素敵だけど
私はポポちゃんみたいなコ。好きだけどなぁ~~~
ってかポポちゃんタイプのコが欲しいと思ってます。
きっと安定してオビやアジ出来るタイプかと…

| あやの | 2009/04/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、自信がなさそう??
そんな事無いと思うよ~。

アジの先生に言わせるとドッグランでも飼い主さんしか見ない子が理想的なんだそうですよ。ポポちゃん、有望ですね。

| アテナママ | 2009/04/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

そう。憧れの図なの(^_^)
ポポのああいう姿想像つかないでしょ?

ポポは独特のキャラだから佐々木先生も探りながらのレッスンよ(笑)

ポポは私の動きの細かいところまで見て地味~に反応してるから

うまくそれを汲み取ってあげないと
ポポのやる気が落ちていくそうな…

とりあえずS先生の見立てではレベル上がってきているようなので
頑張りまっすo(^-^)o

| ポポママ | 2009/04/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

なんか写真写りがちま~ってしてるのよね…

うつむき上目遣い気味に(>_<)

ドッグランでもママたちを見るといっても
こちらが一生懸命乗せないとただ待ったりしてるだけなのよ(>_<)
ママたちと遊ぶぞ~って元気のいい一途さだったら良いんだけどね(笑)

これからも地味っ子で行きますので宜しく!

| ポポママ | 2009/04/16 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/209-b5b1d70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

