PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花麟島訪問 -海編ー

先週末、ブログで知り合ったお友達
フィンちゃんとキールちゃんの所へお泊りに行きました♪

お友達になるきっかけとなったアテナ家も一緒です




お天気にも恵まれ今年の初泳ぎは海!!

海2
ポポ

本当に泳ぐの好きなんだね~

すごく楽しそう






そしてこのお二方も今年初泳ぎ

海3
フィンちゃん&キールちゃん

元々フィンちゃんは泳げなくて練習した派
そんなところもポポと同じだね
(↑本当にポポとフィンちゃん色んな面で似てるんです。。。)







真冬に初泳ぎを済ませちゃったニケちゃんもご満悦

海5
ニケちゃん






黒子4人で濡れネズミ状態じゃ見分けつかないかと思ったけど
意外と飼い主とセットで写ってるから分かりやすかったわ(爆)

だってせっかく一緒に行ったのに
みんなパパママが一番なんだもん

海1








ちょっと見かけちゃったキールちゃんのへたっぴ泳ぎ

海4

顔が水面に出過ぎてアシカかオットセイみたい








陸に上がったら上がったでこの通り

海6

元気いっぱいのキーちゃんでした







海で楽しんだ来た子の勲章?

海8


この砂だらけの子どこの子ですか~?

| 旅行 | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪
海の水は冷たくなかったですかぁ~?
最後の写真、ポポちゃんだよね!?
いっぱい遊んで、楽しかった証拠だね☆

つづき、楽しみにしてます♪

| マヤのマミー | 2009/04/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねぇ~~♪
やっぱりラブは水遊びが似合う

続き 楽しみにしてますe-454

| フィーバまま | 2009/04/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

たのしかったね~。
お土産沢山ありがとう。
お直し中のお洋服いつでも取りにいきま~す。

| アテナママ | 2009/04/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

およよ~。今年の初泳ぎは海でしたかぁ~。
それもお友達と一緒で、なお楽しかったのでは?
また伊豆の別荘いいですネ。
魚は美味しいし、泳ぐとこいっぱいあるし…。
那須は肉は美味しいけど魚はね…(イマイチ)

うちは海って1回しか連れていった事なくて…。
今年は暇だからいっぱい海へ連れていってあげようっと!

PS.ただいま交通安全週間の為、東北自動車道 覆面パトカーがバンバンいるそうです。
気をつけて!!!

| あやの | 2009/04/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

海の水に触れてないから分からないけど、
最後の方小さい子は震えてたから冷たかったかも(^_^)
でもそんなの関係なく楽しんでました(*^_^*)

続き…
本日那須旅行の為もう少々お待ちください(^。^;)

| ポポママ | 2009/04/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ラブの水遊びはエンドレスに近いものがありますよね~
みんな生き生きしてました(^o^)/

もっと近くに泳ぎ場があればいいのになぁ(>_<)

| ポポママ | 2009/04/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

今回はご一緒させて頂いてありがとうございました(^O^)

服取りに来ちゃいます?
大変だから郵送でもって思ってたけど(^。^;)
来たらにゃんこに対するニケちんの反応見れるかも?

この間の服はポポ行きで作り直しなのもうちょい待ってね~(^_^)

| ポポママ | 2009/04/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

今日は色々ありがとうございました(^O^)
携帯からコメント返し中です♪

ポポも海は2度目でどうかなぁと思ってたけど
もう水大好きっ子になってるからへっちゃらでした(^_^)v

| ポポママ | 2009/04/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

気が付きましたか!
キールの どたばた泳ぎ(爆)

パワーが余り過ぎなのか?  たんに へた!!なのか?

もう少し 時間をください……(笑)

ポポちゃんの 回収能力 凄いです!
集中力 あると思うんだけど  引き出すのが難しいのかな?

| かすみ | 2009/04/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

ポポもラブラドールの端くれらしく
水の中ではかなりの集中力を見せてくれます♪
単に誘惑物がないだけかも?v-403
本当はウォーターワークとかもやらせてみたいけど
なにせ飼い主(ママ)がカナヅチ近いものがありまして。。。

キーちゃんの泳ぎはかなり笑えました!!
ポポは入水を怖がってただけで
泳ぎは最初からスムーズだったからv-392

そのうち無駄な動きがなくなるんですかね~?

| ポポママ | 2009/04/14 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/207-f25adfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT